カテゴリ:HOTEL( 10 )   

ホテル予約   

ホテル予約はいつもD社を利用していますが、このアジアトラべル(英語版)は急な渡比に役立ちますね!
asia travel hotel
オンラインで空室が見れるのが、お徳でオックスフォードホテルの値段もD社と変わりないので(¥300程度)、次回利用してみようと思います。
c0043168_7275067.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-10-16 07:28 | HOTEL

今日の予定。   

え~・・本日は仲の良いロビソさんと、某繁華街で会う約束をしています。
ちょっとした小話が聞けるので、とても楽しみです(笑)!
では、行ってきま~す!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-22 13:56 | HOTEL

なんとなく・・・Ⅱ   

なんとなく・・・シリーズの第2弾です(笑)
本当になんとなく思ったことを書きます!ハッキリ言って深い意味は有りませんので、宜しくドウゾ!
このブログを読んでいる、読者様の中にも奥さん・娘さんが居る方が多いと思います!
まあマニラに行っている方は何かと理由を付けて行くんだと思います、理由無しにはいけませんからね!
マニラに行く=若いお姉ちゃんと凸凹目的!って方が殆んどだと思います。
では旦那さんの下手な嘘を信用してあげた、奥様はその間何をしているのかな(笑)!
もしかしたら、若い男と凸凹をしているかもよ(笑)
役立たずの旦那とは全然違うわ~と恍惚の表情を浮かべている可能性が!
また娘さんが居る、お父様はもっと注意かも(笑)訳の解らない男に凸凹されながら、写真を撮られている可能性が(爆)!
でもね、お父様!貴方が凸凹している、可愛いピーナちゃんは貴方の娘さんより、年下だってよ!
残念!切腹!
それでも許さないといけませんよね!自分達ははもっと凄い事していますから(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-17 18:27 | HOTEL

88スタイル(笑)   

88ダンス!懐かしいといえば、懐かしいですね(笑)あの手を膝に乗せて腰をクネクネやるダンスは日本人には真似できない芸当だと思います!
皆様も凸凹の時に気に入った体位って有ると思うんですよ!
このチンポ曲がりの英国人の様に女の子をでんぐり返しみたくさせ、挿入する人は、あまり居ないと思いますが(爆)。
私が好む物は前述の88スタイル(爆)つまり自分が椅子に座り、女の子が88スタイルで腰を上下に動かすってスタイル(笑)これが妙に気持ちいい(笑)!
ピーナには88スタイル!と言えば1発で通じるし、面倒臭くありません。
一度お試しを(爆)!癖に成っても知りませんよ(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-09-16 18:49 | HOTEL

ブルーナイルエグゼクティブホテル   

今回は渡比間近でアンゲレスに行く友達のJAY氏が、第一希望のホテルを取れなく、途方に暮れているそうなので、私が泊まった事の有るホテルの話を書いてみます。

D社で$42とアンゲレスのホテルでは高めの値段です!場所はブルーナイルの真ん前に在り、以前はトロピカーナってホテルだったのかな?をリフォームしてエジプトの考古美術館の様な内装は圧巻です(驚)建物自体はそれ程大きくなく、2階建てでどの位の部屋数が在るのだろう・・・20部屋程か?部屋ですがハッキリ言って狭い!窮屈な程狭くは無いが、狭いです。
セーフティーBOX有り・冷蔵庫に多数のドリンク完備・ドライヤーは無かった気がするが、貸してくれると思います。バスルームですがバスタブは無し、お湯の出は非常に良く水も臭くなかったですね。
1つグレードが上の部屋は$62でジャグジーが有り、楽しめるそうです(笑)。
ロケーションも良いので、ここでも良いんじゃない?JAYさん!
c0043168_7215082.jpg














c0043168_722579.jpg














c0043168_7242227.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-05-18 07:23 | HOTEL

