カテゴリ:タイ・タイガール( 274 )   

BKK線 痛いオヤヂ   

BKK線を何度も利用しているが、
若い綺麗なお姉ちゃんが多い!
です!
殆どが2人組みで、健全旅行でしょう。
前回の関空⇒BKK線では、2人揃って花柄ワンピースで着飾って、既に南国モードの女の子が居ましたし(笑)
機内も陽のオーラに包まれて、いい香りを放っています。
過半数が若い女の子でしたし。

さて痛いオヤヂは居ないのか??
の話になると思いますが、これが居ます(爆)。
しかしMNL線のオヤヂに比べ、何だか大人しい雰囲気のオヤヂが多いですし、またジーパンに刺繍・ペッタンコの靴も居ないんですよね。

でも、
コイツいい様にこき使われてるんだろうな~
って鴨オヤヂも偶にはいます、しかし鴨は鴨なりに頑張って凸凹はしてるようです(笑)
それに比べ。ピーナ嵌りの痛い鴨オヤヂは、凸凹もさせて貰えない野郎が大勢居るそうです(爆)

さて何故その差が付いてしまうのでしょうか??

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-16 10:12 | タイ・タイガール

Broken heart   

この物語は、フィクションではありません。。。
事実に基づいた、ノンフィクションです。。。。


H氏は余暇を利用して、年に数回バンコクに遊びに行きます。
お気に入りの女の子も多数居て、今回は笑顔の素敵なP嬢と数日間過ごしました。。。
H氏はP嬢に携帯を買い与えました!
P嬢は大喜びし、H氏のガッシリとした体に何度も抱き付き喜びを表したそうです!
そしてH氏帰国。。。。
数日後、P嬢はソンクラーン(水掛け祭り)の為、田舎へ帰省します。
かなりの田舎の為、携帯の電波は届きません(笑)
携帯を買い与えてから、10日間ほどで音信不通となりました(爆)。
その後、訪タイしたH氏の友人T氏はH氏を思いやって、
P嬢が元働いていたお店へ行くが、彼女はお店を辞めていました。
H氏も既に諦めていました。。。
そして2ヵ月後・・・・
H氏の友人のB氏が訪タイし、懇意にしてるL嬢と会いますと、L嬢はこう切り出しました!
さっき偶然BTSでP嬢と会ったの!
H氏が2週間後にBKKに来るって!貴方に会いたがってるよ!電話してあげてよ~~って言っといたわ♪

とP嬢に言ったそうです。
それを聞いたP嬢は直ぐにH氏に電話をかけました(ワン切りではない・笑)
H氏は気を良くし、ルンルン気分で訪タイを待ちました!
訪タイカウントダウンの中、P嬢に何度も連絡し、到着後にはホテルに来てくれる約束もしています。
そしてバンコクに到着です!
H氏は希望に満ちた顔でP嬢に電話しますと。。。。。。!!

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-04 08:19 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行5日目帰国   

JALエコノミーカウンターは混んでますが、
俺はJGCパワ~
で全く並ばずに、チェックインします!
しかし入国審査は人の少ないところに並びましたが、数人前に中東系の女の人が居るのを見落としてた!
やはり中東女は審査ではとても時間がかかり、かなりの時間待ちます。。。。
入国でも出国でも、前に中東系が居る場合は、その列は避けた方がいいです。

免税店でタイガーバームを購入し(B80)、ラウンジへ向かいます。

新聞には羽賀健二逮捕の記事が(笑)とてもびっくりしました!
びっくりコキマロ(爆)
c0043168_9375733.jpg

ラウンジは空いてます。
c0043168_940089.jpg

c0043168_9402513.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-31 09:54 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行4日目⑥   

この日はJ嬢を持ち帰る。
屋台で飯を喰って、部屋でサイモン動画を見た後、数枚写真を撮った後、強烈な睡魔が襲って来たのと、翌朝帰国なので、
J嬢を帰し、爆睡(笑)
確か24時前後だったと思う(笑)
翌朝、5時のモーニングコールに起こされ、スーツケースに荷物を詰め込むが、小さなスーツケース(2泊3日用)なので、現地で買ったTシャツ・その他お土産がかさ張って、閉まりません。。。。
ケースの上に乗り強引に閉めるが、後一歩の所で閉まらない・・・・
俺は集中して95kgの体重をケースに掛ける!
やっと閉まった(笑)
時間を見ると、2~3つの袋をしまい、スーツを閉めるのに10分経ってました!
1Fで朝食を取り、メーターで空港まで向かいます。
高速代金がB65でして、運転手にB70渡すと、お釣りのB5を返して来ました(笑)。
勿論、お釣りは要らないよ~と言いました。
20分程で、空港に着きました。
安全運転で、気持ちの良い運転手だったので、メーター代金とチョット多めのチップを渡すと、またしてもお釣りを返そうとして来ますので、
これはチップだよ!
とあげました。
空港に来ると、名残惜しいのか、J嬢と凸凹しとけばよかった~。。。。
と急に凸凹がしたくなりました(笑)

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-27 20:59 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行4日目6   

居酒屋の後は、yokoママの居る、マーキュリーへ行こうと思ったが。
今夜が最後なので、日本人に人気のあるお店を覗いて見ました!
客の入りは3/1程度で、女の子も少ないです。
お客の殆どが日本人で、角刈りの人が多かったですね(笑)!
青田典子にそっくりな女が寄って来たので、髪の匂いを嗅ぐといい匂いだったので、一杯飲ましました。
ステージには滅茶苦茶可愛い、夏川純にそっくりな子が踊っていて、直ぐに日本人に呼ばれてましたね。
あの子は滅茶苦茶可愛かったな~、
髪はセミロングで後方下部に少しウェーブがかかっていて(と言っても天然パーマではない)、カラーは控えめなブラウン。。。。
お洒落ですね~。
今まで見た女の子で1番可愛かったです!
その後、マーキュリーへ。。。
c0043168_1838737.jpg

最後の夜なので、150枚位ばら撒きました(笑)
途中、隣のR3へも行き、50枚位ばら撒いたかな~?

