カテゴリ:タイ・タイガール( 274 )   

サトウ・カツミさん!   

サトウ・カツミさん!
お子さんが探してますよ~emoticon-0171-star.gif

こちらのニュース動画をどうぞ。

父親のサトウ・カツミさんの写真。ロン毛ですね(笑

c0043168_872768.jpg


具体的な情報。

ピヂット県のソムチャイ県知事は12日、日本人の父親とタイ人の母親との間に生まれたハーフの少年(9)が父親の消息を探している事に絡んで、これまでの調査で父親とされるサトウ・カツミさんが1978年1月3日生まれの東京都葛飾区在住で、2000年1月27日に葛飾区の区役所に少年の母親との婚姻届がが提出されていた事、またサトウさんが所持していたパスポート番号を確認した事を明らかにした上で、日本大使館に対してサトウさんの消息確認を要請した事を明らかにした。

 また、県知事の発表に絡んで一部メディアは、サトウさんが移民警察局に提出した書類に添付されていたサトウさんの1998年7月10日発行、2003年7月10日期限のパスポートのコピーを公開した。

 13日午前までに確認できた各報道によると、少年はピヂット県の県都内にあるタールワン寺内で毎日のように父親の写真を手にして寺院を訪れる日本人を初めとする観光客に父親の消息を尋ね回っていた事で話題になっていたもので、少年や母親にかわって少年の面倒を見ている叔母(35)によると、少年は今年4月3日に病死した母親から、夫婦で愛を誓い合ったタールワン寺に行けば必ず父親に会えると聞かされ毎日のように同寺で父親の消息を尋ね回るようになったという。一部報道は、約2年前頃から少年が父親の消息を尋ね回る姿が目撃されていたと報じている。

 ソムチャイ知事によると、少年は2000年1月24日生まれで同2月28日にバンコクのパトゥムワン区内にある警察病院を出生地として出生届が提出されていたという。

 INN電がこの話を取り上げて以降、テレビを含む各メディアが取り上げ大きな話題になっていた事を受け、これまでにガシット外務大臣が在東京タイ大使館及び在大阪タイ領事館に対して日本の関係機関に少年の父親の消息確認への協力要請をするよう指示した他、社会開発・人間の安全保障省及び教育省が少年の生活・学習支援に向けた検討を開始した。

 また、少年名で開設された口座への支援金の送金も受け付けている。口座はSiam Commercial Bank A/C 401-455925-7 (Happy Plaza B/R)。





[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-15 08:09 | タイ・タイガール

ぶどう万引き!   

12日午前1時半ごろ、タイ東部パタヤ市のスーパーから白人男性がブドウ1房を万引きしたという通報があり、現場に急行した警官が、英国人男性(45)を窃盗容疑で逮捕した。

男性は「ブドウが食べたかったが、タイ人女性に金をだまし取られ、金がなかった」と話しているという。タイ字紙カオソッドが報じた。


いや~笑っちゃいますね(笑
バックレ喰らった後ですから、騙し取られた
と表現しておりますが、実際お金渡す時は、もうそれはリチャードギア気取りだったんじゃないのかな(笑)?


以前もドイツ人退役軍人が、リタイヤ後にタイで不動産屋をやろうと、持って来た4000万円相当を全てタイガールに騙し取られた!
って事件が有ったが、(実際には、彼女に預金キャッシュカードを預けてた?盗られた?だったか)
キャッシュカードの再発行や口座を移すとかの術を知らない外国人オサーンが異国の地で不動産屋は出来ないでしょう(爆)
そのドイツ人は、ホームレスに成り電話BOXで寝泊まりしてたのだが、
タイ人ホームレスに、ここは俺の場所だ!出てけ!と寝場所を取られ、イライラして電話BOXに放火しまくって逮捕されました(爆

やはり年齢行ってから、嵌る人って、物凄く深く嵌り易い人が多いですね!
若くて嵌る人も多いですが、まあやり直しは利くし、多少頭も柔らかい部分が有るので、人のアドヴァイス聞く耳持てる。
以前、40代半ばのMNL在住者がいました、(日系駐在員)彼は他在住者に江戸紺・ブルゴス・カラオケ・LAを教えられ、それ以降毎晩夜を彷徨い、挙句の果てには奥さん子供居るのに、某大手を辞めちゃいました(爆
c0043168_7501742.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-15 07:47 | タイ・タイガール

久しぶりに喫茶店!   

