カテゴリ:フィリピン・ピーナ( 361 )   

空港封鎖!   

昨年11月、バンコク・スワンナプーム空港が黄色シャツグループに占拠され、数日間に亘り、空港機能が停止し、全便欠航の最悪の事態に陥りました事は皆様ご存じですね?

実はその時丁度、タイ行きの予定を立ててまして、予定というより、チケット・ホテル全て手配済みでした(笑
結果はお見事!
空港封鎖も解除されずに、キャンセル(涙)
カウントダウンまでしてた、楽しみで楽しみな、久々のBKK入りを他因により、旅行中止って本当にショックでした(涙)。
まあチケット代全額返金して貰ったし、ホテル代も次回渡航分に代えたので、金銭面では損はなかったのですが、正直精神的繋がり精神面では、かなりのショックで鬱っぽくなりました(笑
ですので、その日の内にJTBへ行き、MNL線格安航空券を購入しまして、急遽MNL入りしました!

しかしMNL線はチケット・ホテルが高いですね!
その時は燃油代もピークだったので、格安JALが¥108000でした。
ホテルも殆どが¥7000近くします!
本当にフィリピンはハード面が高く付きます。

只今の値段で比較すると、JAL/NRT⇒MNL線・午前便¥92000
JAL/NRT⇒BKK線¥46000。2倍です!
マニラのホテルは老朽化が進み、大した造りでもないのにアベレージ¥7000
逆にBKKの場合、¥4000~¥6000で新築、立地良し、朝食付・液晶TV,ネット無料が当たり前でとても快適な滞在が出来ますから。


まあ兎も角、昨年12月、1年ぶりにMNL入りしました。
遊ぶ場所は、お得意のブルゴスです(笑)やはり1番遊び易いというか、回り易いというのかな。
そのブルゴスで、4人の日本経験者と会いました。
以前から日本経験者タレントが働いてましたが、
結構生意気で日本人に対しては
何を言ってもOK
的な態度の子達が多かったですが、例のタレント規制からもう4年位経つのかな?
今回会った4人の日本経験者達は、生意気のナの字の素振りもなく、もう崖っぷちって感じでしたね!

少しでも日本人に対して愛想良くしとけば、再び日本で働けるかもしれない!
生意気なんて言える立場では無い!

そんな感じを受けました!

ある角の店へ行くと、いきなりサイモン出演者のイヴォン嬢を発見(笑
早速LDをあげる代わりに、事情聴取です。

出演料はP25000
撮影場所はフォートボニファシオ。
そしてサイモンはかなりの不細工で、右目が極度に中央に寄ってるんだって(笑
そして産毛です。
チンポは左に曲がってて、右目は中央に寄ってる!
かろうじて、これでバランスを保ってるのでしょうか(笑)?

この角の店には、前述の4人の日本経験者の内2人が働いてまして、二人とも広島でタレントをやってたそうで、一人は元プロレスラーの工藤恵、もう一人は山本モナに似てます(笑)。
初出勤日だそうで、店内での振る舞い(LD注文時等)もぎこちなかったです。
会計し、お釣りがP220だったので、店にP20置き、彼女等にP100づつあげると、
驚いた様な顔をし、受け取って良い物かどうなのか、一瞬止まってました(笑
遠慮しないでとっといて。と言うと、
二人とも日本語で、アリガトウ…
と受け取りましたが、P100=¥200でしょ(笑
日本に居るオバサンピーナなら、鼻で笑う金額だろうけど、経済格差って凄いですね(笑)。

後日jetさんが、この店へ行き、出演嬢のイヴォンにサイモンも事を聞こうと思ったが、ドレッシングルームに逃げてしまったそうです(笑





機内で爆睡するオヤヂ(笑
c0043168_1024461.jpg

お得意のNEXT DOORのお粥!ハプチャンのお粥よりは、美味しいと思う。
c0043168_1034412.jpg

これもお得意、大根餅。
c0043168_1042219.jpg





[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-14 10:04 | フィリピン・ピーナ

Chat up!!   

