カテゴリ:痛いオヤヂ( 47 )   

その場の能書きオヤヂ(爆)   

以前、川崎のPP女を6回現地に追っかけて、凸凹無し(笑)。
何でも精神的繋がりがあるから、肉体的繋がり は要らないんだ!

でも彼女とは、何時でも添い寝が出来るから、その気になれば凸凹はいつでも出来る状態なんだ!
と粋がるので、
添い寝してまでも凸凹しない!だからこそ1番の鴨なんじゃないか~。
と突っ込みを入れてあげました(笑)。
しかもその人は、そのPP女とは凸凹は要らない!と断言してはいるが、渡比した時には某喫茶店でお餅返りまくり(爆)!
曰く、喫茶店の子には癒されるんだとか(爆

言ってる事と行動が違うじゃん!
と問いただすと、この様な返事が来た(笑)
能書き屁理屈大魔王の称号を与えたいですね(爆)


言っていることとやっていることが違うとご指摘を受けました。
自己矛盾については、気がつかない場合が多いですよね。

私が現在目指していることは、大金を稼ぐことでもなく、出世することでもなく、余生を楽しく過ごすことです。
私の精神的繋がり論(爆)は、その中で考えた一部です。

まず、動物的な欲望と人間的な欲望をなんとかしたいと考えました。
ここでいう動物的欲望とは食欲、睡眠欲、性欲などです。
一方、人間的欲望とは他者を必要とする欲求です。慈悲、愛、支配などがキーワードですね。
大きな違いは、他者を必要とするかしないかと定義しています。

複雑に入り交り、常に変化する欲求を単純化することを試みています。
実現するためには、ある程度の行動を規制する必要がありました。

失敗すると家族を巻き込む恐れがあるので結婚は見送ることにしました。
次に定期的な収入確保です。やはり、ある程度の金が必要です。
金がないと暗黒の街にいけないし(爆)、動物的欲求でさえ満たすことができません。
次に必要なのは時間です。一定の時間確保をするにはサラリーマンはいいですね。

結局「独身」と「サラリーマン」の2つを継続すれば良いとおもいました。

手段として1例を挙げると女性の場合は大きく3つの分類に分けました。
1.人間的欲求(精神的繋がり)重視グループ
  川崎の6回追っかけピーナと日本人のRがここに属します。

2.人間的欲求(家族的繋がり)重視グループ
  ピーナMがここに属します。

3.動物的欲求(肉体的繋がり)重視グループ
  ピーナIちゃん、ピーナLなどがここに属します。

端的に言えば、1人に全てを求めるのでは無く、その時の気分によって適当な相手を選択することにしました。

1と2のグループの違いを補足をすると、2のピーナMは私の子供的な感情に近いです。1は今を楽しむことができるのですが、2は将来を楽しむという感覚です。

現在も実験中(模索中)ですので、理路整然と説明することは難しいです。



凄い能書きでしょ(爆)
つーか何を言ってるのか理解不能ですよ(笑
文中日本人女Rってのが出て来てるけど、彼女でも何でもなくメールを数回交換しただけの仲の様です(笑)

あまりの能書きの凄さに、この様に突っ込みを入れました(笑

1の場合は、摺れてる女、日本の紙幣価値を知ってる女で、数千円で股を開かない女ですね。

2の場合は、
A貴殿自身が、経済格差を利用して、デカイ面出来る女かな。

3は、
ぶっちゃけ、重い玉金ぶらさげてるなら、たったの4時間でMNLに行けます。
そこで安く凸凹すりゃあいいや~~って事かな。

まあ1の6っ回追っかけピーナとは、凸凹する自信も無いし、彼女は擦れに擦れてるのし、今まで使った金も惜しいし、迫らないでおこう!
って事でしょうね。
MNLでいつでも凸凹出来ますから、態々日本でリスク背負ってPPの子を口説く必要はない!(笑)。
って事だろう(爆)。
と突っ込んでおきました(笑

脳内全壊!思い込みの激しいOGSは凄い(笑)




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-24 10:11 | 痛いオヤヂ

人は見た目が○◎??   

一昨年だったかな?
この本が売れましたね。
c0043168_10201865.jpg



人は見た目が9割!これは人だけでは無く、建物だって、食べ物だって乗り物だって、見た目は大事です。
さて、ピーナ嵌りのオヤヂがよく吐く台詞…

彼女達はねぇ~見た目ではなく、心を見てくれるんだよ!
外見は関係ない!心を見てくれる。
日本人の女には無い、人間の優しさがあるんだよ!


