カテゴリ:フィリピン・ピーナ( 361 )   

11月1日~マニラ旅行②   

表へ出ると、丁度jetさんが歩いていたので、合流しまして、暗黒のナルシストJUNYA氏を捜しますが、電話が繋がらないので、多分地下一階のお店山賊に居ると思い、山賊へ行きますと、案の定いました(爆)
適当に飲んで、その後2~3軒梯子して、この日は終了!
寝たのは3時頃だったかな。。。

2日目は8時に目が覚め、朝飯は得意のNEXT DOORのお粥です(笑)。
MENUです。
c0043168_8304195.jpg

白鶏椎茸粥、鶏肉とマッシュルームのお粥。
c0043168_8305694.jpg

魔女っ子がオーダーした、排骨飯
c0043168_8311775.jpg

大根餅
c0043168_8313162.jpg

飯の後は、88ネットカフェへ行く。。。
自分のPC持込で、1時間繋いでもP40ですから、安いです!
ホテルですと1時間P240ですからね~。
と此処で朝飯を喰い過ぎたのか、腹がゴロゴロと鳴り始めたので、便所へ行ってスッキリした後・・・・・
周りを見渡すが、紙も無いし、手桶も無い。。。。。。
紙が無くとも、手桶が有れば水道水を汲み尻を流せるのだが、何も無い・・・・・
しょうがない、手を窄め水を貯めて尻を洗い、JALラウンジで貰ったタオルハンカチで決を拭きましたよ(笑)
そのハンカチは便所に置いて来ました。
この日は魔女っ子の友人が、パラニャケのSouth bayというヴィレッジで、メイドをやってらしく、会いに行きたいというので、行ってきました。
1ヶ月のの給料はP3000だそうです。
しかし、凄い豪邸が建ち並んでいて、驚きましたね~。
c0043168_8481597.jpg

ガレージ横に有る、メイドの休憩所?
c0043168_8475477.jpg

その後モールオブAsiaへ行き、プラプラしてブルゴスへ戻り、
韓国焼肉東元
で昼飯!
c0043168_8502117.jpg

c0043168_8503247.jpg

c0043168_8504989.jpg

c0043168_851071.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-08 08:51 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行①   

1年と3ヶ月ぶりに、暗黒の魔都マニラへと行ってきました(笑)!
今回は暗黒のナルシストと一緒に、JAL745にてマニラ入り致しました!

ラウンジでカレーとビールをガブガブ飲んで、ゲートへ向いますと、既に搭乗中でしたが、全くお客さんは居らず、ガラガラでしたね(笑)
又入管職員がオーバーステイのピーナ3人を連行してたのには笑いました(笑)
ピーナは3人とも40歳位のオバサンでしたね。
11月20日より、外国人入国審査が変わり、指紋の照合も行われるので、彼女達は名前を変えて来ても入国は出来ないでしょうね。

機内は40%の入りです、早速痛いオヤヂを探しますが、いかんせんアッパーデッキで客が少ないので、痛いオヤヂはいませんでしたが、キャップを被り若作りしてるオヤヂは2人居ました(笑)
全く、キャップを被れば若くなると思い込んでる、オサーンが多過ぎです(笑)
どうせならJAと書いてある、農協の帽子を被ってくれ(笑)!

今回はフルーツ食です。とても美味しかったです!
不味い機内食は喰えた物ではないので、これがマッチベターです。
c0043168_22305574.jpg

個人用TVが無いので、ナビを見れなくて今一つ何処を飛んでいるのかが分からなく、あとどの位で着くのか、実感が湧いて来なかったが、やはり4時間で着くのは早いですね~
この日は日本人CAが若くて面白い子で、到着数十分前より話をしてると、あっと言う間に着陸って感じでしたね。
勿論、暗黒氏のタイガール携帯2台購入の話もしました(爆)
CAは大笑いをしてましたね(笑)
また俺が
マニラ線は日本航空最悪の路線だろ?
変なオヤヂが沢山居るでしょ?
と訊くと、
いえ、そんな事ありませんよぉ~~
と定石通りの答えが(笑)!
入管を抜けるのに、15分位掛かりましたが、BKKの40分よりは断然マシです(笑)
バッグはJGCパワ~で1番に出てきたので、全く待ちません!
直ぐにクーポンタクシーでマカティーへ・・・・
1年3ヶ月ぶりのブルゴスの灯が眩しいぜ~
ホテルには魔女っ子が待っていたので、チャックイン後に速攻でサイモン動画を見せると、興味津々に見てます(笑)!
俺はjetさんと連絡を取り、直ぐにバーホッピングへ!