最近、チャットピーナにSet upを仕組まれ、嵌められる日本人が沢山居るそうです。

何度も言いますが、外国人オヤヂに色目を使って来る東南アジア~ナの目的は$$¥¥です!
どうせお金が無いんだったら、若くて格好いい男の方を選ぶに決まってますから。
※自国で20歳前後の若くて可愛い女の子に不自由してないオヤヂは除く

写真を参照して貰いたいが、赤枠で囲ってある様な報道されたのも起因の一つかと。
c0043168_965550.jpg


楽しく安全に遊んでなんぼだし、嫌な思いをしない為にも、ある程度の距離で遊ぶのが賢明でしょう。

画像の最後の行にある、
フィリピン人とネット上で知り合うケースでは、日本人の方が英語が堪能な方が多いのですが、学力に自信があると自負している方が多いだけに余計騙されるケースが多いのです。
下手に喋れない方がいいのかな?やっぱ疑似恋愛にはアコ・イカウ・ディバー・ラビュ~053.gif
で十分か(笑




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2009-05-12 09:11 | フィリピン・ピーナ

リアディゾン。   

いや~
リアディゾンがケコーンしちゃいましたね(笑

しかもお腹には赤ん坊がいるじゃないですか。

結婚式はあげてるようだけど、その前に凸凹して、孕んじゃってるんだね・・・

結婚前に凸凹して、中田氏されてる時点でもう彼女にはピーナの血は受け継がれていないようです(笑)。

リアディゾンはフィリピン系・・・
はもう通じませんね。

でもやっぱ可愛いですよね~、
顔は最高に可愛いですよ!

あの手の可愛い娘はアメリカ
行けば、GET出来るんでしょうね!
ですので、リアファンのオヤヂさん方は、
アメリカへ行き、可愛いお姉ちゃんを口説いた方が良いと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-10-15 20:14 | フィリピン・ピーナ

メイドの腹ぼて。   

2回ほど会った事のある、魔女っ子の同郷の友人でラスピニアスでメイドをしている子が居ます!
給料は住み込みでP3000だそうです。
見た目は大人しく、地味な雰囲気の彼女ですが、先日妊娠したらしい(笑)

しかも相手は彼氏ではなく、他の男に中田氏されての腹ぼてなんだって(笑)
魔女っ子にその話を聞いた時、
俺は
決凸凹すれば良かったのに!
そうすれば妊娠なぞしないんだからさ。

と言うと、魔女っ子は大笑いをしておりました。

いや~しかし地味なメイドと言えど、
やる事はやってますね~(笑)
俺は彼女等住み込みメイドの生活パターンって全く知らないのだが、
やはり我々日本人が関わる夜の商売~ナ
よりは大人しい生活をしてるとは思うし、男関係だって夜の商売~ナよりは、控え目で男を数人転がしてる!
って子は居ない訳でしょ?
それでもやる事はってるね(笑)
地味なメイドがやる事やってて、暗黒の夜の商売~ナにバージン多数と吠える日本人達は
やはり平和ボケした、幸せな人が多いですよね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-05-11 10:16 | フィリピン・ピーナ

R嬢の返信!   

もう随分と前にエントリーしたR嬢の職歴という話だが、ふと思い出したので、その続編を記したいと思います。

R嬢の職歴はこちらを。

彼女の妹は、ブルゴスの山賊勤務で黒髪の冴えた、可愛い子です。
曰く、R嬢は今セブに居るとか・・・・

さて、リンクのR嬢の職歴にダイレクトカードでパサロードを送ると書いてありますが、何度も送ってあげました(笑)
返信がかなり面白い?
と言うか、期待通りのレスだったのでかなり笑いました(爆)。
昨夜ふと思い出したので、忘れない内に書こうと思います、年を取ると忘れっぽくなっちゃいますからね(笑)。
先ずR嬢ですが、毎日7-11でEロードをP100づつ買ってます!
毎日のロード代はP100と言う事になりますね!
彼女のキャリアはグローブでした、ダイレクトカードでのグローブへのパサロードはミニマムP115です!
彼女が普段使う1日分以上です。
さあ、1回目を送りました!
返事が直に来まして
ありがとう!
I LOVE U!


2回目
ありがとう!
I LOVE U!Muuuuuwhaaa! chuchu


3回目
次は何時来るの?
I MISS U・・・・・


もうこの頃になると、毎日彼女よりTEXが着ました!
そして、数日後・・・・

今日はお婆ちゃんを連れて、病院へ行きました!
私のお婆ちゃんは病気だから・・・・


さあ、盛り上がって参りました(笑)

私・・・今考え事してるの・・・・

さあ、いよいよ来るか(爆)?
そしていよいよ、こうTEXして来ました!

hi baby!
i have a problem

(ハ~ィ!アコ・・・問題ある。。。。)
これが数回続いたが、何も返さなかったら、TEXが途絶えましたね(爆)
それから数ヵ月後に電話したけど、もうSIMが変わってました!
それから1年後位に暗黒のナルシストが山賊に行ったら、彼女が居て
大魔王は元気なの?
と聞いて来たらしいです。
その時は名前を変えていて、R嬢ではなく、N嬢に成ってたらしい(笑)。
しかし期待通りのTEXに思わず笑ってしまいました(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-30 15:01 | フィリピン・ピーナ

頭を回せ!?   

