カテゴリ:痛いオヤヂ( 47 )   

痛いオバサン(爆)   

昨夜ハワイより帰国したロビソさんから衝撃的な写真を頂きましたので、皆様にお見せしようと思います。

この強烈なオバサンは間違えなくハワイ凸買いババア~です、多分現地彼氏?に
貴方はショートパンツが似合う・・・
とボラボラをかまされ、何かを勘違いしてこの様にショートを穿いてしまっているのでしょう(爆)

まあデヴがピーナにマッチョ!と言われ勘違いしてタンクトップを着るのと同じですね(爆)


さあ...衝撃の痛いオバサンの写真をどうぞ!

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-24 07:12 | 痛いオヤヂ

痛過ぎ!デヴ過ぎ!   

1週間のマニラ滞在を終えた池面のJUNYAサンが昨夜帰国しました!
早速痛いオヤヂ情報をくれました(爆)!
帰国便での事...
JUNYA氏はJGC会員で沢山のJALの恩恵を受けられます、座席も一般乗客と違い、脚の伸ばせる最前列を容易に指定も出来るんです、帰国便も脚の伸ばせる最前列の座り易い席を指定済みでした・・・しかし帰国便は超満席!
つまりJGC会員以外もJGC特権の席に回されてくる可能性大どころか
回って来ちゃった!痛いオヤヂ!二人!(爆)
3人掛けの窓側がJUNYAさんです、中間席が40歳位のポロシャツ・ゴルフパンツ・アディダスのス二ーカーのデブオヤヂ!推定40歳。
そして通路側に座ったのが
推定体重140kg!首周りがビヨ~ンと伸びて黄ばんだTシャツにペラペラ生地の安物半ズボンの便所サンダル(爆)超痛いオヤヂ!しかし意外と若く、年齢は30代前半だったそうですよ。
しかもこの二人、見た目が痛いだけではなく腋臭臭く、汗臭い(笑)。
JUNYAさんは年間搭乗回数も多く、サファイア&JGCを獲得してるのでCAが挨拶に来ますが、この時ばかりは
余りにも痛い奴等二人が隣に座ったので、CAも可愛そうに思ったのか
JUNYA様、何時もご搭乗有難う御座います。本日満席の為少し窮屈な思いかもしれませんが、成田まで宜しくお願い致します。私は○○と申します。
と気を使った言い回しをしてくれたそうですよ(爆)
そしてこの百貫デヴですが、何と座席に尻が入りきらない勢いで、肉がズリ上がっていたそうな(爆)。
離陸して安定飛行に入ると、デヴはタイ人CAに向かいMiss!と声を掛けたそうですが、
その後 新聞頂戴!だって(爆)イキナリ日本語ですか(笑)
デヴとポロシャツオヤヂは腋臭臭漂わせ、妙な方言訛りで下品な話をしまくりだそうで、
Mちゃんはバージンだから、連れ出しても凸凹出来ないんだよな~としみじみ語っていたそうですが、
ただ単に腋臭臭漂う、痛いデヴと凸凹したくないだけなんだよ!豚!
いい加減気付いて欲しい物ですが、全く気が付かないのでしょうね(笑)。
腋臭、そして暗黒の負のオーラを漂わせながら、下品話に没頭するオヤヂ二人にJUNYA氏は何度も切れそうになり、文句を言おうとすると、
気の利くCAが来て
ご気分如何ですか~?御用がありましたらお呼びして下さいね♪と優しい笑顔を振りまき、気を利かせてくれるCAに免じて怒りを抑えましたとさ。。。。
しかし強烈だね....
これからはデヴで腋臭は搭乗禁止しした方がいいな(爆) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-21 19:55 | 痛いオヤヂ

痛い姉御(笑)   