人を外見で判断しない、その人の心を見てくれる。
とても素晴らしい事でありますし、中々解っていても出来る事ではありません。
確かに日本人に無い物を持っている子が多いと思います!
それは我々オヤヂ連中も見習うべき物事であります。

その素晴らしき物を持ってる人達に接する事の出来る我々はとても幸せだと思いますし、またそれを吸収し我々も一回り大きな人間に成らないといけないと思います。

つまり、我々オヤヂ連中も、外見は関係なく、その人の内面・心を見て人として付き合おうではありませんか!
つまり、50代のオヤヂは、
相手のピーナ・タイガールも50代のババアを選び、
内面を見てあげ、人として優しくしてあげ、今まで自分がピーナにされた事を今度は人にしてあげる!
60代の人は60代のピーナに、40代の人は40代の人に!
良い所を吸収して、我々も人の外見に拘るのではなく、内面を見ようではありませんか!

今まで散々、ピーナは外見には拘らないと吠えてた方、自分がそうされた様に今度はピーナババアの内面を見てあげて、家でも買ってあげて下さいね(笑)



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-13 10:18 | 痛いオヤヂ

精神的繋がり~~ホステスの考え…   

以前、川崎のPP女を比国に6回追っかけ、凸凹無し!
曰く、僕と彼女は精神的繋がりが有るから彼女との凸凹は必要ないんだ…

と能書きを垂れてたオサーンが居た(笑
俺もそれをネタに過激に突っ込みを入れたりしてたが、彼の親友(仮にEさん)によると、

まあまあ大魔王、そう虐めないで…
やりたくても凸凹出来ないって、本人も分ってるんですよ(笑)
でも素直に言えない人だから、能書きになっちゃうんだろな~(笑


と仰ってました。

俺が思うに、これは酒場で働くホステスに1番多い考えの行動なんじゃないかな?
どういう事かというと、

私は酒場で働くホステス…
貴方は、私が働くお店に来た、オヤヂのお客さん。
お店に来た、オヤヂお客さんですから、沢山プレゼント貰おうが、長く付き合おうが、
ず~っとホステスとオヤヂ客の間柄で、恋人関係に成れるなんて事は絶対にあり得ません!
ただし、私の仕事はホステスですから、手を握る事もあるし、ボラボラ(お世辞)もかましますよ。
でも、貴方はオヤヂお客さん、私はホステス!
客として出会った間柄ですので、私の中ではず~っとお客さん!
それを超える事は絶対にあり得ないんです!!


日本人キャバ嬢なんかは、99%位がこの考えなんじゃないかな?

ピーナにしろ、タイガールにしろ、この手の考えをする子も多いと思いますが、
喰い付ける時に喰い付いて
お小遣い貰わないと、欲しい物も買えない状況に居る子達が殆どだから、そう表面上は見せないだけでしょう。

こう言うと、
ちょっと待て!
タイガールには、その考えは居ると思うが、ピーナには絶対居ないぞ!

と怒るオヤヂも多いと思うが、そんな事はありません!

私はホステスですから、手配してくれるならセブ島でもボラカイ島でも一緒に行く事はあるでしょう。
しかし、それ以上の関係は絶対に無理なんです。
だって、お店(セット料金)が取り持ってくれただけの、オヤヂ客とホステスの間柄なんですから。
お店でお客さんとして出会ったのですから、何時まで経ってもお客さんはただのお客さんなんです。


ピーナもこの考えする子は多いと思いますよ!




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-04-18 10:25 | 痛いオヤヂ

健全だと(笑)!!   

以前、会社命令で、英語を覚えにMNL行きの人が居たんですよ。
30代半ばで、海外渡航歴無し!
初海外で、いきなりMNLです(笑
宿泊先は以前クーデターが有った、オークウッドでした。

この人、趣味がキャバクラとパチンコって人でした。
当初MNLでは大人しくしてたようですが、ひょんな事から現地に住む人と遊ぶようになり、喫茶店・体育館他凸凹プレイスに連れてってもらってからは、もう弾けて弾けて弾けまくり!
喫茶店女と恋人気分に成り、部屋に置いてあった10万円をかっぱらわれたり、携帯盗られたり、挙句の果てにはセットされそうになったりと、トラブル&トラブルのとんでもない男でした。

あっという間に夢の竜宮城体験は終わり、日本へ帰る時が来ました。
そして帰国後に、彼が書き込みしてた某掲示板をみますと、こう書かれてました(笑)

