カテゴリ:痛いオヤヂ( 47 )   

オヤヂの戯言   

さあ、今年もガンガン行ってみたいと思いますので、皆様宜しくお願いしまemoticon-0150-handshake.gif

よく聞く、オヤヂの戯言を解説付きで、解り易く説明致します!

この子は高望みをしない・・・・ジョリビーのハンバーガー1個でも、美味しそうに食べてくれる。。。。
そこに彼女の優しさ・愛情を感じます。。。


解説:毎回・毎回、高い物喰われちゃたまらねぇ~、ハンバーガーで安く上げられるんだったら、それに越した事はねぇ~や。
懐も痛まないし、下手に舌が肥えちゃったら、高くつくしな!

って事だろ(爆)?

私は家庭の有る、40~60代です。。。。
今付き合ってる子は、10代の可愛くやさしい子です。
もし彼女に子供が出来たら、家庭は壊せないけど、彼女と子供は一生面倒みるつもりでいます。


解説:プリプリのムチュムチュの10代凹に生で中田氏したくて、したくて堪らねぇ~~んだよな~うひヒヒヒヒ~~~
子供が出来たら、その時・成る様に成った時に考えればいいや~。
今はプリプリの凹に中田氏してぇ~~んだよ(ムヒヒ~~)

って事だろ(爆)?

まあ今日はこの位にしておくか(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-06 20:31 | 痛いオヤヂ

ぬらりひょん。   

先月1年と3カ月ぶりに、MNLへ行った時の話です。
俺と暗黒のナルシスト氏はJAL史上最悪の路線、成田⇒MNL/JAL745に乗って、JGCパワ~を駆使し、アッパーデッキの座りやすい場所に座りました。
前方にトイレがあります、つまり進行方向ですね。
我々より数席後方の女性が何度かトイレへ立ちました、戻って来る時に顔を見ましたら、とても奇麗な日本人女性でした!
年は30~33歳位かな。
彼女は頻尿なのか、何度もトイレへ行ってました、俺はその度に彼女の顔をみたが、とても奇麗で品のある顔をしてます。
あ~奇麗な日本人女性だな~。。。。
なんて思ってました。
そうだね。。。芸能人に例えると・・・・ちょっと難しいが、例えるなら品の有るアナウンサーって感じかな?

しばらくすると、数席後方から、外国人の喋る日本語が聞こえてきました!
何気に俺は後ろを見ると、何とその奇麗な女性の喋りでした!
そう彼女はピーナだったのです!
さらに衝撃は起こります!
彼女が喋っている相手は、日本人のオサーン!!
しかもぬらりひょんにそっくりなオサーンです(爆)!
c0043168_857855.jpg

何故あんなに奇麗な女性がぬらりひょんと(笑)??

そこで俺はそのぬらりひょんが何者なのか推測してみた!

①大物相場師!
②PP経営者
③プロモ関係者
④財布
⑤ジゴロ
⑥土木業

まあ間違えなくだろうな(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-06 08:55 | 痛いオヤヂ

診察室   

以下、
①~⑦までの質問に答えましょう。


①比在住でカラオケに週数回通ってる。。。
面識のある旅行者が偶然・偶々自分が指名してるカラオケ~ナを指名していた事が気に入らなくて、ついその旅行者を怒鳴り飛ばしてしまった事がある。(勿論指名だけ、凸凹は無し)

②滞在中、心より信頼してるマハルコちゃんとしか凸凹していなかったが、
帰国後にチンポから海はょ~~膿は~~ょ~♪♪になってしまった。。。。。
しかし彼女はそんな女ではない・・・・
彼女を信じ続けながら、抗生物質を服用しする・・・・
知人からの、
間違えなくマハルコから貰った淋菌だな・・・・一緒に治さないと、再び貰っちゃうよ!
のアドバイスに対し、
いや、彼女から貰った物ではない!
以前、かなり前に喫茶店の女の子と凸凹した時に、淋菌を貰ってしまい、それが体内に潜伏⇒今回体調が優れない時に、淋菌が暴れだし⇒発病した!