※バーホッピングへ行く前に、魔女っ子と凸凹済み!

オックスフォードホテルのルームサービスには、な・何と!キムチがありました(爆)
MENU見た時ビックリしました(笑)
まあ韓国人街だし、宿泊客も韓国人が多いしね。
c0043168_22424781.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-07 22:42 | フィリピン・ピーナ

成田より。。。   

只今、成田のJALラウンジで飲んでます。
c0043168_17255830.jpg

c0043168_17261138.jpg

c0043168_17262340.jpg


段々と気持ちが盛り上がって来ました!!

痛いオヤヂは未だ見てません(笑)。
ゲートまでのお楽しみかな(笑)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-01 17:31 | フィリピン・ピーナ

暗黒の魔都行き決定!   

皆様、お久しぶりで御座います!
一週間後に、1年と3ヶ月ぶりに、暗黒の魔都MNL行きが決まりました!

今回は大人し目の行動だと思いますが、あるミッションを2つこなそうと思っています(笑)!
内容はここでは、明かしませんが、帰国後には成功したか否かを、皆様にお伝えしたいと思ってます♪
とりあえず、ノートにサイモン動画を沢山入れて比入りしたいと思います(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-24 20:42 | フィリピン・ピーナ

現地は有利?   

さあ、MNLのカラオケのお話です。
BKKのカラオケは、お持ち帰りOKなので、今回の話とはちょっとニュアンスが違うので、省きますね。
さて、よく聞く言葉だが、
MNLのカラオケ~ナは、旅行者と在住者を分ける!
こういう言葉をよく聞きます!
旅行の度に、セッセせっせとカラオケに通うが、どうも最後の一線を越えられない!
って旅行者も多く居るようです。
反面、現地駐在員他は
カラオケ~ナと旅行に行った!凸凹した!押しかけられて困る!体力が持たない~~
と嬉しい悲鳴を上げてる人も少なくはありません、
では何故?その差が出るのか?
イケ面だから? 
人間性豊かだから? 
まあそんなの簡単に答えは出るよね(爆)
その差とは??

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-07 14:23 | フィリピン・ピーナ

一発屋.com   

よく、お店に通って数回で凸凹した!
現地カラオケでも3回以内に凸凹しなければ、鴨られる。。。。
と世間では言われているようですが(笑)
俺の友人で、某国で働いている人が居る!
彼は重要なポジションに在る為、中々休暇がとれませんが、4ヶ月に1度、10日間程度の休みが取れるとBKKとMNLで遊びます。
彼がMNLのカラオケで遊ぶ時は凄いです!
何と
GRO全員指名(爆)! 
そしてVIPルームでドンちゃん騒ぎをし、2次会~へと流れ其処でもドンちゃん騒ぎをし、ホテルへ戻る。
因みにカラオケ代は60000~70000ペソ
だそうです(笑)。
ここまで豪快に遊ぶと、狙ったGROは一回で凸凹OKだそうです(笑)。
また彼が一回で凸凹したGROを
渡比の度にセッセト通い、コツコツと口説いてた人が、彼の友人に痛そうです居たそうです(爆)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-07 07:03 | フィリピン・ピーナ

暗黒   

暗黒
最近、フィリピン・マニラを表現する時に、良く用いられる言葉ですね。
勿論コレを1番最初使ったのは私です、
その時は
成田発セブ行きの健全な旅行者・未来有る日本人お嬢様方の乗る機材を、
暗黒の負のオーラに包まれたPR431を使用するのを止めて下さい!

と表現したのが最初だった。
最近はこの暗黒が様々な使われ方をしてるので、ここで一丁仕切らせて貰おうかと思う(笑)
先ず、
× 暗黒の街マニラ

 暗黒の魔都マニラ
が正解!


