カテゴリ:タイ・タイガール( 274 )   

NANA   

沢山のバービア(オープンカフェ・バー)の前で可愛い女の子が呼び込みをしている、私は1周まわってから、可愛い子が居る、バービアに腰を掛けた・・・
しかし本当にタイの子は可愛い!
ヘアースタイルも日本人と一緒だしね、私はどうもピーナの伸ばしただけの、髪型が好きではない、その点タイの子は日本人と髪型が一緒で、綺麗に纏まっている!ピーナよりも断然垢抜けている!男の人もカッコイイのが多いしね。
そうこうしていると、 バンコク同好会はなさん
から電話が入る・・・既に近くに居ると言うので、話しながらバーの外に出ると、居ました。
挨拶をし、呑み始める、彼は本当に『好青年』だ内面から人の良さが滲み出ているし、一緒に居ても面白い!
それじゃあ55巡りいきますか~ と最初の55へ・・・
入店し奥の席に座る、ビールを注文してステージを見渡す・・・
ゲッゲ!可愛い子沢山居るじゃん(笑)!
こんなに可愛い子が沢山いるの~?と言うと、もっと可愛い子が居る所も有りますよ!との事。
しかし、レベルが高い!こんなに可愛い子がというか綺麗な子が居るとは・・・
2本ビールを飲んで、次のお店へ・・・・此処は最近オープンしたお店だそうです、

ステージが2つ在り、奥のステージ脇の席に案内され、ビールを注文・・・
一息ついて、ステージに目をやると・・・ハッキリ言いましょう!

レベル高すぎ!やば過ぎです!
左から・深キョンに大塚愛・倖田來未に鈴木亜美・中島美香に浜崎歩!と選り取り緑だ!
確かにピーナでも日本の芸能人と被っている子が居ると思うが、タイの子は地でそれを行ってるんだ、つまり ヘアースタイルもメイクも同じなんだ!
ピーナのそれとは次元が違うって感じかな。
そこで私は『はなさん』に言った、彼は9月に時間があればマニラに行こうと思っていたらしい。
しかし私ははっきりとこう言った・・・
このレベルを知っていたら、マニラになんか行けませんよ!ハッキリ言ってレベル高すぎ!ピーナは絶対にタイ女には勝てない!と・・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-08 19:51 | タイ・タイガール

マニラ対バンコク・・・   



マニラ対バンコク!


凄い対決ですね(笑)!
アジアに凸凹旅行している人達にとって、永遠のテーマ鴨しれませんね(笑)!2chでも話題になっていますしね(爆)。
やれスタイルはタイだ!いやスタイルでは負けるけど、性格はピーナだ~~!と皆さん剥きに成る事でしょう(笑)。
そんな皆様に、本日は万人が納得できる様な、答えを用意しましたので、ご期待を(笑)!!

まあ確かに皆様が言う様に、街の綺麗さでは断然タイですね、ただし生凸凹をやらせてくれるのはピーナかもしれません(爆)。

以前・・あれは半年程前ですか・・・日本人のオタク青年がマニラに始めてきました、同行者はマニラベテランの方でしたが、そのオタクさんは、海外旅行初めて・飛行機初めて(笑)!って典型的なオノボリサン!初心者でした。
その彼がマニラ55女に恋をして結婚を考えてしまったという(爆)まあ55女と日本人が結婚するのは珍しい事ではないので、驚きはしないが、彼の弾けっぷりが気に成った!
やっぱ初のマニラ・凸凹OK(当たり前仕事だもの)で弾けてしまったのでしょうね。
でも多分彼がバンコクに行っても同じ心境になったと思います、タイ女に嵌まったと思うんですよ。
そう考えると、マニラ対バンコクって甲乙つけ難いと思うんですよ!
でも確率的に言ってピーナに嵌まる日本人が多いのかな?PPが有るからね~。
まあそれは否定しないし良いと思うんだけども、いかんせんP菌って物が強いんだよね~(爆)
何でもピーナだから(爆)スタイルは タイ女の方がベター、だけども性格はピーナだ~~~って輩が多いのも事実だ・・・性格ってよりもチヤホヤするって事だと思いますが。

さて此処ではっきりと言いましょう!ピーナとタイ女はどっちが上か?
それはね・・
ピーナにはピーナの良い所がある・タイ女にはタイ女の良い所がある!日本人女性には日本人女性の良い所がある!