ニューワールドホテル   

2003/7/5~3泊しました、臭い女Ⅱも此処での出来事でした(笑)。
臭い女Ⅱでも少し紹介しましたが、日系旅行社で$70朝食無し。目の前がグリーンベルトでグロリエッタにも近く、パサイロードにカラオケも沢山在るので好きな方は堪らない立地条件ですね。部屋の広さは普通で、バスルームはシャワーが独立してるタイプ、その他の特に目立った物は有りませんがロビーが広く開放感が有るのがいいです。

そして滞在初日目、某喫茶店に行きライブバンド側に座り辺りを見回すが、欧米人ゾーンの為中々良いのが居ないってのが現実ですが、まあまあの2人組みが居たので声を掛け早速交渉しホテルへ・・・・。部屋へ入り暫しの雑談後、凸凹へ・・・・
そして最後にピロ~シャワ~交渉へ返事はOK!(笑)二人の顔を並べて凸の先の部分を舐めさせ、もう一人は玉を舐める。そして横断歩道を渡る時の確認のように、左・右・左!とぶっかけまくった(笑)日本でやったなら、右・左・右だろうが此処は比国!右側通行なので左・右・左となった(笑)
あ~なんて気持ちいいのだヾ(●´Д`●)ノ彡☆その時俺の頭の中では 何故だかモーニング娘のLOVEマシーンが鳴り響いていたよ(笑)     ♪日本の未来は♪wow wow wow wow♪ こんな感じにね(笑)
そして超・ピロ~シャワ~の後、右側に居た、あまり掛かっていない子が左側に居たぶっ掛かりまくっている子を見て大笑いをしていました(笑)その後はあまりの気持ちよさそして充実度に精魂尽き果てたのか、良く眠れました。c0043168_1324440.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-23 13:01 | HOTEL

ロータスガーデンホテル   

2004/3/29~2泊しました。
場所はマビニ通りのシティーステートタワーホテルを過ぎた交差点の角に在ります。
ホテルの並びにはマニラランデブーが在り、道を渡った方面にチョウキンとジョリビー、そしてプールバーGpointが在ります。
私が泊まった時はディスカバリーツアーで予約しスーペリア$38でした、チェックイン時の出デポジットはP5000!!何故そんなに高いの(驚)このクラスは普通P1000でしょう。
エレベーターは一基で待ち時間が嫌です、廊下の幅も狭く入り組んでいて、迷ってしまいそう!実際お持ち帰りしたお姉ちゃんが退室後再び部屋に来て(ノックした)エレベーターはどっちだっけ?なんて言ってました(笑)。
さて部屋ですが、広さは合格でもハッキリ言ってしょぼい(涙)清潔感が無い雰囲気って言うのかな?まあ掃除はしてるからゴミや塵が溜まってるとかではないですけどね、古いホテルなので仕方が無いのでしょう。
バスルームですがバスタブは無くシャワーのみでお湯の出が極端に悪い!今迄泊まったホテルで1番悪いかもしれません。洗面所のアメニティーは石鹸のみ。
はっきりいって2回目の宿泊は無いと思ったホテルですね、確かプロモーションP1250の横断幕が出ていたような・・・・でももっと暗く狭い部屋に案内されるのだろう。
※部屋の写真です。
c0043168_903431.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-20 08:59 | HOTEL

今日の予定。   

今日の予定は、今から病院に行ってきます。
近辺で一番大きい総合病院なので、人・人人でごった返している、そして診察まで待つ・待つ(汗)。
病院って体調の悪い人が行く場所なのに、あんなに待たされては余計に悪化してしまうと思います。
病院から帰ってきたら、更新しますので宜しく。
待つのが嫌なので、予約だけ取って明日の診察にしようと思う。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-19 08:29 | HOTEL

アスターホテル   

マカテーに泊まる時はオックスフォードと決まっているのだが、偶には違うホテルをと思いこのアスターホテルに2回泊まった事がある、まあ日系旅行社でも沢山プロモーション・宣伝していたのでどんな物かな?と泊まってみただけなのだが・・・
予約は駐在員のお友達CATさんの会社で取って貰いました、P2000でダブル部屋。

