カテゴリ:フィリピン・ピーナ( 361 )   

プヨプヨが好き?   

よく聞く言葉がある・・・そうこの言葉だ!
ピーナは太っている男が大~好き♪
エルミタクラブ会員板ある掲示板でも物議をかもしていたんだが、ハッキリ言わせて貰らうがこの言葉はだな(爆)!
こんなのていの良いボラボラ(おせいじ)であり、全くの本心ではないよ(笑)。
このピーナの言葉を説明すると太っているのは裕福な証拠、社会的にも成功している証!逆に痩せているのはひ弱そうでお金も無さそう・・・だから太っている男が好き!
デブにボラボラかますんだ(笑)そしてもう一押しするピーナはデブ男にこう言うんだ。
マッチョ!
するとデブは何を勘違いしたのか、いきなりタンクトップを着ちゃって、体を誇示しちゃう痛い人が後を断たない(笑)
ハッキリ言おう!

ピーナは見た目重視です!

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-06 14:07 | フィリピン・ピーナ

撃墜!!   


先ずはこの写真を見て頂きたい!

c0043168_20192420.jpg

そう、皆さんご存知だと思うが、史上最悪の便、暗黒の負のオーラ に包まれた
PR431・NRT⇒MNL線のカウンターに並ぶ痛いオヤヂの群れだ(爆)!
俺はMNL行きも、BKK行きもJALを利用するのだが、午前便に乗る時にはチェックイン後に必ずこの暗黒便に並ぶ痛いオヤヂを見学に行く!
そう・・まるで子供が動物園見学を楽しみにしているかの如くの‘はしゃぎっぷり‘でだ(爆)
何てったって ブログネタの宝庫ですからな(笑)!
まずこの便の搭乗客に共通するのが、皆カートに山盛りのお土産を載せている事(笑)!
フィリピン人は仕方が無いと思いますよ!出稼ぎに来て稼いだ金で家族に土産を買っていくので荷物が多くなってしまいますから、
しかし勘違いした痛いオヤヂ!貴殿がカートに乗せている 超特大熊のプーさんは一人分の運賃を払って一座席確保し座らせるのでしょうか(爆)? 手荷物にしては大き過ぎますよ(笑)。
並んでいる列を見ていると全く飽きないんだよね~、アイパー率多いし最高です(笑)!
しかし見るのは楽しいが、この便には絶対に乗りたくは無いな・・・・
何て言うのかな~この列に並んでいるだけで、今風の言い方すると
負け組み
って感じがするんだよな(爆)
今までも、そしてこれからもこの便には絶対に乗ることは無いでしょう(笑)。

セブ行きのPRは女の子の乗客も多く、いたって普通な感じなんですよ。
写真はPRセブ行き
c0043168_2043975.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-02 20:43 | フィリピン・ピーナ

名刺が・・・(笑)   

年末なので、少し掃除でもしようかと思い、先ずは戸棚の中の要らない物を捨てようとガサゴソと引っ張り出すと、マカテーのランドマークのビニール袋の中に数枚の紙が・・・
レシート、出入国カードの他に名刺が数枚。。。
その内の一つにはこう書いて有ります。
Edison promotion
そうコレはバウティスタに在る、凸凹屋(沖矢)の名刺です(笑)。
思い起こせば、2002年10月の初渡比の初日の夜に此処に行ったんだ~と思い出しました!
しかし初渡比で初日の夜にイキナリ凸凹屋に行く俺も筋金入りの
凸凹ッカ~だな~と思う(爆)
確か連れ帰った女にピロ~シャワ~OKですか?と聞いたら、 口の周りだったらOKよ♪と言ってたな(笑)
そして口の周りに出す時に俺は オープン、オープンベイビ~と言ったな(爆)。
大人しい、少し癖毛の女の子でした。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-26 13:49 | フィリピン・ピーナ

速報(爆)   

最近魔女っ子と頻繁にチャットをしていまして、中々楽しく夜の空いた時間を過ごしています。
チョコチョコっと突っ込んだ質問をしたら、案の定というか、定石通りの答えが返ってきました(笑)

先週39歳のアメリカ人が彼女にウエスタンユニオンで
送金してきたそうです(爆)!
また来月も送金してくれるらしいですよ(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-19 08:44 | フィリピン・ピーナ

池面   

先週末の9日からマニラ入りしている、池面のJUNYAさん!
今回はマニラ1週間、そしてバンコク1週間の計2週間の長い滞在です(笑)。
先日話をしましたら、どうもパッションが湧かない様で、マニラでも大人しくしているとか。。。
そしてマニラに居ながら。
あぁ~バンコク行きてぇ~
と叫んでおりました(爆)。
彼は今週末JAL746で帰国し、成田の乗り継ぎカウンターでチェックインし、そのままJAL703に乗りバンコク入りしますが、
彼が成田⇒バンコクの往復チケット購入した直ぐ後にMNLの日系旅行社でマニラ⇒バンコクのプロモーションチケット、往復$170が発売されたのには笑ったな(爆)。
あと1日待ってれば、マニラ⇒バンコクと2時間チョットで着けたのにね(爆)。

JAL746:マニラ発9:30・成田着14:20
JAL703:成田発16:00・バンコク着21:00


※JUNYAさんのイメージです。
c0043168_13555313.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-14 13:51 | フィリピン・ピーナ

フィリピン系!   