ホノルルで一仕事を終らせ、リラックスしているロビソさんより連絡が入りました!
空港に到着した途端、日本人の凸求め女と遭遇したそうです(笑)!
ロビーで一休止し外に出ますと、誰かを待ってる一人の日本人女性(30歳位)がポツンと立っていたそうです・・・
何か感じる物があったので、暫くウォッチングしていると・・・・
現れました!身の丈190cmはあろうかという 、黒チン 黒人男性が彼女を迎えに来まして、車に乗せていたそうです!
金曜日のお昼に迎えに来るなんて、複数の日本人女性を騙してお金貰っている人なのかもしれませんねぇ~(爆)。
ご丁重にも写真を撮ってくれたので、載せましょうか(笑)
このパツパツのジーンズとブーツが良いですねぇ~(爆)!家に着いたら、速攻で凸凹でしょう(笑)また随分とスーツケースを放ったらかしにしていて、無防備ですね(笑)間違えなく非在住者でしょう
c0043168_2151117.jpg

いい車乗ってますね!日本からの送金で買った可能性も(爆)まあ複数の日本人女性を飼っているのでお金には困らないのかも!
c0043168_2162372.jpg

まあ女性も凸凹がしたくて仕方が無い時も有りますからね!好きな男にはヤラセルし、
精神的繋がりがあるから、凸凹しなくても良いんだ!と賢者の様な台詞を吐く方も居られる様ですが、その卓越した考えを全く理解出来ない俺は一般ピーポーですな(爆)

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-20 21:07 | 痛いオヤヂ

ピーナ好きと女好き!   

ピーナ好きと女好き!
俺はこれ等が全く違う物だと思っている(笑)勘の良い方ならもう先の展開は読めると思うが、あえて吼えさせてもらおう!
ピーナ好きと女好き!
どちらですか?と聞かれれば俺は後者の方だね、俺は女好きだと思います。
そして俺の心の叫びを叫ぶが
何処の国の女性にも良い所は有るし、悪いところも有る!
と思う!それは人間だから仕方が無いですしね。
しかしピーナ好きの痛いオヤヂのスタイルは唯一つ!
ピーナ以外の女の子の悪い所ばかりを見つける(爆)。
(まあ痛いオヤヂってのは、 本当に視野が狭く、全く他の女性には相手にされたことも無いから、仕方が無いと言えばそれで終っちゃうんだけどね(爆))
そしてもう一つ必ず言う事がコレ(爆)
ピーナは家族の為に水商売をするが、日本人はブランド物を買う為に水商売をする!!ケシカランぞォ~~
(´Д`;)/ヽァ・・・
開いた口が塞がりませんね~(苦笑)
あのね~お父さん!オサ~ン&オヤヂさん!
日本人の子だって、色々な事情が有ってお水をやってる子だって居るんですよ(笑)!
子供が居る子で頑張って真っ当に仕事している子も居るし、家計簿をつけてちゃんとお金を管理している、しっかりした子だって居るんです!
あ・の・ね~~ピーナが家族の為にお水って、二昔前の話を鵜呑みにしてるんじゃないか?
稼いだ金を全部、社部やホストに貢いじゃうホステスがどれ程いるか知らないから、簡単にお涙頂戴物語にコロッと騙されて、金をバンバン上げちゃう....勿論そのお金は社部かホストに消えちゃうんだろうな~(爆)。
稼いだ金何に使ったか分からない内に無くなっちゃった!ってピーナも多いしな(笑)

そして本当に痛いと思うのは米国のメディアに出ているアジア系女性を必ずピーナと言い切る!(爆)。
あのねぇ~アメリカで活躍しているアジア系って沢山居るの(笑)!
中華系・韓国系・日系・インドシナ系と沢山居ます、また何代と住んでいれば血も混ざり、エキゾチックな顔立ちになるのは当たり前です!
それを全てピーナに決めつけちゃうって、痛すぎるな(爆)
例えるならサカリの付いたオス蛙が、山女(ヤマメ)をメス蛙と間違えて抱き付いて交尾しようとするレベルと同じだな(爆)

ピーナだって良い所もあるし悪いところも有る、他の国の女性だって良い所も有るし悪い所も有ります。
でもね・・・・

性格はピ~ナだ!