普段はツンツンしてそうな、日本人に人気のある縦巻き~ナ・お洒落~ナも

ばら撒き時にはキャーキャー言いながら、B20に喰らい付きますから、面白いです
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-26 18:43 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行4日目5   

本日もsoi7のビアガーデンへ行きますが、全くいい子が居ませんし、サイモンの元カノWANも居ません(笑)
俺はホテルへ戻り、NHKを見ながらリラックスし1時間程横に成ったか、急に凸凹がしたくなったので、N嬢に電話すると、丁度今出勤途中でBTSに乗ってるらしい、
俺は直ぐに来てくれ
N嬢は分かりましたと10分程で来ました。
お店は19時開店なのに、17時過ぎには出勤するのね。
まあMNLはブルゴスの55も早い子は16時頃に来て、フラフラしてる子も居ますから。。
新品ピンクローターを使い、使用後はプレゼントしました!
c0043168_837898.jpg

その後、N嬢はバイタクでお店へ出勤し、俺もバイタクでsoi19の居酒屋寶船へ行く、出来たばかりのSA、The keyが目の前にあります。
中へ入ると、お客さんは俺を含め4人しか居らず、カウンターには以前見た事のある
オタク系駐在員が美味しんぼを読みながら、飯を喰っていた。
確か以前もこの人美味しんぼを読んでいた気がする(笑)。

居酒屋寶船HP
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-25 08:48 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行4日目④   

凄い雰囲気の食堂(笑)
c0043168_1517541.jpg

揚げ餃子。
c0043168_15174135.jpg

質屋,
数人の女の子にこの写真を見せたら、見た途端に噴出してました(笑)
携帯その他、装飾品の貢物はここへ流れます(笑)
c0043168_15193367.jpg

静かな小路。
c0043168_1521562.jpg

果物屋さん。
c0043168_15213332.jpg


この辺で撮影を止め、元来た道を戻り、再びBTSに乗りました。

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-21 15:43 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行4日目3   

食堂を別角度から。。。
c0043168_10481799.jpg

よろず屋?卵が表に出てますが、もう少し陽の当たらない所に置けばいいと思いました。
c0043168_10494124.jpg

揚げ饅頭屋さん、ダンボールは入ってないと思います(笑)
c0043168_10502013.jpg

豚の耳?顔か?を切り刻んでました!とても美味そうです。俺はこの手のゼラチン質が大好きです。
c0043168_10512766.jpg

雑然とした通りです。
c0043168_10551020.jpg

VISAカードのサンシェード。
c0043168_1055494.jpg

ダイス屋さん、沢山の種類のサイコロが売られています。
c0043168_105618100.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-20 10:56 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行4日目②   

近代的なBTS駅の直ぐ横には、こんな小路が。
c0043168_6515229.jpg

歩道を進むと、
c0043168_6524043.jpg

道路脇には、露天が沢山!
c0043168_6531916.jpg

ロビンソン!
c0043168_6534630.jpg

ロビンソン前のsoiが気になったので、進んでみました。
c0043168_6543217.jpg

Soiからロビンソンを望む。。。
c0043168_6552259.jpg

チマキ屋さん。
c0043168_6564517.jpg

ダック屋。
c0043168_6571652.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-19 07:04 | タイ・タイガール

6月28日~バンコク旅行4日目1   

この日の起床は7時前(笑)
外にお粥を食べに行くが、店に入ると8時開店だと言うので、屋台でカオマンカイトー(揚げ鶏のせご飯)を食べる。
コレでB25!量が多くて食べ切れませんでした。
c0043168_1030588.jpg

スープと辛味タレ。このスープが良い味出してるんです。
c0043168_1031128.jpg

その後部屋へ戻り、スカイプでJUNYA氏とえでんさんと音声通話をし、NHKを見ながら横になってリラックス・・・・
少し寝てしまったのか、気が付くと11時頃になっていた。
本日はBTSを乗り継いで、終点のサパーンタクシン駅まで行き、周辺をプラプラして、写真を撮る予定です。
出かける前に、腹が減ったのでsoi5のレストランで、チャーハンとコームーヤーン(豚喉肉焼き)とスプライト!とても美味しかったです。
c0043168_10443987.jpg

BTSを乗り継ぎ、終点のサパーンタクシン駅
c0043168_10453851.jpg

巨大な水門がありました!この水門を開けるには、鍵が必要で開門すると、干上がった水路に水が行き渡り船が運航可能となる、そして細い水路の小島には祠が有り、その祠へ入ると多分宝箱があり、開けるとロトの紋章があると思います。
c0043168_10484673.jpg


続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-17 10:55 | タイ・タイガール