カテゴリ:タイ・タイガール( 274 )   

6月28日~旅行①。   

皆さん、お久しぶりです!
お元気ですか?
さて6月28日~より、4泊で今年最後の旅行に出かけて来ました!
今回は結構写真を撮ったので、写真を織り交ぜながらの旅行記です。

行き先は暗黒の魔都かな(笑)!

成田行きのバスです、ガラガラ(爆)。
c0043168_1943685.jpg

JGCパワーでラウンジ!
c0043168_194446.jpg

1番前に座りました、意外と小さな機ですね。
c0043168_19444857.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-03 20:06 | タイ・タイガール

タイガールvsピーナ!   

タイガールvsピーナ!!
禁断の話題が出てしまいました(爆)。
ピーナは優しい?タイガールは冷たい?
はたまた逆なのか?どうなのか?
本日は少しタイガールの目線から見た、意見を言わせて貰おうかと思う。

先ずタイには、北米の方から、北・西・南欧州方面から多数の観光客が来ます!
20代・30代のカッコイイ白人が多数訪タイします。
小さな顔に長い脚・引き締まった身体・青い瞳でレディーファーストを心掛けてくれ、女の子の話も上手く聞き、自分の話も相手に心地良く聞かせ、バケーション擬似恋愛を上手く纏めます。
中には痛い欧米人も多数居ますが、カッコイイ欧米人も沢山居ます。
アジア人にしてもそうです、20代のカッコイイ日本人お兄ちゃん・台湾人のお兄ちゃんが沢山訪タイしてまして、タイガールに嵌る人も多数です。
20代でイケ面で背が高くスタイルがよく、社会人だったら、そこそこ金もあるでしょう。

その20代の欧米人・アジア人イケ面お兄ちゃん達に優しくされてる凹売り~ナが多数居ます、その状況を羨ましそうに見る、取り巻きも居ます。

たとえばそこに、マニラ渡航歴100回のベテランが登場したとしましょう!
マニラベテラン氏はこう考えていたとします。
俺はマニラ歴100回だ!
タイガールが何だ!俺は夜~ナとの交渉には長けているんだ、グワァっはっは。
ピーナにも好かれてる俺だ!タイガールにも好かれるだろう!

と余りの痛さ丸出し&デリカシーの無さでバンコク入りしました。

そしてタイガールと交渉したとしましょう、しかもベテラン気取りでずいぶんと安い金額で(笑)
しかし偶々そのタイガールは前述の様に、欧米人に優しくされてるタイガールでした。
するとタイガールはこう考えます。
何?この痛いオヤヂ?
何で私がアンタの様な痛いオヤヂに、そんな要求突きつけられなくてはいけないの?
私はアンタみたいな痛いオヤヂと凸凹しなくたって、欧米人の若くて八頭身のカッコイイお兄ちゃん、日本人・台湾人の20代のカッコイイ男の子に相手にされるんだから、アンタは嫌よ!
プンプン!

と言いました!
するとマニラ100回の痛いオヤヂは
何だこのアマは(怒)
けしからん!タイガールは生意気だ!やっぱピーナだ!
性格はピ~ナだ!

と成りますね(爆)。
タイには若くて格好良い、御兄ちゃん達が沢山渡航しますからね、タイガールの目も肥えています。
しかし余程の痛さを出さない限りは、絶対に美味しい思いは出来ます!
20代の若い人には無い、オヤジの暖かい包容力で、良い思いは絶対に出来ます!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-23 10:28 | タイ・タイガール

国際電話Ⅱ   

昨夜もタイガールより電話がありました。
俺は当直明けで、全く寝てなく、凄まじい眠気に耐えれずに20時には寝てしまったのだが、就寝中の22時に2回と23時に1回着信がありました。SMSも3通着。

やはり留守電に移行するまで、ちゃんと20秒間鳴らしてます(笑)。

中にはワン切りするタイガールも居るとの事ですが、2005年初訪タイしてから、今まで一度もタイガールにはワン切りされた事がありません!
この辺りの先行投資?は巧いし、
恋人気分を体感させるテクは擬似恋愛には持って来いだね(笑)
やはり
ワン切り=ピーナ
の図式になるのかな(笑)

ワン切り=テメェ~に使う通話料が勿体ねぇ~んだよ!!
って事だもんな(笑)

損して得取れ!
昔の人はよく言った物です。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-16 17:10 | タイ・タイガール

辛い鶏!   