c0043168_841580.jpg

←(爆)の代わり。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-16 08:32 | 痛いオヤヂ

痛いオヤヂ度チェック。   

貴方がどの位の痛いオヤヂなのか、このチェックシートでチェックしよう♪

①初めての海外がフィリピンだ。                30点
②初めての飛行機がフィリピン行きだった。         50点
③毎回フィリピン航空を使う。                  20点
④大きな熊のプーさんの縫い包みをカートに乗せてPRの列に並ぶ事が生きがい。50点
⑤アイパーを当てている。                    15点
⑥刺繍の入ったジーパンを持っている。            20点
⑦女の子からの電話は必ずワン切りだ=ピーナからの電話だけだ!         35点
⑧ピーナ好きだが、日本人の女の子も好き!日本人女性にも良い所があると思う。-50点
⑨ピーナは結婚するまでバージンだと思っている。      80点
⑩ピーナと自分との間にはお金じゃない何かがある筈だ!と信じている。100点
⑪身だしなみに気を使っている、香水・デオドラントを使用して加齢臭を消す、小まめに歯を磨き口臭をカット・綺麗な服を着て好印象!             -80点
⑫疑いもせずに10万円以上あげた事がある。         80点
⑬フィリピンこそ最高の国と信じて疑わない!ピーナが世界で一番だ!と常に思っている。90点
⑭グラビアに載ってるアジア系米国人女性を必ずこの子はピーナです。と言い切る。150点
⑮ディバをつければタガログ語だと思っている。          90点
⑯成田⇒マニラ線に乗ってるだけで、自分は国際的に活躍している人間だ!と思う。 150点
⑰ピーナ以外の女性の悪い所が目に付いてしまう。       100点
⑱ピーナは純粋!と信じている。                   150点
⑲シーフードヌードルを高島屋の包装紙で包んでカムフラージュした事がある。    100点

   

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-14 12:07 | 痛いオヤヂ

本日のPR行列(笑)   

本日MNLに向け出発したJUNYAさんから、成田空港PRに並ぶ人の写真が送られてきました(笑)。
迷彩ズボンにウエストポーチにオヤヂ長袖です(笑)。
アイパー&ジーパンに刺繍の人とは違う痛さが滲み出ていますね~(爆)
c0043168_11224862.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-14 11:22 | 痛いオヤヂ

痛いオヤジ、タイ初体験。   

妄想癖オヤヂのタイ初体験高田さんブログにTB張らせてもらいました。o(*^▽^*)o~♪あはっ
いや~これには笑った笑った(笑)
痛いオヤジ研究家の俺も脱帽のレポート内容だ(爆)。
先ず項目①の
現実を直視できず、それでも、やっぱりピリピンだぁと、叫ぶ
これには思わず口に入れていたお茶を噴出してしまった(笑)!
ありえるネ~痛いオヤジの意味の無い頑固さ・視野の狭さ・脳内妄想癖と言ったら天下一品ですからね~(笑)タイの美女を目の前にしても、う~ん・・・でも性格はピーナだ!!と怒鳴るんだろうな(笑)長年自分が信じてきた妄想は捨てられないし、普通の人間が大して気に成らないタイの事を大袈裟にして、俺はタイには行かない!と断言しちまうんだろうな(爆)。
綺麗なお姉ちゃん沢山いるんだから、行って、チヤホヤされるのもいいと思うけどな~。

さて項目②です!
タイガールに冷たく扱われ、スネ田スネ男になる
痛いオヤヂの、あまりの老醜とデリカシーのなさでは、
タイガールに邪険に扱われ可能性が大です。
これには噴出す所か、ジャンプしながら笑い転げてしまい、鴨居に頭をぶつけてしまった(出血少量・爆)。
これは現実有ると思う(笑)、確かにピーナ嵌まりの痛いオヤジの素行の痛さはJALのNRT⇒MNL線のCAお墨付きですからね~(爆)!
バンコクの場合日本人のカッコイイ若者も普通に凹買いをしております、Ka-tunに混じって踊り歌っていても、負けず劣らずの容姿の若者も沢山居ます。
ですので日本人のカッコイイ若者に慣れているタイガールには邪険に扱われる可能性大だね(爆)
でもそれは若い娘の本音だと思うぞ(爆)
まあ何処の国の若い娘さんでも、デブの痛い加齢臭漂うオヤヂは嫌いなんですよ(爆)

その結果、あまり良い対応されなかったやっぱりピーナだ!

