カテゴリ:フィリピン・ピーナ( 361 )   

円の切れ目が、縁の切れ目!   

BKKに嵌まりだしてから、さっぱりMNLに行かなくなってしまった俺だが、以前は年に6回は行っていました!
つまり2ヶ月に1度だね、そして必ず到着日には小鹿ちゃんがホテルで待っていて、到着後速攻凸凹をしていたんだ(笑)
しかしBKKに嵌まりだしてからは、MNL行きは8ヶ月に一度程度になってしまいました。。
小鹿ちゃんも最初の頃はよく連絡して来てくれたのだが、段々と渡航間隔が長くなるにつれ、諦め始めたのか殆んど連絡もなくなってきました(笑)
俺が最後にMNLに行ったのが、昨年の7/30です。
その前が2005/12/5でした!その間約8ヶ月!
最初のプランでは昨年の6/30に行く予定で計画を立てていましたが、訳あって1ヶ月ずらし7/30に変更しましたが、子鹿ちゃんは6/30に私が来ると思っていたようで、6/30の数日前に彼女は私に電話して来ました!
貴方6/30に来るんでしょ?
あ~ご免ご免!訳有って7/30に変更したんだよ~後1ヶ月待ってってね!
と言いましたら・・・
え~明後日6/30に来るって言ったじゃん!何ヶ月(小遣い)待てばいいの~
その後ボソボソとタガログで何か文句を言ってました(笑)
その一ヵ月後にMNLへ行きまして、小鹿ちゃんに逢いましたが、到着後凸凹して小遣いをあげた後は、ささっと帰宅してしまい、
その後は一切連絡無し(爆)
まあ仕方が無いよね、以前は2ヶ月に一度MNLに来て小遣いをあげていたのに、何時来るか判らない野朗を待っている方が馬鹿を見ますからね(笑)!
金の切れ目が縁の切れ目とはよく言った物ですが、現金ですね(笑)
でもまだ魔女っ子は連絡をくれるので、救いになってるけどね(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-19 10:11 | フィリピン・ピーナ

魔女っ子の友人!   

偶に魔女っ子とメッセンジャーでチャットをするのだが、
写真は魔女っ子の画!
c0043168_222798.jpg

先日、こんな一文をコピーして
この意味は何??と聞いてきました!
それはこう、書かれた物だった!
gennkidesuka?
watasiwa genki desu! anatawa genkidesuka?watasiha siawasedesu
karada kitsuketene! sayonara

『元気ですか?
わたしは元気です、アナタはげんきですか?私は幸せです、体に気をつけてね!さよなら。』

俺は、なんだこりゃ?誰が送ってきたの?
と問うと、魔女っ子は
3年前に日本人とケコーンしたジェニスが偶にメールしてくるの!
彼女はとても幸せだって・・・
彼女も東京にすんでるんだよ!貴方、彼女と旦那に会えばいいじゃん!


会えばいいじゃん!って何で会わなくちゃいけないんだろうか(笑)
そんな幸せなジェニスちゃん23歳・旦那34歳!
彼女は3年半前に日本人の旦那さんと知り合い、恋愛の末ケコーンしました、そんなジェニスちゃんが働いてたお店は(笑)??

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-14 22:02 | フィリピン・ピーナ

波平君!   

この話は、
現在フィリピンはダバオ方面に出張に行ってる、梅さんに聞いた話なんですがね。
梅さんも長期に滞在する為、アパートを借りたらしいんですよ、まあそのアパートに日本帰りの綺麗なお姉ちゃんが居るらしいんです。
このお姉ちゃん、
日本人で65歳磯野波平にそっくりなジサーンに囲われてる?勝手に送金してくる?
で金には困らない生活をしているそうなんです。
波平が居る間は、猫被っ大人しくしてるらしいのですが、
帰った後は豹変(爆)!

毎日、毎日、男(フィリピーノ)を取っ替えヒッカエで凸凹三昧(爆)!
梅さんが知ってるだけでも、20人近くを自分の部屋に連れ込んでいるらしいですよ(笑)!
そしてある時、波平はその事実を知ってしまったそうなんですよ(笑)!
その時の波平の混乱振りと言ったら、凄かったそうです!
足をジタバタさせて、クルクルとその場で右に半回転、左に半回転し、目はキョロキョロで
ど・ど・・・どうしよう・・・
どうぢよう・・・・

と・・・(爆)
見ている、梅さんも気の毒に感じたらしいです(爆)

その後落ち着いた波平は梅さんにこう言ったそうです!

今回は長期滞在し、彼女を監視します!
ですので、
ピザを申請しなくては・・・ピザをね。

ピザを取りに行ったそうです(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-06 20:18 | フィリピン・ピーナ

似顔絵@魔女っ子。   

バンコクのMBK魔女っ子の似顔絵を描いて貰いました!
サイズは27cm×42cmとかなり大きく、ブラック&ホワイト、このタイプでB1500です。
フィリピンでもロビンソン他大きめのデパートならば何処でもこの手の似顔絵屋がありますよ。
写真を持って行けば、そのまま模写してくれます。

この画を写真に撮り、魔女っ子にメールで送りました所、大変お気に入りだったようで、その後のチャットでは大興奮の様子でした!