先日のBKK旅行時に、久し振りに喫茶店に行きました!
入店後、速攻でビンゴ!(笑)

お姉ちゃんではありません。

居ました・・・・
内容の無い照れ隠しの話をしてる日本人青年が(笑)
いきなり見つかると、とても嬉しいです(笑)
文章より、図で説明します!
c0043168_9324245.jpg

S字テーブルのジュークボックスの前に2人の青年が座ってまして、30歳~35歳位か?
モロに内容の無い照れ隠しの話をしてました(笑)
照れながらも、口を動かしながらも、数秒毎に目は
チラっと
凹売り~ナの方へ向けてます(笑)
しかし、BKKの喫茶店は可愛い子が居ますね~。
お洒落な子が沢山居ます!
またキャップを被って、若造りしてる日本人オヤヂも居ます(笑)
キャップ=若く成る。
はMNL線のオヤヂだけかと思いましたが、何処にでもいますね(笑)。
また、どうしてもBKKの場合、しゃしゃり出て来て、凹を紹介するやり手ババアが居ない分、男通しの席の時間が多くなる分、照れ隠し話が多くなるのかな?
この点はMNLの喫茶店の方が、女の子からも話しかけて来たりするので、飲みながら騒いだり乳くり合ったりで楽しいと思います。
またBKK喫茶店の場合、自ら積極的に凹売り~ナに話し掛ける人が殆ど居ませんね。
皆同じ目的で来てるんだし、恥ずかしがらず沢山の女の子と話して、揉んで腹の皺を確認して持ち帰った方がハズレは少ないでしょう(笑)。

ちょっと嫌らしいですが、2人の青年の照れ隠しの話の内容を盗み聞きしましたら、
新卒が云々・・・
仕事が出来る人が栄転して・・・・

でした(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-06-17 09:55 | タイ・タイガール

帰国しました!   

皆さんお久しぶりです。
2日に無事に帰国致しました!
今回もMNLに行くつもりが、沖縄を越えた辺りからグ~んと左に曲がりだし、バンコクへ着いてしまいました(笑)

今回はJAL703に乗りました、この機材は欧州線プレミアムエコノミーの機材を使用してるので、悟空料金でプレミアムエコに乗れますので、大変お得です!
座った感触ですが、大きさはクラスJと同じ位で、シェルフラットなので、高級感が有る感じですね、当たり前ですがエコノミーよりはリラックス出来ました。
c0043168_14181762.jpg

c0043168_14183399.jpg

c0043168_14194243.jpg

c0043168_1420898.jpg

プーパッポンカリー
c0043168_1421927.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-06-05 14:23 | タイ・タイガール

行ってきま~す。   

暫くぶりのUPです。
ただ今、成田のJALラウンジに居ます!
いや~朝のラウンジは空いていて、リラックスできますね。
今回は約半年ぶりの
暗黒の魔都マニラ
へ行ってきます!
夜は韓国焼肉東元での飯かな。

c0043168_7582177.jpg


ラウンジの美味しい朝飯!
c0043168_7585819.jpg


朝は空いてます。
c0043168_7593474.jpg


では行ってきます!emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0165-muscle.gif
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-29 08:09 | タイ・タイガール

暗黒の待受け画面!   

先月のBKK旅行の時、以前は別の55勤務だった子が、某55に初出勤していた!
俺は彼女の顔に見覚えがあったので、挨拶すると彼女も俺を覚えていたようだ!
この子とは、生で会うのは初めてだが、以前暗黒のナルシストがBKK滞在中にチャットしてる時に彼の横にいた娘がこの子で、画面を通じて顔見知りだったのです。
暗黒氏の事をとても好いてる子です!
すると彼女はこう言ってきました。
暗黒氏の携帯番号を無くしてしまった!
知ってたら教えて頂けますか?

と・・・
勿論知ってるので、番号を言おうとすると、彼女は携帯を差し出し入力して欲しいと言います。
俺は携帯を受け取り、ポチっとボタンを押すと、画面がピカemoticon-0171-star.gifっと光り、待ち受け画面が現れた!
タイガール・ピーナも恋人の写真を財布に入れたり、部屋に写真立で飾ったり、待ち受けに設定したり、乙女心は純粋だ(笑)!

いや~やっぱモテル男は違うね!

さあ、彼女の携帯のボタンをポチっと押して、画面が光りました!
待ち受け画面には・・・!

続きはここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-19 16:04 | タイ・タイガール

初Pattaya   

皆さん、お久しぶりです!
PCが壊れたり、今月初旬に多摩川・秋川上流域で虹鱒の解禁があったりと大忙しでしたが、なんとか落ち着きましたので、また本日より精力的にUPしていきたいと思います。
それと2月上旬に、初めてPattayaへ行ってきました!
もう一カ月以上前の事なので、旅行記は書きませんが、動画を作成したので、どうぞ気分だけでも味わって下さいemoticon-0100-smile.gif
パタヤのバービアはインジャンジョーの巣窟ですね(爆)
またメタボリック欧米人オヤヂが異常に多く滞在してますね(爆)!
でも日本人に人気のある55は女の子可愛いですね~~!
日本人好みの可愛い子が沢山居ました!



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-12 18:27 | タイ・タイガール

ドガログテスト!   

動画UPのドガログのテスト!
テスト用に短い動画を作りました。
タイ・バンコクの韓国焼肉・露天・王宮の動画と写真です。

このウェイトレス可愛いです(笑)!
スクンビットプラザの名家』と言う名の焼肉屋です。
排煙設備がしっかりしていて、服に臭いがつきません。


[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-10 21:12 | タイ・タイガール

無表情男!   

これは圧倒的にタイに多いのだが、というよりMNLでは見かけないかな・・・
表情が全く無い日本人が結構居るんだよね~(笑)。
特に20~30代に多くみられ、坊ちゃん刈りまたはボザボザ頭・半端に長く輪ゴムで結んでる(爆)!
そして必ず眼鏡を掛けている(笑)!そして青白い顔(爆)
何だか不二子不二男の漫画に出て来る、駄目なキャラに被るんだよね(笑)。

どの位表情が無いかと言うと、全く無い(爆)! 
またその手の野郎は、酒を飲めないのが多いらしく、55で必ずジュース・ミネラルを飲んでいる。
普通、微妙な表情ってあるじゃん?
例えば、座る時に声に出さないまでも、ヨッコラショ!って感覚とか、
喉乾いた時に飲む冷たいのが美味いな~って意識する訳ではないが、微妙な表情ってあるじゃん!
それも全く無いんだよね(笑)!
沢山の女の子が居るのに、全く嬉しそうな顔はしないし、女の子が横に居ても無表情です(笑)
大体滞在中5人は見掛けるね(笑)!
逆にMNLでは全くと言って良いほど、この手の野郎は見掛けないんだよね~、
MNLの場合はハッスルしてるオヤヂが多いからな(爆)!
友人のdiviさんは、暗黒の魔機PR431のカウンターで張り切って懸垂をしてる、ハッスルオヤヂを見たらしい(爆)
ですから、俺がMNL⇒BKKへとシフトして、最初に強く感じたのが、BKKは無表情野郎が異常に多いな~と思いました。
楽しい旅行なんだから、楽しくすればいいのにね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-09 09:29 | タイ・タイガール

前回の訪タイより、2ヶ月。   

前回の訪タイより、2ヶ月が経ちました。
何だかあっと言う間に2ヶ月過ぎて、もう夏も終わろうとしています。
今年に入り、少し渡航ペースを落とし、
年に4回のペースにしました(まあ一般の人から見たら、多過ぎだがね、爆)。
1月は3泊・3月も3泊、6月が4泊と少々物足りない位の滞在ですが、やっぱその位が1番幸せな滞在と思うので、その程度の日数で滞在します。
今までもそうですし、これからもこの考えは全く変えるつもりが無いですが、
俺は一切女(ピーナ・タイガール)の本音を見ようとした事が無いし、見る必要は全く無いと思ってる!!

俺は自分の都合の良い時(つまり懐が暖かい時)に渡航し、都合のいい時間に女を呼び出し(待たせ)、自分のやりたい放題の凸凹をする(笑)!
でもタイガールや贔屓にしてるピーナ達は
笑顔で
よくバンコク(マニラ)に来てくれました
と迎えてくれるんだよね。
だからこそ、彼女等の良い所だけを見る方が絶対に良い!!!
だから俺は良い所だけを見て、
笑顔で迎えて貰い、笑顔で送り出して貰うんだ!
よくピーナに根堀り葉掘り聞いて、逆切れされ、
テメェ~をブラックリストに載せてやった!
もう貴殿はこの国には入国できない。。。

と暗黒面剥き出しの脅しを受けちゃう、痛いオヤヂも多数居るからね(爆)。
それに、俺達日本人が付き合ってるタイガール・ピーナは堅気のOLじゃなく、夜~ナですからね(笑)
捜せば粗は出まくりますよ(爆)
彼女等の本音など聞いたら、ショックでインポに成る事は間違い無いだろうし(爆)。

年に数回、数日間の滞在です。
笑顔で迎えて貰い、笑顔で送り出して貰う。
この旅行が最高ですよ!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-28 08:07 | タイ・タイガール