写真はバンコクで食べた、『鶏のグリル黒胡椒風味』です。

盛り付けはいい感じですが、如何せん黒胡椒が効きすぎ

恐ろしく辛くて、食べ切れませんでした(笑)
俺は黒胡椒が大好きで、酒の摘みにはこれでもか!と言うほどマイペッパーミルで、胡椒を振り掛けるのだが、これは想像を超えた濃さでした(笑)
しかも、この黒胡椒は一つ一つがバラバラの形態になってなく、茎が付いていて、房になってました。
『生黒胡椒』とでもい言えばいいのか?
味付けは良かったが、胡椒効き過ぎです。。。
c0043168_21264986.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-15 21:27 | タイ・タイガール

国際電話   

最近ほぼ毎日国際電話があります。
仕事で立て込んでる時は、対応する事が出来ません、電話よりも虹鱒の方が優先です、生き物ですから。
着信履歴を見ると、全て同じ番号からで、+66で始まるタイからの国際電話です。
留守電に繋がるまでの、20秒間もちゃんとリングしてます(笑

MP娘からの電話です、何度も言いますがタイガールはワン切はしなく、普通に掛けて来ます。
国際電話でも同じ様に普通にコールしてきまして、こちらが出た後も『電話頂戴~』とも言いません。。。
話してる最中、彼女の方に課金される事を思うと、何だか落ち着いて話を出来ない感じです(笑)

たった今、+63の番号より3秒切がありました(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-15 09:00 | タイ・タイガール

タイガールVSピーナ!! VolⅢ   

さあ、禁断の話題が出てきました(笑)lol
タイガールvsピーナです!
先日の飲み会@新宿でもタイ未経験の方を前に、この意見を言わせてもらったのだが、まあ皆さん納得してたかな?と思う(笑)
その飲み会には、暗黒の加齢臭漂う高田氏を初め暗黒のナルシストも参加したよ(笑)

さあタイガールvsピーナ!
例えばライブチャットの上位ランキングに入ってる、日本人好みの綺麗な姉ちゃん!
色白で、切れ長の眼で日本人ぽい顔立ちであまり濃さの無い顔って言うのかな?
あの手の顔が好みなら、ハッキリ言って
タイガールには嵌まるね
冗談抜きでバンコクの55はライブチャット上位ランカーと同じレベルの子がステージでビキニ着けて踊ってますし、
あの手のタイプと凸凹したいのだったら、バンコクへ行った方が手っ取り早いかな。
俺はピーナがいいんだ~
って方はどうぞフィリピン通いを続けて下さい(笑)
ですから、色白で日本人ぽい顔立ちだが、南方系のエキゾチックさも有る顔が好みの方は
タイガール
だね。
c0043168_721251.jpg

逆に褐色の肌で南方系のつぶらな瞳の女の子!
つまりアグネスラム系の南国美女が好きな方は、これはもうピーナだろうね~。
c0043168_721402.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-30 07:10 | タイ・タイガール

BKKにPP(笑   

バンコクはトンローにPPが開店した模様です(笑
The placeってお店だって!
しかし、どんな意図でこのお店をオープンさせたのかな(笑
お店の紹介文には
フィリピン人の女の子が遊びに来るフィリピンパブ『The Place』がトンローに登場。
連日連夜、かわいいフィリピン人女性が沢山でワイワイと楽しく飲んでいます。

とフリーの?ピーナ??が集まるお店!
って感じの書き方をしていますが、何かその辺りに微妙な拘りでもあるのでしょうかね(笑)。
しかし、タイガールを求めてバンコクへ行くのに、態々ピーナのお店に行く必要はないですね(笑
ピーナが必要ならば、マニラに行けば良いだけの話です、ワンサカとピ~ナが居ますからね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-22 00:15 | タイ・タイガール

凸凹サイトに出演!   

この写真の子なんですがね、以前からの知り合いのO嬢なんですよ(笑)
バンコクのある55の子なんです。
c0043168_639458.jpg

この2つのサイトに出演しちゃってます(爆)

http://shaveasianドットコム

http://www.peeasianドットコム
(ドットコムを.comで入力してね。)

上側のサイトでは、凹毛剃り写真!
もう一方のサイトでは、笑顔で放尿しちゃってます(爆)!
気に成った俺は、彼女と一緒に働いている女の子に連絡し、詳細を聞いてみてもらう事にした!
序にEメールに写真を添付して送っときました(笑)。