先日、新宿で友人達と呑んだ時の話なんだが、A-chanの悪口
ある方の喫茶店お気に入り嬢を見せて貰ったんだ!
これが可愛い!
やっぱ可愛いだけあって、沢山の兄弟が居るようです(笑)。
でも本当に可愛い顔をしてるんですよ~!
しかし、流石というか・・・そこが凹売り~ナの頭の回らない所なんだろうね(笑)

あれだけの美貌ならば、凹なんぞ売らずに、愛嬌だけで相当稼げる!
しかしそれに気が付かないのか、何なのか素直に凹を売って金を稼いでる(笑)
そうだね・・・あの可愛さだったら、日本人オヤヂの隣に座ってて、笑顔でくっ付いてるだけで家の数軒はGET出来るでしょうね!
この手の子は結構居ますよね、
可愛くて愛嬌もあって凹を売らずにも、沢山稼げる要素を持ってるのに、
それに気が付かず、オーソドックスに凹を売っちゃってるって子(爆)。

ですから、凹を売ってる、売って無い女の違いって
簡単に言っちゃうと、それに気が付くか、気付かないか!
位の差でしょうね。
まあフィリピンで夜の仕事に従事してる女って、何時でも凹を売れる用意など出来てますからね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-26 11:35 | フィリピン・ピーナ

ワン切り!   

ワン切り=ピーナ。
ピーナ=ワン切りと代名詞が出来上がっています(笑)
まあごく稀に、現地55~ナでワン切りせずに、普通に掛けてくる子も居ますが、日本人を知ってる子・日本人向けのお店の子・日本経験者等は120%ワン切り しますね(爆)。
ただね、これ現地在住の友人に聞いたんだけど、男もワン切りするらしい(笑)。
またこれも驚いた話なんだが、
仲の良い友人が先月まで、数年間中東方面で駐在員をしていたんです。
中東には沢山のOFW(海外比人労働者)が居ます。
そして沢山の地味ピーナも働きに来ているのだそうです!
そのピーナ達から、彼の元にね
私の親族を雇ってくれませんか?
もし良い話がありましたら、宜しくお願いできませんか?

とお願いをされる時があるらしい。
そして、携帯番号を交換しました。
ピーナから連絡が着ます、話の内容は前述の
親族を雇ってくれますか?
良い雇用話ありますか?
です・・・・・
驚く事にね!
その連絡電話もワン切りらしい(爆)!
おいおい(笑)
お願いしてる立場で、ワン切りですか(笑)!
そんなの親族に良い雇用話が来て、雇って貰えばすぐにペイできる金額じゃない(爆)。
大体、お願いを聞いてくれてる、偉い立場の人間にもワン切りって凄まじいまでの、
目先の欲です!
ですので彼は、例え良い話があったとしても、もう連絡はしないそうです。
ですから、我々日本人に関わってる、夜の水~ナだけではなく、比人はワン切りする民族なんですね(笑)。
フィリピン人同士の通話はどうするんだろうか(笑)?
お互いワン切りで、最後はTEXでやり取りになったら笑えますね。

何度も強調しますが、
その点、タイガールはワン切りしないので、疑似恋愛には持って来いですよ(笑)!
やはり、どの様な背景(経済的事情)があるにせよ、
ワン切り=てめぇ~に掛ける、銭も勿体ねぇ~~!
と、どうしても捉えてしまいますからね、タイガールはしない分、こちらも素直にプリペイドカードを買ってあげれますよ(笑)
ですので、ピーナとず~っと遊んでいる人が、タイに行きタイガールから電話が掛ってくると、
シツコイと感じるらしい!
何故シツコイか?
そりゃ、ピーナのワン切り(数秒)とタイガールの30~40秒普通に鳴らすのでは、数十倍の長さですから、しつこく感じますよ(笑)
でもそれが普通の電話の掛け方なんですがね(笑)
急ぐ古事記は貰いが少ないと言いますが、そこまでワン切りに拘らなくても!
と思ってしまいます。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-13 20:04 | フィリピン・ピーナ

ピーナが嫌う、日本人ランキング!   