これでいいのではないでしょう

か??




ピーナにそしてタイ女に優しくされた・・・
だから俺も優しくできた!だからこそ優しい気持ちで帰国出来ました!!


これでいいんじゃない??


私はそう思います・・・何処の国にも優しい女の子は居るのです。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-07 20:33 | タイ・タイガール

タイへ行く前に。   

c0043168_20584170.jpg
タイは英語(言葉)が通じない??
良くフィリピン好きな人が言う言葉でフィリピンは英語が通じるからな~タイは言葉が通じないから・・・と仰る方がおおいですね。
でもそう言っている人に限って英語が出来ないのが、現実だと思います。
今回もタイは英語が通じないんじゃない?と何人かに言われましたが私は頑として大丈夫!凸凹しに行くだけだし、生活する訳ではない。国際都市だし、それなりの所は通じるよ!心配無用!と100%真っ向から彼らの意見を否定した(笑)!
結果は?勿論大丈夫(^^レストランで使う英単語などは10もあれば全てが上手く行くし、ホテルでは問題なく通じる。凸凹女もそれなりに喋るし、まあ日本の大学生よりは喋るからご安心を!

喋れ無いで思い出したが、よくPPの女に嵌まって、タガログも英語も全く喋れない人、しかも海外旅行初めてでイキナリマニラって人(爆)しかしよく来るよな(笑)女の子が迎えに来てくれずに途方に暮れる御仁も多いと聞く(笑)そういう人たちは如何するのかな?
英語もタガログも解らない訳で・・・それでも何とか成っちゃうのかな?身振り手振りで(爆)。

そういう人たちよりはタイの観光に携わっている人たちのほうが、まあ15倍は喋るだろうね(笑)!
で?オマエは英語が喋れるのか大魔王??って声が聞こえてきそうですね~。
はい。
1月から12月まで何とか英語で言える様になりました(笑)
まあ憶えるまで2週間掛かったけどね(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-06 20:58 | タイ・タイガール

帰国しました。   

5泊6日のマニラ&バンコク旅行から、帰ってきました。
旅行中は全く更新できませんで、申し訳有りませんでした、明日より順次UPしますので、宜しくお願い致します。
マニラでは焼肉大会の後にフラミンゴでの2次会でkohtaさんのテーブルだけPP状態に成っていたのは笑いました(爆)、前のピザハットでピザも取っていたし(笑)!
相変わらずフラミンゴはレベル高かったですね、2日連続で行ってしまいました(笑)。

そしてその後の初バンコク!いや~凄いですね!!
何が凄いって

55の女の子のレベル高過

ぎ!!
まさかあれほどのレベルだとは・・・・マニラに滞在中フランミンゴへ2日連続で行き、レベルが高い子を見まくっていたが、バンコクのそれは、簡単に越していました。
聞いた話だとカラオケのお姉ちゃんはもっと上だとか・・・!

いや~ハッキリ言ってもうマニラの55は行けないですね(笑)それ程レベルが高いって事!

この際ハッキリ言わせて貰おうか、外見・容姿に関しては!

ピーナは絶対にタイ女に勝て

ない!!


あのお洒落さ・スタイル・顔とどれを取ってもピーナの比じゃないね!ウエスト細いしね~
まあ個人の好みもあるから、ピーナ好きな人はそれでも良いと思うので、俺が押し付ける問題じゃ無いんだけどね!
しかしあれ程のレベルだとは!吃驚しました。

次は10月にボラカイ旅行を企画していましたが、中止で バンコクに変更です(笑)。
これで3度目のボラカイ旅行中止になりました(涙)でもいつの日か絶対に行きます!
あ~あ・・・何時になったら、貯金できるのかな(爆)!

まあバンコクは物価も安いし、55も安いしね、55はマニラより安いよ!
い・行きて~~55(爆)やっぱタイの子のワイ(合掌)がいいよな~。
それにヘアースタイルと化粧が日本人と一緒だから、カッコイイですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-02 22:34 | タイ・タイガール