日本へ帰国してから1週間経ちました、あまり比の毒に中ってなかったせいか、キャバクラもパチンコも行かなくなり、かえって健全に成ったと思います。

出ましたね(笑
日本で遊ばなく成ったから、健全になったっていう奴(笑
これはね~嵌り始めの一歩の現象ですよ(笑
全ての金額をペソ換算して、現地だったらこれだけ遊べる!
今(日本で)これだけの金額使うのは勿体ない!現地の方が数倍楽しい思いが出来る!
って考えが反射的に出てくる現象(笑

俺もそうだったけど、健全に成ったとは思わなかったな~(笑
日本で使う金をセーブして、向こうで使えば更にグレードの上がった、リチャードギアに成れる!
って考えしてたけど(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-11-12 11:10 | 痛いオヤヂ

痛い度チェックシート!   

さあ、これでチェックしてみよう♪
※Pはポイントの意

①渡航寸前に成って、電話が通じなくなった。10P

②女を信じて渡航したが、危なく殺されそうになった事が有る。10P

③HIVに感染してしまった!15P

④この子達はお金じゃない!と吠えながらも渡航時(3泊程度)で40万円は持って行き、帰りはスカスカだ!5P

⑤呑んで調子が出て来た時は、ピーナと話をしたくてしたくて仕方が無い!2P

⑥タイガールは金だが、ピーナは金じゃない!と思う。10P

⑦フィリピンは英語が通じるからね~・・・・
と言いながらも、英語圏の人間とは話をした事が無い。1P

⑧本当に本音を言えば、日本人の可愛くて若い娘と凸凹がしたい。-5P

⑨しがないリーマンで遣える物が限られてる・・・と言いながらも、年に13回も渡比を繰り返している。10P

⑩リアディゾンはフィリピン系・・・あんなピーナと付き合いたいな~と言ったら
じゃあアメリカへ行って探せば?
と言われムッとした経験が有る。5P

⑪ここ数年、女の子からの電話は全てワン切りだ!5P

⑫ボラボラ(胡麻擦り・お世辞)かまさない国の女を全て生意気な女だ!
と決めつけてしまう癖がある。5P

⑬ピーナは男のルックスは気にしない!とマジで信じ込んでいる。20P

⑭女をバスタブの縁に座らせ、peeをさせるのは普通だ!-1P

⑮現地カラオケで指名しているピーナと連絡が取れないので、その子のアパートに行ったら、顔見知り日本人と一緒に居たので、その日本人を怒鳴り飛ばした経験が有る!15P

⑯フィリピン赴任中はモテモテで女に困らなかったが、任期が終わり日本に帰国後は全く女縁が無くなり、八つ当たり的に日本はつまらないな~と言い、ボラボラかまされる為にPPへ繰り出した事が有る。10P

⑰自分と東南アジア~ナとの疑似恋愛をブログに官能小説風に書いてるが、実は裏では仲間に笑われているのを知らない。10P

⑱彼女と空港で待ち合わせていたが、来なかったのは彼女が照れ屋さんだったからだ!20P

⑲ネモト弁当・タチバナ弁当・田辺弁当・・・必ずMNLでは弁当だ!1P

⑳甚平に雪駄で飛行機に乗るのは、当たり前だと思う。15P

さあ、30P以上で立派な痛いオヤヂです(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-24 21:25 | 痛いオヤヂ

家購入!   

よくピーナにケコーンをちらつかせられ、
舞い上がって舞い上がって、夢の新婚ラブラブ生活を勝手に想像し、
資金を渡した途端電話が繋がらなくなったり、家を購入後に追い出されたり、
女の子名義の家の為、不法侵入で捕まえられたり(計画的・爆)
男が出て来て殺されそうになったり(笑)
と色々な話が有りますが、家ってそんなに簡単に買う物なのでしょうか?
確かにまあ、経済格差がありますので、蓄えのある人ならば購入可能でしょうし、直ぐに用意できる金額でも安かろうそれなりの家を建てる事が出来ます。
がその手の輩の人って、家に引っかけた字で表現すると、
築く
って言葉の意味を理解してない人が多い様な。。。

砂の上にいくら立派な床柱を立てようと長い釘を打ち込んでも、礎がスカスカでは家も建ちませんから。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-09 10:12 | 痛いオヤヂ

振られたオヤヂ(笑)。   

昼間にYさんとバービアで飲んでる時の事、
隣に日本人オヤヂが座りました!
上は赤のアロハシャツ!
下はポリ100%の短パンでDESELと書いてある物です(笑)。
するとそのオヤジが
U!
same hotel!same hotel!

