カテゴリ:日常の事&事件事故に思ふ。。。( 38 )   

秋葉原事件に思う。。。   

先日の秋葉原事件について、思う事を述べたいと思います。
犯人の25歳の男は、社会や自分の状況に物凄く不満を持って、それが爆発した形で事件を起こしたとの事だが、あまりにも身勝手で何をチンケな糞の様な愚痴を並べてるんだ!と思います。
雇用について不満があるとの事だが、そんなもの誰だって1つや2つの不満はあるし、余程儲かりまくってる経営者以外の誰だって雇用・報酬には不満があるものだ!
世の為・人の為に尽くしてる知識博学専門職の人達だって、不満はあるだろうし、激務をこなしてる人だって沢山います。
誰だって、世の中に対して・仕事に対しては不満ストレスはあるのです。
しかし彼はそれを全く努力・向上の姿勢を見せずに、世に対して捻くれた欝憤をぶつけてしまった、人ですね、いや餓鬼になり下がった生き物かな?
また、車を買って借金をこさえたと話してたらしいが、そんな物、自分の収入に合った物を買えばいいだけ!
勘定出来ずに買った自分が悪いだけです!

そして今回の事件の大きな理由が、
彼女が居なかったのが最大の原因だと呟いてるらしいね(笑)!

幸い俺は全く女に困って無く、ある地域ではモテモテなので、彼の気持ちと同じ状況で理解は出来ないが、何だか偏屈な理屈を日記だかにかいてたね!
何でも
人生にはモテル時期が3度有る!
俺のその時期は小4と小5小6で終わってしまった!!

と・・・
あのね(笑)
何処で聞いたのか、何を屁理屈こいてるのだか解らないが、人生でモテル時期は3度ってなんなんだろうね(笑)
あくまでも俺の場合だが、
大体年に4回はモテモテの時期がありますね!まあその前後飛行機に乗るんだが(爆)正直持て過ぎて困ってしまう位モテテ困る!
それ以外の時期はあまりモテナイかな・・・・差が激しいですね(苦笑)
モテタイのならば、それなりの努力をすればいいだけ!
内に籠ったムラムラを偏屈な感情に変えるより、外に向かって明るく前向きに成ればいいじゃん!
そう、自分の殻を破って、外に東南アジアの国へ!飛び出せば、必ずモテル事があると思うが、この手の人はそれすらも気が付かないのかな(笑)?
さあ、俺は来月もモテに行くか。。。。(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-06-14 20:26 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

凄い雹です!   

凄まじい雹!

11時頃、東京西部に凄まじい雹が降りました!
少し小降りになりましたが、11:30現在も降っています。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 11:28 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

新島か?   

先日の羽田⇒伊丹間での撮影です。
これは伊丹発⇒羽田行きの途中で撮影した動画ですね。
新島だっけかな?
詳しい事は忘れましたが、新島だったと思う(笑)

新島?神津島か?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-26 23:07 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

再び、羽田⇒伊丹(笑)   

先週の9日に羽田⇒伊丹3王復位した挙句、友人に会えず終いでした(笑)
翌日友人からキツイお叱りを受けたので、再び14日の羽田⇒伊丹行ってきました!

7:30の便で行ってきます!到着は8:30です。
c0043168_20354724.jpg


満席でした!
c0043168_20365380.jpg


伊丹の時計、8:45を指しています。
c0043168_20373679.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-17 20:56 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

キャバ   

次回の渡タイは1月の下旬です。。。
後2ヶ月先に成ります・・・
昨夜小金が有ったので、気分転換にキャバクラに行ってきました(笑)!
いや~楽しかったな~ キャバクラ最高!(爆)。
何が良いって、女の子は可愛いし、愛嬌あるし、ちゃんと仕事もしてくれて気分良くしてくれますしね。
1時間半でLD一杯・指名入れて¥14800でした。
指名した子は22歳の可愛い c0043168_15235329.jpg縦巻き~ナで写真の←矢印の所を数回匂いを嗅がせてもらいました。良い匂い~!と誉めましたら、ウソォ~超嬉しい♪と嬉しがってましたね(爆)。
                                       




本日インフルエンザの予防接種をしました、¥2500。
私は毎年必ず予防接種を受けます!インフルエンザに罹って、渡航出来ずに苦しむのは嫌ですからね。
明日から12月です、月日が経つのは本当に早いですね。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-30 15:28 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

お買い得(笑)   

何気に通販のパンフレットを見ていたら、こんな商品が(笑)
c0043168_10295330.jpg

襷掛けポーチの購入を考えていた俺は、直ぐに購入を決意(笑)色も形も材質も良いので一発で気に入ってしまった(笑)。

さらに説明書きにはこんな事が・・・(笑)