続きまして、
× 暗黒のPR431

暗黒の負のオーラ漂う魔機PR431

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-02 08:13 | フィリピン・ピーナ

瓜坊!   

先日、新宿で飲み会を開いた事はお伝えしたと思う。
その席での事だが、参加したK氏が熱弁を奮ったトピックがあった(笑)
K氏は前年まで、フィリピンに滞在し、ディレクターとして、バリバリ働いていた人だ!
K氏は
大魔王が好きな、瓜坊ネタなんだけどね。
ピーナはさ、14歳・15歳で子供を産むでしょ!?
14歳・15歳と言ったら育ち盛りだ!
子供を産んでも、腹が瓜坊に成らずに、育ち盛りだから腹に反映されずに平らな腹になる。
しかも腹を触っても、胸を触っても、全く瓜坊とは判らないんだぜ~!あれには騙されるよ!!

と熱く語っておりました(笑)
確かにこの手の娘は多いと思う!

特に天使の街の多く生息してると思います!
14歳、15歳で子を産み、瓜が目立たない娘。

でも、15歳で子供を産んで、5年経って20歳から日本で働いても、その後20年は稼げる日本はやはり、
黄金の国ジパングだよな~(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-06-02 20:33 | フィリピン・ピーナ

ピーナライブチャット、初体験(笑)   

いや~、昨夜勢いに任せて
ピーナライブチャットを初体験しちゃいました(爆)!

       ↓↓↓このライブチャットを利用しました↓↓↓




一番楽なクレジットカード決済で¥3000分ポイントを買い、ポイント購入前に目を付けておいた、可愛らしい娘を指名(笑)
感想は
あ~こんな感じなのね~って感じ(笑)!
まあ嵌まる人ははまるだろうし、嵌まらない人は嵌まらないだろうな~ってのが正直な感想だね!
しかし¥3000でたったの30分しか2ショットできないって、結構なお値段だよね~
今のレートで¥3000=P1200位か!
現地でP1200あれば、
ピロ~シャワ~
出来るもんな(笑)
まあでも中々楽しく話しをさせて貰ったのだが、チャット終了後にも絶妙なタイミングで来る、
女の子からのメールが心を揺さぶる気がする(笑)!!

こんなメールが来ます!
タイトル:kon banwa...
本文:
genki desu ka?gohan tabeta?moshi jikan dattara yoroshiku
onegaishimasu.koitsukete kudasai.

絶妙なタイミングで来る、メールに結構グラグラきますね(笑)もう一回ポイント買っちゃおうかな~みたいな(爆)

よく、この手のチャットガールと現地で会ったはいいが、
友達数人連れてこられて、飯を奢らされた挙句に、タクシー代数千ペソ要求された!とか、
擦れてる女が多いから気をつけろ!
と言う奴が居るけど、彼女等はチャットで飯を喰ってる、プロですからね~(笑
甘い文章と、Camの中の笑顔で金を稼ぐプロですから(笑)
確かにチャットで飯を喰ってる娘達かも知れませんが、

腹ダブダブで厚化粧、日本人夫との離婚で慰謝料1000万吸い取ってやった~!
とヤニっ歯でガハハと笑う日本に巣食う、暗黒の魔のオーラ漂うオバPとは違い


10代~20代前半の恋心満載の乙女達ですからね~。
褒められれば嬉しいだろうし、優しい男の人には惚れるだろうし、尽くすでしょう!

自称、ピーナ口説きのプロの方々も挑戦してみては、如何でしょうか?



[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-20 22:30 | フィリピン・ピーナ

よく見る光景!   

これはJALだろうが、
暗黒の負のオーラ漂うPR431
だろうが、同じパーセンテージでこの手の家族は居ると思います!

ご主人40~50代
奥さんピーナ30代半ば。
長男または長女・14~18歳位、混ざり気無しの純粋ピーノ!
次男または次女・5歳以下、日本人とピ~ナのハーフ!


このパターンの家族をよく見かけますが、
何となく故鋼田一忍氏を思い浮かべてしまいます(笑)!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-19 15:54 | フィリピン・ピーナ