と言ってきます(笑)
俺は
同じホテルですか?
そうですか~・・・

と日本語で答えると、オヤヂは
え??日本人なの??
見た感じハワイの人かと思った!


ハ…ハワイ(笑)?
なんで俺がハワイアンなんだよ(笑)
まあ161.5cmで95kgですから、太いのが多いポリネシアン系に間違われたのか(笑)?
また最近は襟足金髪20cmを三編みにしてるからかな?

そのオヤヂ、年は40半ばで中肉中背、オヤヂは口を開き、暗黒の振られ話を語り出した!

いや~俺さ~今回振られちゃって・・・・
俺がさ・・・何月何日に来るって解ってるのに、彼女ったら田舎へ帰ってる!
とか言いだして、BKKには行けない!!
と言ってるんだよ~・・・・
俺もさ~、何度もしつこく聞いたらさ、実は彼女・・・田舎へ帰ってるってのは、
真っ赤な嘘で
実はBKKに居るんだって!!
しかもね!!
単身赴任の駐在員に月2万バーツ払って、そいつのコンドに居候させてもらってるそうなんだ!
俺はさ~その単身赴任野郎を許せなくてさ~・・・
カラオケ~ナから月に2万バーツも貰っておいて、凸凹してるって許せねぇ~~!
日本には奥さんとガキが居るってのによ~!!


俺は落ち着いた声でこう語った・・・
でもさ~、あまり信じない方がいいんじゃないか??
だって田舎へ帰ってると言いながらも、BKKに潜伏していた訳でしょ?
いきなり嘘じゃん(笑)
それにさ・・・
俺達に付き合ってくれてる、暗黒の夜の商売~ナって、例えば空港に見送りに来てくれて、涙目で別れたくない!
と言ったその晩に違う男と凸凹してるんだぜ!!

と言うと、
オヤヂは
おお~!
おたくは相当なベテランでしょ?
相当ベテランだよ~~。。。


いやいや、オッサンね~
ベテランというより、本当の事を言ってるだけだ(笑)!
大体ね、2万バーツ払って、駐在員の所に居候させて貰うカラオケ~ナなぞ、俺は居ないと思うぞ(笑)
これはフィリピンでも同じでしょ?
フィリピン駐在員の部屋に2万ペソ支払って、住まわせて貰うピーナが居るかな?
タイ人にとっての2万バーツ・p人にとっての2万ペソって大金じゃない!
普段数千バーツのアパートに友達と暮らしてる職業の女の子が、そんな大金は出せません。

その女の子は超遠回しに会いたくないと言ってるだけなんですよね(笑)
そのオヤヂ、
今夜はタニヤで自棄酒だな・・・・と言い、お店を出て行きました。

翌日、部屋の電話が鳴りました・・・
フロントからか・・?
と眠い目を擦り、電話に出ると。。。!
声の主は、なんとそのオヤヂ(爆)
どうも!
実はさ~、また聞いて貰いたい話が有るんだよね~。
後で時間取れる?
うんじゃあ待ってる!
と電話を切ったが、俺は用事が有ったので、バックレました(笑)
とりあえず、赤いアロハシャツは止めた方がいいと思います(笑)
c0043168_14521632.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-06-05 14:52 | 痛いオヤヂ

レディーファースト!   

最近はず~とBKKに行ってるのだが、MNLで遊ぶオヤヂとBKKで遊ぶ日本人の違いが、何となく目に付きます・・・
どういう事かと言いますと。
MNLで遊ぶ日本人はレディーファーストが出来るが、BKKで遊ぶ日本人はそれをしない人がとても多いと言う事!
まあフィリピンの場合LFは常識であり、何度も渡航してる人は、それを普通に出来るのが当たり前であるし、意識しなくてもその行動が直に出ます。

しかしBKKで、それをやってる人を見た事が殆ど無い!
前回もホテルのロビーで寛いでいた時の話ですが、
可愛らしいタイガールがやって来ました、暫くしてエレベーターから30歳位の日本人男性が降りて来まして、ポケットに手を突っこんだまま、クイっと顎を上げ再びエレベーターの方に引き返してしまいました、可愛いタイガールはそれを追う様にしてエレベーターに乗り込んでました!