と、とことん彼女を信じた能書きをたれた事が有る。

彼女達はね~~お金じゃないんだよ!!と力説しながらも、確実に貯金が減っている事に、全く気が付いていない。

④PR431の乗客を見て、
あいつらに付いてくるピーナは超打算的なピーナばかりだ・・・・
しかし俺のマハルコは違う!彼女はそうではない・・・
と信じ、トイレの鏡を見て髪をセットし、俺ってポギー(ハンサム)と思った事が3回有る。

⑤必ず飲み会の席で、
リアディゾンはフィリピン系の話を出す!

⑥フィリピン・タイへ行き始めてから、
ひょっとして・・・・俺って結構持てるのかな??と思った事が5回有る。


彼女達(ピーナ)はね~。。。。
日本人の女に無い物があるんだよ~!

と居酒屋で力説したが、東南アジア~ナと全く遊ばない堅気の友人に
日本人女に無いのなら、じゃあ俺たち日本人の男にもないじゃん!
と即答で返され、無言で焼酎の水割りを自分で作り、悔しい顔で一口で半分飲み干した事がある。




①または②にあてはまった方!
貴方はそうとう重症です!直ぐに心療科で診察を受ける事をお勧め致します。

③~⑦までの問いに

1つ当てはまった方、貴方はまだ救われます。
2つの方、少し気をつけましょう!
3つの方、まだまだ平気?かな。。?
4つの方、かなり来てるね!
5つの方、治りません!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-03 21:04 | 痛いオヤヂ

ショックなオヤヂ!想定内だろ(爆)!   

これはピーナ嵌りのオヤヂにとても多い出来事だが、
ピーナに金の話を言われて、いきなりショック状態になるオヤヂが異常に多い(爆)

あ~・・・愛してるの言葉の裏には、お金があったのか?(傷心)

お前だけは違うと思ったが、貴方もお金を求めるのか・・・・(涙)

と微妙に泣きそうなオヤヂが多いな(爆)
この手のタイプはね~・・・
意外とフィリピン在住者にも多いんだよね(笑)
また渡航回数の多い自称ベテランにも(笑)。
ほら、在住者(ベテラン)ってちょっとした、自信過剰な部分があるじゃん?
例えばこんな感じ。

俺はフィリピン在住者だ!(渡航回数の多いベテランだ!)
まあ旅行者よりかは、ピーナの気持ちは理解しているよ。。。。
確かに、俺たち日本人とピーナの間にはお金が取り持ってくれてる部分があると思う。。。
しかし俺は在住者だ!(ベテランだ!)
まあ旅行者には100%お金を求めるかもしれないが、俺はピーナの気持ちを理解している。。。
その分、旅行者よりは・・・金を求められないだろう。
俺のこのテクニック70%にピーナは付いてくる・・・金は30%位しか求められてないだろうな。


って微妙に自信過剰な人が結構居るんだよ(爆)!

その微妙に自信過剰になってる所で、ポンと金の話をされると、自信がある分ショックもデカイみたいなんだ(爆)
そして、前述のこの心境に成っちゃう訳(笑)
あ~・・・愛してるの言葉の裏には、お金があったのか。。。(涙)

お前だけは違うと思ったが、貴方もお金を求めるのか・・・・(涙)


あ・の・ね・オヤヂさん!
金に困った家庭に育って、常にお金が必要な状況にある、若い娘さんが、外国人オヤヂとデートして、お小遣いを貰いたいのは当たり前の話でしょうが!!!

ピーナの気持ちを理解している??
自称ベテラン??
在住で旅行者より、ピーナを解ってる??
  