性格はピーナだ!

と成るんでしょうな(爆)、あのね~最近のフィリピンだって、若い韓国人観光客が多いでしょ?いくら性格はピーナだってね、日本人の痛いオヤヂよりは若い韓国人の方を選びますよ(笑)!
これで若い日本人が沢山フィリピンに渡航するようになったら、
痛いオヤヂの出番は無くなるだろうな~(笑)。ババエだって若くて格好いい方が良いに決まってるからね(笑)。
俺も高田さんも50代の加齢臭漂うオヤヂだけど、毎回チヤホヤされるんだ!!
これは何故かと言うと・・・
金の使い方(渡し方)のタイミングが巧いから!
例えばね、豪華な夕食を食べて満腹状態の時に、綺麗なグラスに注がれた美味しい水を出されても、腹一杯だからあまり口にしないでしょ?
でもこれが、砂漠で方向が分からなくなり一昼夜、いや数日間彷徨って喉がカラカラの人が居たとしよう、この遭難者を発見し、村の人が汚いヤカンに汲んだ水をあげたら、この彷徨っていた人は、薬缶の汚さには目もくれずに水をガブガブ飲むでしょう、そしてこの村人を命の恩人だと思うだろうな!
この様にタイミングが大事な訳で、痛いオヤヂってのはタイミングも何も無くポンポン金を渡しちゃうから、相手もナアナアで接しちゃうんだな(笑)。
この様にメリハリを付けたタイミングでお金を良い意味で武器に使えば、向こうも仕事してくれるし 、綺麗なお姉ちゃんに決の穴を舐めながら凸を擦り擦りしてもらえます(笑) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-30 08:51 | 痛いオヤヂ

ミッキーオヤヂ(笑)   

あれは2006/6/29の23時頃・・・
某55で俺は池面のJUNYA氏の飲んでいると、日本人の50代のオヤヂがコーヒーを飲んでいました(笑)。
俺の友人で、Tバック大好きな人が何度も連れて帰ってる女の子を横に座らせていたのだが、途中で退席し店外へ行ってしまった。。。
暫くし(5分ほど)戻ってきたオヤヂは大きな ミッキーマウスの縫い包みを抱えていて、女の子に手渡しました(笑)
そしてその子が嬉しそうな顔をすると、オヤヂはその顔を覗き込む様にして舐め見回し、
大きく ウン ウンと頷いてたな(爆)。

しかもそのミッキーマウスはオフィシャル物ではなく、バッタ物なので、顔のキツイ ミッキーマウスでした。
オヤヂは足が悪い様で、ビッコを引いて歩いていました、足(足首から下)が壊死している様にも見えましたね。
多分あれは、プノンペンに悪さしに行って、急に便意を催し、道路脇の草むらで用を足そうと足を踏み入れた途端

で足をやられたんだと思うな(笑)。

後日、Tバック好きな人が彼女にミッキーの大きな縫い包み貰ったでしょ?
と聞くと彼女は
何で知ってるの??ねえ何で?と数十回問いただして来たらしいです(笑)
c0043168_8283396.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-19 08:24 | 痛いオヤヂ

若いオヤヂ(予備軍)   

先日友達の武田さんがマニラに行きました、知人に頼まれた美肌効果のあるパパイヤ酵素入りのローションをマラテのモールに買いに行き、品物を選んでいた時若痛いオヤヂと遭遇したそうです。
その若オヤヂ、年の頃30代前半~半ばで、ピーナを連れていたそうです。
(以下一部エルミタクラブからの抜粋です。)
服装はこんな感じだって(笑)
半ズボン、Tシャツ、靴下にスニーカー、本人はビンテージと思っているが見た目は完全に使い古したキャップを被った典型的勘違いスタイル日本人が登場。連れの女の子とローションを選び出しました。