ドイツ・M・T・L社ヌメ革2WAYポシェット

ドイツの職人が手づくりで丹念に仕上げた逸品。ふだんの外出時に持ち歩く携帯電話等の小物がすっきり収まりハンズフリーでのアクティブな行動を可能にしてくれる。
持ち方は襷掛けとストラップを外してベルトに通せばウエストポーチになる2WAY機能。使うほどにアメ色に変化するヌメ革独特の味わい深さも魅力です。
¥9800
※読んだ時思わず吹きだしてしまいました(笑)早速注文します(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-07 10:36 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

梅雨   

段々と、と言うよりも本格的に梅雨入りした模様ですね。
何だかジメジメして嫌なので、こういう時はカラっとした音楽を聴くのが一番です♪
そこでThe corrs
これ等の歌は比国でも盛んに流れますので、憶えておいても損は無いです!
1フレーズ歌えるとピーナちゃんにはモテモテですので、憶えた方がベターかな(笑)!
3姉妹1弟で奏でる、クリアーな音は世界でも人気です。
Breath less
Angel
so young
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-06-11 19:15 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

7年間。   

ある人・・・彼はガソリンスタンドで店長をやってまして、その彼に聞いた話です。
つい先日、タイヤがパンクしたから修理して下さい、と2人組みの外国人オバちゃん?40代、が来たそうです、色々と話をしていると、彼女等はフィリピン人だそうです、そこで彼は得意の??(笑)タガログ語を駆使して世間話をしたそうなのだが、彼女等は7年間も帰国していないと言う!曰く 日本の方がいい!日本がダイスキ。と仰っていたそうです。そして車はピカピカの BMW!余程いい鴨を捕まえてるな~と彼は思ったそうですよ(笑)帰りたくもないし、日本の方が好きなので、当面帰国する予定も無いと言っていたそうです。
結局タイヤを買ってくれて、数万円をニコニコ現金で払って行ったそうです。
やはり日本に居れば鴨には困らないし=お金には困らなく贅沢な生活が出来るから、日本がいいんだろうな~もしマニラに戻ったら贅沢な暮らしも出来ずに、また元通りの貧乏な生活しなくちゃいけないから、大変ですよね。しかも40代じゃ誰も相手にしないし(爆)。
逆も同じで、日本がつまらないと行ってマニラに住居を移す日本人男性もマニラに居る間は絶対に若い女には不自由はしないし、次から次へと女を取替えひっかえ出来ますから、もう日本には戻れない身体・精神になってしまうでしょう(笑)。
お互いに仮想現実を体感できる国なので、これからも良い凸凹関係を築かなければいけません(笑)広げようピロ~シャワ~の輪o(゜∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゜)o
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-23 11:00 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

飲み会@新宿終了   

昨日飲み会@新宿が行われ、大盛り上がりの中無事終了いたしました。
一次会は何だかんだで12人方が参加してくれ、2次会から2名増えました!
私は12時半過ぎから呑み始め、2次会終了の22時まで9時間半も呑み続けておりました(笑)ちょっと気違いですね(笑)。
さてこの飲み会に参加してくれた方に、とんでもない鬼畜が混じっていた事を、皆様に報告しなくてはなりません。
名前は出せませんが○○○○2としときましょうか(解っちゃうかな?)彼が比国で彼女と一緒にシャワーを浴びていた時の事!彼女は座って頭をシャンプーで洗い、シャワーで洗い流している時に、その方はナ・なんと~ 小便を頭に掛け捲ったそうです(爆) 当然彼女は下を向き、目を瞑って頭を流しているので気付かないヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
そこで俺は彼にこう言いました!
それはピロ~シャワ~を越えた行為で Pissingです!と・・・
ただし頭ではなく、顔に掛けるのが正当なスタイルなんだよ!とも付け加えました(笑)身近な所に凄い人が居るもんだな~と実感した日でも有ります。
皆様、今年の流行をPissingにしようぜ~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-09 11:38 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。

飲み会@新宿   

え~本日はお世話になっているサイトエルミタクラブの仲間達と飲み会を新宿で開きます。
皆様ご存知の通り、私は東京のチベット桧原村で虹鱒釣り場の従業員をしています(マジ)ですので、新宿まで3時間強掛かってしまいます(笑)マニラ線の飛行時間と大差有りませんね(爆)。
一次会は15時からですが、零次会が13時から有りますので、9時半頃には家を出なくてはなりません。
零次会参加者の中にはポーチをたすき掛けした人も参加するとかしないとか?
c0043168_8403380.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-04-08 08:40 | 日常の事&事件事故に思ふ。。。