これがその作品です!
c0043168_238497.jpg


描くと言うより、写真をそのまま手描きでコピーするって感じですね。
皆様もオキニにこのプレゼントを贈り、吃驚させてみては如何でしょうか?

これを見せた翌日、魔女っ子よりメールが着ました!
内容は、
明日電気代の期日なの・・・お願い!P3000貸して!お願い....
だって(笑)
直ぐに調子に乗りますね(爆)!


[SLY(スライ)] フラップマイクロショートパンツ パンツ[SLY(スライ)] フラップマイクロショートパンツ パンツ
¥7,140

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-21 23:15 | フィリピン・ピーナ

天使の街動画   

写真を整理してたら、こんな動画が出てきました。
これは2004年に
天使の街で撮った動画ですね!
この時鐘を鳴らしました、P4000と安かったです。


こんな動画を撮るよりも、ピーナをバスタブに座らせ、口の中にピスを流し込む動画を撮らなければ。。。(爆

画質が悪いです、ご了承下さいませ。
天使

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-23 22:09 | フィリピン・ピーナ

T嬢へ電話!   

P嬢から電話が有った数日後に、T嬢へ電話しました(笑)
c0043168_9191567.jpg

もう単刀直入に聞きたい事、言いたい事を全て言いました(笑)

今晩はT!元気ですか?
元気です!貴方MNLに何時来るの??
もし俺がMNLに行くとしたら、出演した女全員集めてくれるんだろ?その時はCD-Rコピーと写真プリントしていくよ♪
ねぇ~私の動画消してよ~~お願い!消して!!
あ~大丈夫、大丈夫!既に消したから(笑)消せる訳ねぇ~だろ(爆)
ありがとう!
そうそう、サイモンの凸って左に曲がっていてバナナみたいだよね??そう思わないか?
キャーキャハハ!曲がってる(笑)☆
でもサイモンは悪い奴!
私サイモンをぶっ殺すわ!
まあ後1週間位で行けるか行けないか確定するから、そしたらまた連絡するね!
もし行く事に成ったら、バネッサ嬢ジョイス嬢他出演した娘を紹介してくれ

うん、紹介するから楽しみにしててね♪
それと・・・私サイモンのコンドミニアム知ってるから、今度一緒に彼の部屋に行ってみる??

貴方サイモンと会いたいんでしょ?

え~遂にサイモン将軍と夢の初対面が実現しそうです(爆)
序に出演しちゃおうかな(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-24 09:42 | フィリピン・ピーナ

P嬢からの電話(笑)   

T嬢から電話があった数日後に、これまた3年前からの知り合いで、いきなりサイモンに出演してしまった、P嬢から電話が有った(笑)
c0043168_20201090.jpg

P嬢とT嬢は仲の良い友達なので、T嬢が私に電話をし、近況を聞いたので、
P嬢も自分の動画etc....を聞きたかったのだろう(笑)
俺は挨拶もそこそこに、P嬢に
おい!2回目の動画、机の上で凸凹するバージョンを観たぞ!!
最後バスタブの上に座って、Pissをする所を撮影されただろ?あの時サイモンは
シーシーと言ってたな(爆)?
そこで動画は切れたんだが、あの後放尿したのか??

するとP嬢は
結局放尿は出来なかった・・・なんかナーバスになっちゃって。。。
へ~そうなんだ・・・
貴方の友達のバネッサ嬢居るじゃん!
彼女さ~、バスタブに座って口開けて、サイモンの小便を受けたんだぜ!!
あれはエキサイティングだな!!彼女は良い女優だよ(笑)


嘘!!マジで?彼女は口を開けたの??嘘~!キャーΣ(゚∀゚*)
するとP嬢は声を落とし
ねえ~私の動画・・・消してよ・・・お願い。。。
そら来た!
と俺はドスの効いた声でこう一気に捲くし立てた(笑)

消す??
不可能だね、ふっふっふ。。。
何故なら、大元のサーバーは大英帝国にあるんだぜ!既にサイモンはあんた等の動画を全てそこにUP済みだ。。。
消せる訳ねえ~だろ!女優さんよ~~


すると女優Pは、話をころっと変え、
ねえパサロード頂戴!P150いいでしょ?
宜しくじゃあね~バイバイ♪

と某55へと出勤して行きました!
俺は操り人形の様に、ピッポッパとボタンを押し、彼女にP150パサロードしましたとさ。。。
ピーナは強いね~(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-21 20:36 | フィリピン・ピーナ