よくプッシーキャットドールズの一人はフィリピン系とか、Black eyed pearsの誰々はフィリピン系だとか、何処何処で活躍しているのはフィリピン系だ!と声を大きくしているオサーンが居るみたいだが、 だから何なんだ?(爆)。
つまりこういう事を言いたいのかな~?
米国・または世界的に売れてる・活躍している人たちの中にフィリピン系が居る⇒やっぱフィリピン人だよな~⇒そのフィリピン人(ピーナ)と付き合いの有る俺たちはイケテルじゃん♪とでも言いたいのかな(爆)?         (ピンパブ~ナ・笑)
あのね~、そんな事言ったら、絶対的カリスマバンド.Linkin parkのヴォーカル! マイク篠田だって日系人だし、DJのジョーハーンはバリバリの韓国系2世だし、ウクレレのジェイク島袋だって日系ワイハ人です。
はっきり言わせて貰うがアジア系で世界的に活躍している有名人は沢山居ます!
ただ一つ言えるのは彼等は米国で生まれて米国の教育を受けた米国人って事!
まあアコ問題ある・オカニナイ・タクシー代頂戴!とは言わないだろうな~(爆)。
ヴェト系・インド系・チャイナ系とアジア系は沢山居ますが、P菌に侵された 痛いオヤヂは色が浅黒いアジア系米国人を見ると必ずフィリピン系と言いますからね(笑)まあここまで来ればアッパレですな(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-03 08:24 | フィリピン・ピーナ

何人だ?(爆)   

かなり前の話だが、キョウマさんとTAKAちゃんと会った時、キョウマさんがあ、そうそう大魔王と兄弟になっちゃった!木馬の・・・、俺は あ~L?Rって名前だったっけ?するとキョウマさんとTAKAちゃんは 不敵な笑みを浮かべ、 彼女が大魔王の事 あの人本当に日本人なの?? と訊いて来たよ(笑)俺はよく意味が分からなかったので、どういう意味なのかな?と問いただすと、二人はまたも不敵な笑みを浮かべなんか・・・放尿シーンを見せろ!とか言ったでしょ(爆)俺はあ~確かに言った覚えがありますね~バスタブの縁に座って、小便しって下さいと・・・
キョウマさんが言うには、彼女はこう言ったそうです。
あの人本当に日本人なの? だって(爆)
じゃあ何人なら、放尿してくれ!って頼むんだろうね~(爆)。
俺の場合、放尿シーンよりも、恥ずかしがっている顔を見るのが好きなんだよな。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-12-02 07:04 | フィリピン・ピーナ

再び狂犬病(爆)   

あららら。。。
また狂犬病患者がでちゃいましたか(笑)今度の方はマニラ在住の方のようですね、しかしこう立て続けに2件も起きてはフィリピンのイメージが悪くなりますし、比から帰国した旅行者に空港検疫側も敏感になるでしょうが、たったの2件ですからあまり気にしても仕方が無いでしょうし、犬に近寄らなければ問題は有りませんから。
今迄何千万人が渡航した内の二人ですから、宝くじが当たるよりも確率は低く、ピーナに全財産取り上げられ、人生破滅 する人の方が余程多いですからね~(爆)
まあマニラ線はSarsの時、他アジア線が低迷する中も全くへこたれなく搭乗率ほぼ100%を誇った恐るべき路線ですし、ボロイ機材・高い運賃でも全くお客が減らないですし、借金塗れ でも更に借金をしてチケット購入する痛いオヤヂ が後を絶たないので、今回の狂犬病騒動でも全くへこたれずにほぼ満席で飛ぶでしょう(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-23 09:14 | フィリピン・ピーナ

狂犬病!   

男性が狂犬病で重体=フィリピンでかまれ感染-国内の発症は70年以来・厚労省

 厚生労働省は16日、京都市在住の60代の男性がフィリピンで犬にかまれ、狂犬病を
発症したと発表した。男性は重体。国内で人が狂犬病を発症したのは、1970年にネパールで
感染した日本人男性が帰国後に発症して以来。

あらら・・・(笑)60代のジサーンがフィリピンで犬に噛まれて、狂犬病発症ですか、しかも日本で発症したのは36年ぶりだそうです。
しかしまあ確立の問題で、このジサーンは余程運が無かったと考えた方がいいでしょう。
毎年大量の痛いオヤヂ達が流れ込んでいるが、狂犬病の狂の字もなかったのですから、宝くじに当たるよりも凄い確立です!
強運?不運か・・・の持ち主だと思います。
ピーナに噛まれ財を失い、犬に噛まれ命を無くす・・・悲惨な一生です。
まあフィリピンで狂犬病に感染したからと言って、怖がる事は無いと思います!
はっきり言って、ピーナにお金を吸い取られる方が確率的には相当高いですから(笑)。
c0043168_701220.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-17 07:05 | フィリピン・ピーナ

内壁の母?   

母~は来まし~た♪今日も来た♪って歌は 岸壁の母か(笑)今日のお話は岸壁ではなく、内壁・・・そう凹の内部の肉壁の事(笑)。
8月のMNL旅行は前回渡航から8ヶ月振りの旅行となり、たったの2泊3日だけの滞在でした、凸凹したのもたったの2人で、初日に小鹿ちゃんと魔女っ子と1回ずつ、そして丸々空いている2日目は無し(笑)そして帰国日の朝に1回とたったの3回でした(笑)。
到着時にホテルのロビーで小鹿ちゃんが待っていてくれたので、チェックイン凸凹と成ったんだが何だか8ヶ月振りの小鹿ちゃんの凹は、以前より使われている様な感じがしました・・・何て言えば言いのかな?
挿○し易くなっているって感じか(笑)単刀直入に言えば少し幅広に成ったのか?って感じでした。
そして魔女っ子ですが、彼女の凹もとても良い凹でしたが、同様に8ヶ月前より使われている印象を持ちました(笑)以前は内壁が纏わり付くような、包み込む様な円やかな凹でしたが、何だか内壁がツルツルになり、気持ち良さ半減でした(笑)磨り減ったのか??
c0043168_1931385.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-21 19:30 | フィリピン・ピーナ