俺はこれを見て仰天しちゃった(笑)
普通フィリピンで遊んでる人だったら、エレベーターから降りて女の子の傍へ行き、良く来てくれたとか2言3事声を掛け、腰に手をまわしてエレベーターのボタンを押してあげ、どうぞと気持ちよくLFを心掛けるのが普通なのだがね(笑)。

また良く見るのが、男同士で内容の無い照れ隠しの話をして歩いていて、その1メーター位後ろを付かず離れずで女の子が付いて来てる!
ってのもよく見かけますが、これは凹買い旅行に慣れて居なく、恥ずかしい気持ちが出てしまってるので、それは仕方が無いでしょうな(笑)。

でもフィリピンに旅行する全ての人間がLFをする訳でも無いですけどね、横柄な痛いオヤヂは沢山居るし、気使いの出来ない痛いオヤヂも沢山居ますが、俺が付き合ってるフィリピンに行くオヤヂ連中は普通にLFが出来る人達ばかりですので、BKKではLFしない人が多いのが目に付きました次第で御座います。

※内容の無い、照れ隠しの話とは?
バンコク2人組の凹買い旅行者に多い傾向が見られる!
特にフリーの女が集まる場所で見られる確率が多い。
凹売り~ナが居る店で、恥ずかしさ&照れも有り、女を直視出来なくついつい相棒にどうでも良い話を振ってしまい、相棒も同じ心理状態なので同じ振りを返してくる。
そして話がふと途切れた瞬間に、恥ずかしそうな顔で女の見定めをする傾向が強い!
これを見学するととても面白い!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-15 13:38 | 痛いオヤヂ

個性って?   

怒る親、怒らない親・・・
子を伸ばせる親、伸ばせない親!
例えば、フィリピンなどは全く親が子供を叱りませんね。
逆に日本では叱りすぎる傾向が有るのかな?
叱らないのも良くないし、叱りすぎるのも良くない、ようはバランスの問題です!
外国人から見ると、日本人の子供が親に叱られてるのを見たりすると、
叱りすぎだ!
これでは子供の個性を潰してしまう!

と嘆く海外の方も居るようです。
まあ最近は学校の先生は叱らないし、子供に何も言わない親も増えてきてますが、
以前・・・そう数十年前は学校の先生にゲンコツ喰らったり、親父に柱に括り付けられて、反省させられたりと、そんな事は普通にありましたもんね。
では、そんな厳しい時代に育った人は全く個性的な人は居ないのか?
怒られて育った人は、個性を無くし陰のある人になってしまうのか?

百聞は一見になんとか!
心配無用だ外国の方!
そんな厳しい時代に育った人でも、十二分に個性を発揮してるんです!

個性的な人を見るには、ココをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-04 07:10 | 痛いオヤヂ

神の国NIPOON!!   

先程、魔女っ子とチャットをしてたんだが、ネットカフェに来る前は、教会へ行って祈って来たらしい。
先日渡比した際も、教会が見えるとタクシーに乗ってる時でも、十字を切ってました!
信仰熱心です。
熱心と言うより、神に祈る事は小さな時からしてるので、それが普通なのでしょう。

以前、
第85~86代、内閣総理大臣、森善朗(通称シンキロウ)が
日本は神の国
と公の場で言ってしまった事が有ったね(笑)
まあ神の国だか、鴨の国だか知らんが、周辺国から大非難を喰らった事があった(爆)。

神に祈ると言っても、比国の場合は
どんな事をしても、神に祈れば許される!
って事が凄いけどな(爆)!
その手の突っ込みは置いといて。。。
我々日本人が関わる彼女達は、貧しい家庭に育ちながらも、
神にこう祈ります。
いつの日か幸せな日が絶対に来る!
貧しいながらも、健康で家族仲良くやっていけてる事は、神のおかげです。

風邪を引いた時、神に祈ったら治りました。
お父さんが倒れた時も、神に祈ったら驚異的な回復能力を出し、回復しました!


そして・・・

神に生活費が欲しいと言ったら、使いが来て生活費以上のお金をくれました。

神にお母さんが病気です、祈ったら神の使いが来て、入院費をくれました!

神に車が欲しいと祈ったら、神の使いが来て車を買ってもらいました!

神に家が欲しいと祈ったら、家を買って貰いました!

神にアパート経営がしたいと祈ったら、アパート一棟買って貰いました!

神に金が欲しいと祈ったら、600万円貰っちゃいました!

やはりNIPPONは
神々の棲む‘神の国‘でした!! 
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-08 15:32 | 痛いオヤヂ