さあ、ピーナが嫌うタイプのTOP3です!
まあこれは2~4名のピーナをインタビューしただけですが、日本人と関わる殆どの子が同じ意見だと思いますので、的外れなコメントではないでしょう。

第3位
不潔な人! 
これは嫌われますよね(笑)
若い・オサーンにかかわらず、結構不潔な人が多いです!
別にお洒落しろとは言いませんが、最低限の身だしなみは必要です。
ボサボサ頭より、アイパーの方が綺麗に見えるでしょう(笑)

第2位
ケチな人! 
これも嫌われますよ(笑)
例えばの話ですが、仮に・・・・仮にだよ!
ピーナがお金の話をした時に、ケチだったら愛情が無いと思われますからね~(笑)
以前、友人のTさんが現地ロビンソンで買い物してると、30代のべらんめぇ~口調の声のでかい痛いオヤヂが居たんだって!
あにやってんだテメぇ~はよ~、早くしろってんだコノヤロ~。
だからおめぇ~ラP人は馬鹿だっつんだよ~。

とかなりの大声で周りの人は皆注目してたらしく、そこへTさんが彼女に
彼と一緒に居て恥ずかしくないの??と聞いたら、そのピーナ
ううん、いーの。。。
彼には沢山買って貰うから、我慢できます!

と言ってたそうだ(爆)。
結局此処が、妥協点なんだろうね(笑)
これ程の痛さでも、ケチでなければデート出来ますから(爆)

そして第一位は!

第一位はココをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-10 11:32 | フィリピン・ピーナ

お世辞なのかな(笑)?   

昨年11月・12月と連続して、一年半振りに暗黒の魔都マニラに行ったのだが、
その際少し時間を割いて、約2年半振りに喫茶店へ行きました。
随分と前から知ってる子も何人か居て、話をしたのだが、
話する子・する子全てこう言うんだよね。
私は姦酷人が嫌い。。。。
そう、その時話した全員がそう言ってました!
まあ、韓が比国で相当評判が悪いのは以前より聞いていたが、これほどまでに女の子が声を揃えて言うのは、随分とフラストレーションが溜まってるのかな~?
とも思いました、
しかし彼女等は暗黒の凹売り~ナですから営業の一環として、
韓国には日本人が嫌い!
日本には韓国人が嫌い!
と言ってる事も考えられます、ある程度の営業お世辞も含んでるのでしょうかね?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-28 20:31 | フィリピン・ピーナ

マニラ旅行!2007/12~15~17。Ⅱ   

さて今回、1年半振りに、JAL午前便を使用しました!
午前便と言えば!
午前便=暗黒の魔機PR431見学ですね(爆)。
今回は楽しみにしてたのでうが、PRカウンターは僻地のWに一時的に?引っ越されてました(笑)
また端っこにあるせいか、異様に暗いんですよね~(笑)。
でも今回は、痛いオヤヂ!刺繍ジーパン野郎は見当たりませんでした。。。
殆どが里帰りのフィリピン人でした。!
さて、今回のマニラ旅行の総括ですが、

①サイモン出演者には、会えず終い。。。
②やはり焼肉『東元』は美味い!
③色白ピーナが結構居る。
④ブルゴスではフラミンゴが断トツの勢い!
⑤ロイヤルべラジオホテル
http://www.royalbellagio.com/
は余り良くない。。。
部屋も暗く、またチェックイン時(14時頃)部屋が用意できていないと数十分待たされた。
フロントも愛想のないピーナが多い!
しかし筆頭すべきはお湯の熱さと量!
今まで色々な国へ行ったが、あそこまで熱いお湯が勢い良く出るホテルは、未だかつて経験が無いです!
ですので、熱いお湯が好きな方は、泊まる価値ありです!
⑥前回Brashにいい娘が沢山居たので、今回も行ってみたが、あまり良くなかった(笑)!
俺の見間違えか(笑)??

まあこんな感じです!
また今回お忙しい中、時間を割いてくれ、御会いしてくれた方、どうも有難う御座いました!
2日目は21時~7時まで爆睡で、全く遊びませんでしたした(笑)!

次の旅行は1月BKKで弾けます!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-21 09:28 | フィリピン・ピーナ