解ってるのだったら、金に困った家庭に育ってお金が必要な状況を解ってあげろ!!
父親程、年齢の離れた外国人オヤヂと腕を組んでモールを歩かなくてはいけない気持ちを理解しろ!
産まれ育った家庭環境で、外国人観光客に対する、スタンスが決まってしまう国だと言う事を解かれ!!
何も俺はね・・・彼女達が銭ゲバと言ってるんじゃないんだよ!
お金に困った家庭に育ち、小さな兄弟、両親に何か美味しい物を食べさせたいと思ってる子もいるでしょう。
オヤヂの財布には、数千~数万の金が入ってる!
その中から、少しでも分けてくれれば、今日家族に笑顔が。。。。
と考える娘も居るんだよ。

ハッキリ言いますが、我々外国人オヤヂとピーナの間には、お小遣いがあり、その上に関係が成り立ってます!

それにね。。。。

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

もう一度言います!

どうせお金が無いんだったら、彼女達は若いイケメンピーノを選ぶんですよ(笑)

もう一度・・・
暗黒の負の復唱はこの辺にしておくか(笑)!

これはピーナに限った事ではなく、タイガールだって、ヴェトナムーズも同じでしょう。

ですから、お小遣いの話をされても、ショックを受ける方が馬鹿げてるんです。
彼女達の気持ちを解ってるなら、そんなの想定内でしょ(笑)!

それに俺は何度も口を酸っぱくして言ってるが、お金の話をされたく無いんだったら、

金持ちの娘と付き合えばいいだけの話でしょ?(笑)
フィリピンには金持ちが沢山居ますよ~~!
そんな事、簡単に判るのに、何故実行しないのか??
俺にはショックオヤヂの気持ちが解らないな~。。。。

今回は、ちょっと強くガツーンと言ったので、ショックを受けたオヤヂさん方が多くいると思います。
ネットで心が少し暖まる様な、良い話を見つけたので、そちらを読んで気分転換でもして下さいね♪

少し心が暖まる、良い話を読むにはここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-24 08:26 | 痛いオヤヂ

キャップ(帽子)オヤヂ(爆)!   

先日、エドコンでステージを眺めながら、まったりと飲んでると、
後ろに暗黒の気配を感じたんだ!
日頃、後ろの百太郎を愛読してる俺は、敏感にハッと後ろを振り向くと、
其処にはキャップを被り、若作り?をした日本人オヤヂ2人組みが、
ヌワァ~ン
と立っていた(爆)
二人とも、年は60歳位?
一人は、白髪頭でキャップを被り、セカンドバッグを脇に持っています。
Tシャツをタックインにし(ズボンの中にしまう)スラックス・マジックテープの靴で、
Tシャツにはデカデカと
BOHOL
とプリントされてます(爆)!
そしてもう一人は、ファッションセンターしま◎らで、3枚¥990の様なTシャツでスラックス(笑)
そして、
帽子を斜めに被っております(爆)!

Bボーイも真っ青なオヤヂですよ(爆)!
キャップを被る=若作り!
と思ってるオヤヂが多いのが笑えます(笑)!

しかし、良い物を見ました(笑)
笑ったな~。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-18 11:05 | 痛いオヤヂ

有る者が無い者へ・・・?   

さて、暗黒の魔都行きまで、1週間を切りました!
中々パッションが湧いて来ませんが、MNl行きの楽しみは、何も凸凹だけでは有りません。。。
そう・・・
痛いオヤヂ
を見れるのが、とても楽しみになってきました(笑)
MNL線はJALといえども、機内でのストレス度は群を抜いてますからね~(爆)
さあ、ピーナ嵌りの痛いオヤヂと言えば、十八番の台詞がありますね!
それはコレ!

この子達(ピーナ)はね~、日本人の女に無い物を持ってるんだよ~☆それに比べ日本人の女は・・・・

ハッキリ言いますが、日本人女性に無い物は、
我々日本人男性にも有りません(爆! 

では何故、何かを持っているピーナが何かを持っていない日本人男性に喰らい付いてくるのか??
其処には何かがあるのか?

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-26 09:45 | 痛いオヤヂ

鴨の一分。   

武士ならぬ、鴨の一分だ(笑)
鴨?はこう言います。
確かに未だ凸凹はしていません。。。
しかし何時でも、彼女とは添い寝が出来る!!だから、何時でも凸凹は可能です!!


周りはこう言います!