T嬢からの電話。。。   

数日前に2年前からの知り合いで、イキナリExploited teens asiaに出演したT嬢より電話が有りました(爆)。
c0043168_6471850.jpg
まあ話の内容は
何時マニラに来ますか?チョコレート買って来てね♪
と他愛も無い内容でしたが、俺は聞きたい事が山ほどあったので、いきなりサイモン話し切り込んだ(笑)
おいT!
サイモン動画を見たよ!凄い喘ぎだったね~・・・
しかもタイトルにはスクリーマーと書いてあるし(笑)

するとT嬢は
キャー恥ずかしい~(*/∇\*) キャ
って・・・超明るい部屋で凸凹撮影した女子が恥ずかしいも何もねえだろ~(笑)
そして幾つか質問をしてみました!
①撮影場所は何処か?
以前T嬢の友人のP嬢はオックスフォードホテルでの撮影と言い張っていたが、
これは真っ赤な嘘(笑)
本当の撮影場所はThe fortの名前のコンドテルで、マカティーはグロリエッタの近くだと申しておりました。
②出演料は幾らか??
これも以前P嬢が言ってた金額と同じP25000だそうです。
③どの様なコネでサイモンと知り合ったのか?
先ずサイモンがブルゴスのある55にフラ~リと現れたそうです(笑)
そしてカーラと言う子と携帯番号を交換し、後日サイモンはカーラ嬢を撮影!!
そしてサイモンはカーラ嬢に
モデルを探している!子供の居ない可愛い子を紹介してくれ!出演料P25000払う。と依願し、
カーラ嬢はP嬢を紹介する、そしてP嬢は友人のT嬢にその話を持ちかけたという訳です。
④カメラマンは誰?
カメラマンはサイモンのアシスタントのアンナというピーナだそうです、20代前半で小太りのピーナ。
⑤小便掛けさせろ!と言われましたか?
これは言われなかったそうだが、ア○ル凸凹OK?とは聞かれたそうですが、嫌なので拒否したそうですが、サイモンはア○ル凸凹を愛してるのが滲み出ていた・・・と言ってました(爆)またP嬢はア○ル凸凹にトライしたとT嬢は申しておりましたが・・・動画では確認できませんでした。

もしマニラに行く事になったら、出演した
P嬢
イヴォン嬢
バネッサ嬢(笑)

そしてカーラ嬢&ジョイス嬢と出演した彼女の友達を全員を連れてくる!
とT嬢は言っていまして、彼女等を連れて飲みに行き、その後はホテルでJUNYAさんのPCをTVにコネクトし、鑑賞会を開いてサイモン動画を見ながらチ○ポでもしゃぶって貰おうかな~とのプランも考えております(爆)
次回はBKK行きを考えておりましたが、正直ネットアイドル達との飲み会も捨て難いものがありますので、如何しようかな~(笑)
う~ん・・・BKKも行きたいしな。
まあMNLに行く時には彼女等の動画をCD-Rにコピーして写真もプリントして持って行き、一人一人に進呈する予定です(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-20 06:32 | フィリピン・ピーナ

後8日。   

さて、後8日で約5ヶ月ぶりの海外旅行です!
まあ普通の人は年に1回行ければ御の字だと思いますが、
我々暗黒の闇の渡航人は最低でも4回は渡航しないと気が済まない体質になっているから厄介ですな(爆)。
さて今回も池面のJUNYA氏と一緒のバンコク入りで、現地では先にBKK入りしているロビソ(そ)さんと合流します。
そのJUNYAさんですが、只今マニラに1週間滞在中でありますが、
どうもパッションが沸かないようで、滞在3日目にして凸凹1回限だそうです(笑)。
先程話しましたが、今夜もマターリとしているそうで、出る言葉は
あ~バンコク行きてぇ~~
少なくとも5回は言ってたな(笑)!
185cm75kgの均整の取れた体で、速見もこみちに似た彼はBKKではモテモテです。

今日の体重:95kg 全く変化無し...
訪タイまで後 8日。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-17 22:17 | フィリピン・ピーナ

愛情を包み込んで・・・   

まにら新聞より。
小包の中から1万円札

 首都圏マニラ市のマニラ北港内で10日、置き去りにされていた小包の中から1万円札数枚とチョコレートが見つかった。調べでは、付近の警備員が爆弾入りの小包と思い込んで通報、警察が調べたところ、中から1万円札などが見つかった。送り主は京都市内の日本人男性で、比人女性あてだった。(11日・テンポ)

この記事を読んで笑ってしまった(笑)!
日本のチョコレートはマニラの日本食を扱っているお店で購入できるのに、態々送る所に彼の愛情を感じますね(笑)。
また1万円札数枚・・・って所がミソ!
どうせなら、数十枚送って欲しいものですが、使いすぎてお金が無い可能性も(爆)?
でもこの小包はここまで、大っぴらになったので、中身を抜かれずにちゃんと宛先の比人女性には届くのでしょうね。
      ↓カッコイイですね~、俺も欲しいなこの服(笑)
         
c0043168_65547100.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-12 06:56 | フィリピン・ピーナ