先ず館内の印象は、全体的にちょっと陰が在るかな~って感じって言ったらいいのかな?
まあ明るい印象ではないが落ち着いていて良いと思う、エレベーターは少し古くゴトンゴトン唸る感じかな、そして部屋は天井が高く落ち着く造りで、年配の方が好むレイアウトだと印象を受けました。絨毯も踏み潰されて無くフサフサで、座り易いソファーに新しく擦れていないシーツ・カバー、冷蔵庫は有りますが中身は空っぽなので自分で買うようです。
しかし最低限の飲み物は置いておいて欲しいです、ミネラルウォーター2本・ジュース2本・ビール2本位は欲しいですね、日本から到着直後って結構喉が乾いていますので、空港→アスターホテル直行の場合は気を付けた方がいいでしょう、でも目の前に7-11が在りますのでそんなに心配しなくても大丈夫です。
シャワーは一般的なホテルと同じ位のお湯の温度・水量です、アメニティーは殆んど無く、シャンプー・石鹸だけだと思いました、セーフティーBOX・ティッシュ・メモ・ドライヤーは無く《ドライヤーはハウスキーピングに電話すれば持って来てくれる》何か足りね~よ~ってホテルですが、部屋は広く《天井も高い》静かで本当に落ち着きます、シックな感じでいいですね。

朝食ですが、バフェィでそんなに良い物は無かったような気がしますが、オムレツはその場で女の子が焼いてくれます!トッピングも数種類在ります《マッシュルーム・オニオンetc・・》。

ホテルタクシーも数台スタンバイしていて、アンゲレスまではP2000で行ってくれます。
ホテル会社はマンダリンホテルのタクシーと同じ『マタダドランスポート』です。
部屋の写真をUPしたいのですが、撮るのを忘れてしまい、この1枚しか無く、ドアしか写っていませんが勘弁して下さい(笑)c0043168_9591724.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-13 10:01 | HOTEL

Oxford suite hotel   

Oxford suite hotel

c0043168_1228137.jpg

私の定宿で今迄30泊以上泊まってるのではないかと思います。
何故故にこのホテルを好むかと言うと・・・。
①ロケーションばっちり!マカティーブルゴスのど真ん中、出て直ぐにいいひひひ~なお店が20件以上在ります。
②部屋が明るく、清潔で広い。  ③低価格、日系旅行社で$34~$40で朝食つき。
何時も泊まる部屋のタイプはダブルに泊まります、私が利用する旅行社はシングルでもダブルでも同じ値段なので、何時もダブルを取ります。なんてったってベッドの幅が違うし部屋も広くて同じなら広い方がいいですので、朝食は6:30~10:00迄で内容はトースト・フライドエッグ・コーヒーだった様な・・・一度しか食べてないので忘れてしまいました!朝食はNext doorのお粥又はハプチャンのお粥かタパキングのプレートランチを良く食べます。比国滞在中は胃がもたれるので朝は消化の良いお粥を食べる様に心がけています。

部屋の水周りですが、シャワーの出が今一つかな~?と思いますが、まあ水流は合格でしょう。お湯の温度ですが、ややぬるいかな?と思う時も有りますが自分的には気に成らないので合格です。もしぬるすぎる時は洗面台の下に在る、温水器のレベルを上げれば温度が上がりますので調節してみて下さい。
アメニティーですが、以前はシャンプー・リンス・ローション・綿棒・コットン・クシ・歯ブラシetc・・
有ったのですが、この間2005/2/1泊まった時はシャンプーしか置いていなく、随分と省略されちゃっていました。
噂によると沢山の韓国人がアメニティーを盗ってしまうので、その防衛策だとか?
以前は2年程前の話だが、バスローブも置いて有ったのですよ。
そんなこんなでお気に入りのホテルです。
100聞は一見になんとかで、部屋の写真をUPしておきます。

c0043168_12294077.jpg
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2005-04-09 12:31 | HOTEL