そして一昨日、全てが判りました(笑)
彼女が働いてるお店のLBのママがこの仕事の話を持って来たそうです!
そしてこれ等の写真は凸凹本に載せる。
ネットではなく、本に載せる写真だと、説明されたそうです(笑)!
貰った報酬はB10000!
ネットに出てると聞いた、本人は急いでネットカフェへ行ったそうですが、これ等のサイトはタイからは接続出来ないんですがね(笑)!
この写真を撮る時には、プロにメイクしてもらったらしく、芋娘が別人の様な顔つきになってるのは、流石プロのメイクだな~と思います。

次回渡航時には動画を見せてあげようかと思う(爆)。恥ずかしがるだろうな~(笑
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-11 06:54 | タイ・タイガール

2007/3/30バンコク旅行記のあとがき。。。。   

あとがき。。。
今回の旅行は初めて
羽田⇒関空⇒BKKのルートで飛びました!
成田発JAL703便の料金と同じで、早く到着するメリットがある為、この便を利用したのだが、出発日は年期末で金曜日!しかも雨と言う事も有り、中央高速と一部首都高は大渋滞!
乗り遅れるかも。。。と弱気に成ったりもしながら、神に祈り、祈りが通じたのか羽田には8:40に到着しました!
ちなみに搭乗便の離陸時刻は8:55です(笑)
15分前にギリギリの到着ですよ(苦笑)普段なら7:20には到着するバスですので、いかに込んでいたかと言う事ですね。
私が遅れている間も、JUNYAさんはJALカウンター前でず~っと待っていてくれて、おまけにJクラスクーポンまで譲ってくれました!いやはや何時も感謝してますよ!
そしてJUNYA氏のJGCパワーでスーツケースの赤タグを付け、関空へと向かいました。

余談ですが、バス乗車中、乗り遅れたら皆に笑われるんだろうな~との思いが、そして笑われてる姿が浮かんでは消え、消えては浮かんでしました!(笑)!
しかし何だかこの大渋滞、バス遅れで羽田が苦手になっちゃったことも確かですね。
急いでいて余裕も無かったせいか、今回の羽田ではこの気持ちには成りませんでした(爆)。
さて初めての関空ですが、第一印象は狭いと感じましたね、そして先日の羽田⇒伊丹6往復(笑)
今回の関空⇒BKKで感じた事ですが、関西のお客さんは行儀が悪いと思ってましたが、全くそんな事は無く、逆に成田利用するお客の方が断然行儀が悪いと思う!
これには吃驚というか、自分の中で決め付けていた部分も有り、関西の人には申し訳ないことをしていたと感じております。
関空⇒BKK成田よりも幾分早く、5時間45分での到着!現地時間18:00でした、入国審査場もあまり込んでなく、スーツケースはJGCパワーで1番到着(笑)!
空は未だ明るく、得した気分でした。
c0043168_10401278.jpg

しかしホテルに到着する頃には、すっかり陽も落ちていましたが、ネオンが輝く夜の街を見ると体が震えましたね(笑)!
ホテルにチェックインしたのは、丁度19:30でした。
そして今回は到着後直ぐにU嬢が来てくれたので、
到着後速攻凸凹が出来て、満足でしたよ(笑)!

帰国便はあまり込んでなく、リラックスできるかと思いましたが、1Fより変な日本人(30代半ば)が76のKに座る、またこいつが煩わしい!
前回は76Kに座った咳き込んでたオバサンに酷い風邪を移され、3週間苦しみ(気管支をやられて、咳が止まらず)、今回はこの痛い若オヤヂが一人で呑みながら、ブツブツセカセカしてたので、全く落ち着かず、また人がウトウトした時に、全くデリカシーの欠片もない、大きなクシャミをする!
いい加減にしてくれ!!
今回は3泊4日でしたが、正直もう一泊欲しかったですね!
まあでも物足りない位で良い所を見てるだけの方が、1番楽しいですからね!短い滞在で大金を(ばら撒き)使うのが俺には合ってます!
さあ次は6月下旬、渡航先はバンコクです(笑)
何故バンコクか?

続きはここをヌリック
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 11:05 | タイ・タイガール

U嬢に質問!   

今回U嬢にこんな質問をぶつけてみた!
毎月送金してくる、お客様はいますか?
するとU嬢は
居ないです!と即答(笑)!
U嬢は続けます!
私は仕事(擬似恋愛&凸凹)してないのに、お金を貰うのは好きではない!仕事をした時はお金を貰うが、何もしていないのにお金を貰うのは、好きではないので、誰からも送って貰ってないよ!
毎月お客さんに送って貰ってる、女の子は沢山居るよ、でも私は好きじゃないから。

と申しておりました(笑)!

つまり、お客さんが沢山居る為、仕送りされなくても、お金に困らないのですね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-22 07:07 | タイ・タイガール