そこまでは普通の光景なんですが、その日本人の声のでかさと口の悪さは尋常ではなく、しかもべらんめぇ~口調で女の子を罵倒しこんな感じだったとか。
「おまえらフィリピン人はさぁ~、どうせ色黒いんだからよぉ~、こんなの使ったって無意味だろうよぉ~?やめとけ、やめとけ!」
「もっと大きいサイズのは無ぇのかよぉ~、店員にきけつってんだよぉ~。本当におまえ頭悪いなぁ~!」
周りに居たフィリピン人もあまりの声のでかさと口調の厳しさに眉をひそめていたとか。。。
(ÒДÓ )ゴルァ! 市警だぁ~
しかし痛い若オヤヂですね~。。。。
何だか同じ日本人として物凄く恥ずかしく感じます、痛いオヤヂと言いますが、そのオヤヂ達にも若い頃は有りました・・・しかしその手の人達ってのは若い頃から痛い奴だったのでしょう(笑)。
痛い奴は幾つに成っても痛いし、まともで周りの見える奴は若い頃からまともだ!
ましてやマニラに来る連中ってのは、スタンド使いがスタンド使い同士惹かれあう様に、痛い奴等が痛っ痒い奴等に惹かれて寄り合うので、この手の奴等がとても目に付く!
随分と前の話だが、30代で初海外(笑)会社命令で3ヶ月英語研修に来た外資系に勤めてる奴もとても痛い若オヤヂだったな~(笑)
何度女とトラブル起したか分からないほどで、最後は危なく悪女達のセットアップの対称に成り危機一髪!現地法人が動いた御蔭で危うく難を逃れましたが、なんとその大馬鹿野朗は助けてくれた人に対して逆切れしておりました! しかも全く英語を憶えないまま帰国(爆)。
身に付いた物はだけだ(爆)。
女の子に甘い顔をして、お金を沢山あげちゃう、プレゼントを沢山買っちゃ系の痛いオヤヂならまだ許せるが、人間的に腐っている痛い腐りオヤヂって嫌だよね。
前述のマラテのモールに居た、声のでかいべらんめぇ~口調の若痛いオヤヂだが、ピーナもこの手の人と金の為そして査証の為にケコーンしちゃうんだろうね!
まあ目的達成したら直ぐ離婚だろうけどさ

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-10 09:49 | 痛いオヤヂ

性格はピーナだ!   

最近俺が良く使う言葉で性格はピ~ナだ!がある(爆)高田さんもToshiyaさんも使ってるんだが(笑)。
実はこの台詞を目の前で痛いオヤヂに言われた事があるんだ(笑)つーかこの台詞を吐く野朗の100%が痛いオヤヂだな(笑)。
あれは確かマニラでタイガールの話をしている時だった・・・
その時点での俺のタイ渡航歴はまだ1回だったかな、まあ俺と他の方(タイ渡航90回)でタイガールは綺麗な子が多い・スタイルも良い・お洒落等等・・・色々と喋っていた刹那!
性格はピ~ナだ!!
             
       (少し怒り気味・爆)
と興奮したオサーンは叫んでいたな(笑)。
ハッキリ言って性格なんて色々だ(笑)
ピーナでも悪い奴は居るし、良い子もいる!タイガールだって良い子もいれば悪い奴だっている!
俺たち日本人だってそうでしょ?性格の悪い男も居るし、良い男も居る。
まあ年行ってからピーナ遊びを始めた人だから、全盲的にピーナの言う事を信じちゃってるのかな(笑)。
その出来事から1週間は笑いを堪えるのに大変だったんだから(笑)。
性格はピ~ナだ!!
面白いですね(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-12 08:22 | 痛いオヤヂ