添い寝してまでも、凸凹しない。。。
だからこそ1番の鴨なんじゃないか~。。。。

ってね(笑)。

まあ後者が九分だね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-06 19:20 | 痛いオヤヂ

貢物ランキング!   

ランキングと銘打ってあるが、ランクはつけません(笑)
なぜなら、全てが凄く、ランク等付けられないからだ(爆)
一応番号は振るが、それは順位の意味ではなく、あくまでも紹介順の意なので、宜しく!
またこのプレゼントは対ピーナへの貢物で、対タイガールの話ではありません!
家3軒! 
もうね・・・凄いです(笑)!

新車と家! 
どの程度の車を買ったのか知りませんが、カローラのグレードの上の物で200万位はするでしょう、それと家もピンキリですが、凄いですね(笑)。

チョット此処で俺の意見・考えを述べさせて貰うが、
普通の場合よ、家ってさ~、ケコーンして5年~10年経って、一段落付いて
さ~家でも購入しようか?って夫婦で話を始める物ではないのかな~?
それが、いきなりプレゼントがだもんな(爆)

アパート1棟
あのね・・・・一部屋の家賃向こう1年分支払ったのではないよ(笑)!
アパート1棟プレゼントです(爆)!
もうこうなると、狂ってるよね(爆)

また、この手の人達にあ、共通点があるんだよね・・・
それはね
凸凹やってない(爆)  
または、数回しかやってない(笑)
300万円の家を買って、凸凹5回しかやってなかったら、
一発あたり60万円だな(爆)
高すぎるぞ(爆)
まあそれだけ貢いでりゃ、凸凹しても女は一発辺りの金は請求しないだろうな、
それをこの手のオサーン連中は
俺は金なしで凸凹出来る!
と自慢したりするんだよ(爆)
いやはや、金持ってる人達が居るもんだね~
まあ、このタイプは何処へ行っても同じですね、タイでも同じ様に振り回されて、何も出来ないで、吸い取るだけ吸い取られ、最後は女がバックレかな(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-29 07:19 | 痛いオヤヂ

どうぞ。   

最近、間が空き過ぎていまして、退屈させて申し訳ありません。
暇潰しに、この
MVPオヤヂ(2005年度MVPに輝きました)
でも見て笑って下さい(笑)
パサイロードのカラオケに出没する、横〇さんです!
c0043168_9362039.jpg

ダボパンに、デカT!
キャップ斜め被りの、Bボーイならぬ、Bオヤヂです(笑)
カラオケでラップを歌うそうですよ(爆)
凄いね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-26 09:35 | 痛いオヤヂ

当たりが当たりを呼ぶ!   

皆さんのお友達の中にも、必ず居るでしょう。。。
MNLまたはBKKへ遊びに行き、凹売り~ナを選んだのはいいが、
またハズレだったよ~・・・・
って、必ずハズレを引く人が(爆)。

よく金が金を呼ぶ!
と言うが、これは本当で金持ちは金の使い道をよく知ってるし、また良い情報も入ってくるので、どんどんとお金が金を稼いでくる、陽の循環になっている。

これと同様に、当たり凹売り~ナを引く人も、運と今までの当たり凹売り~ナを選んだという、自信が再び当たり女を呼ぶ、陽の循環になってると思います。
逆にハズレを引く人は、
またハズレなのかな・・・・ハズレだったら嫌だな~・・・
と負の思考、姿勢が再びハズレ~ナを選んでしまう、悪循環に陥ってます(爆)。
鴨体質も、これに当てはまると思います。
結婚を考えていたピーナが、金目的で裏切られた!
2人目にも裏切られて、金だけ盗られた!
3人目も家を買ってあげたが、結局は裏切られた!
って猛者も居るようですし(爆)。

俺の場合、MNLでもBKKでもハズレは殆ど引かないので、皆に羨ましがられるが、
やっぱ自分でも思うが、当たりが当たり女を呼んでるのかな~?
なんて思う事もよく有ります。
まあ凹売り~ナ限定ですがね(自爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-03 14:51 | 痛いオヤヂ