カテゴリ:対決!( 7 )   

タイガールVSピーナ Ⅵ   

さあ、タイガールVSピーナシリーズです(笑)。

①殺人率。
これはピーナの勝ちでしょう(爆)。
ピーナ奥さんを信じてる、優しい旦那さんをプチ殺す事件は沢山有りますからね(笑)。

②ストレスを感じさせるか?
これもピーナの勝ちでしょう(笑)
どうもピーナはこちらにストレスを感じさせる様な、チョッカイを出して来ますからね・・・
逆にタイガールの方は、癒される事をしてくれる子が多いです。

③ワン切り!
これはピーナの圧勝でしょう(爆)
タイガールはワン切りしませんからね。
国際電話でもしないです。

④放尿を見せるか否か?
これはタイガールの勝ち!
タイガールは意外と平気で放尿シーンを見せてくれるが、ピーナは恥ずかしがる子が多い!
ピーナは殆どやらないです。
タイガールの80%は見せてくれるんじゃないかな!

⑤ピロ~シャワ~率。
これはピーナの圧勝!
殆どのピーナはあまり嫌がらずにやらせてくれるが、タイガールは嫌がる子が多い!

⑥性格は?
ピーナだ!

⑦決の穴舐め率!
これはタイガールじゃないかな(笑)?
ピーナは露骨に嫌な顔して拒否する子が偶に居ます(笑)。

⑧クレクレタコラ。
これはピーナでしょう!
凄まじいまでのクレクレです(笑)。

⑨日本人オヤヂに付いて来る理由。
これは両者全く同じ理由です!

次点:添い寝。
お気に入りのピーナと添い寝出来るから、何時でも凸凹出来る!
と話してたA-chanオサーンが居たが・・・
添い寝してまでも、凸凹しないからこそ、いい鴨なんだよね~(笑)

判定!
今回はピーナ圧勝です!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-04-28 20:32 | 対決!

タイガールVSピーナⅤ!   

さあ、出ました(笑)
タイガールVSピーナ!
今回は物語仕立てで事の核心に迫りましょう。

クリスティーナ・ディアリノ18歳・パサイロードのカラオケ店勤務。
6人兄弟の長女で、弟3人妹2人居ます。
父親は不慮の事故で左足を失い、仕事が出来ません。
以後母親が何とか日雇いその他で生計を経ててきました。
クリスティーナは母親が何度も頭を下げ、親類その他から数十ペソ~数百ペソを借りていたのを影から見た事が有ります。
クリスティーナは、より良い給料を求め、夜の世界に入りました!
しかし元々、シャイな性格からか中々ベテランの様にお客様をゲットする事は出来ませんでした・・・
顔は良いんです!
しかし酒を飲む席では、座持ちが悪いと言うか、どうも上手く盛り上げる事が出来ない。。。
ですので、リピーターが付きませんでした。
そんな時、年に20回も渡比する65歳のオヤヂに気に入られました!
オヤヂの名前は。
佐山重三郎、重三郎は借家を8棟持っていて、その家賃収入と年金で結構な羽振りの良さだった!
クリスは毎回重三郎に指名され、帰り際にはチップP500も貰えた。
しかし重三郎はヘビースモーカーで、しかも歯槽膿漏・・・・
凄まじい口臭に加え、加齢臭も凄かった・・・
しかしシャイでお客の居ないクリスは崖っぷちです・・・
家族もヒモジイ思いをしている・・・
重三郎の凄まじい口臭に耐えながらも、笑顔を絶やしません。
重三郎は相当クリスを気に入った様で、滞在中毎日同伴出勤で、モールで何でも買ってくれました!
しかし重三郎が帰国すると、お客は居ません。
重三郎だけが、頼みの綱となって行きました。
ある日、重三郎はクリスに迫りました・・・
重三郎は凸凹させないと、他の店に行っちゃおうかな~~的な事を口にします!
これはクリスにとってたまりません!
このオヤヂが居なくなれば、経済的に相当困窮する!
家族にも美味しい物を食べさせてあげなくなくなっちゃいます。
クリスは身体を許しました。
凄まじい歯槽膿漏の口臭に我慢しながら、キスもされました。
正直鳥肌が立ちますが、家族の為・お金の為に我慢しました。
そんな事が何度も続いたある日。。。
クリスは街でバスを待ってました。
タクシーを使えばお金が掛る!バスで帰宅すれば浮いた分で弟や妹にお菓子も買ってあげれます。
その時、テカテカに磨かれた高級車から若いカップルが降りて来ました。
女の年はクリスとそう変わらない年齢です、男の方は何処かのボンボンでしょうか。
クリスは何とも言えない気分になりました、気持ちの強い子です!人前では弱気な面は見せない子です。
バスを乗り継ぎ居候させて貰ってる友人のアパートに着くと、誰も居ません。
クリスは我慢していた感情がバ~っと吹き出し、声を上げて泣きました!
私だって・・・私だって!
さっきのカップルみたいな家庭に生まれてたら・・・・
若くてカッコイイ金持ちピーノとデートしたいし、高級車でデートしたいわよ!
重三郎みたいなオヤヂにボラボラかましたり、歯槽膿漏臭い口にキスなんかしたくわないわよ~!ゥワ~ン
007.gif
気丈なクリスは此処でピタッと泣くのを止め、こう言いました。
これからも家族の為・お金の為に重三郎の前で演技して、お小遣いを貰おうと思います。
唯一つ言いますが、私がお金持ちの家に産まれていたら、重三郎!
あんたなんかとは絶対に関わりません!


ピウ18歳・バンコク・タニヤのカラオケ店勤務。
6人兄弟の長女で、弟3人妹2人居ます。
父親はカンボジアとの国境付近を開拓している企業に日雇いで雇われた時、運悪く地雷を踏んでしまい、不慮の事故で左足を失い、仕事が出来ません。
以後母親が何とか日雇いその他で生計を経ててきました。
ピウは母親が何度も頭を下げ、親類その他から数十バーツ~数百バーツを借りていたのを影から見た事が有ります。
ピウは、より良い給料を求め、夜の世界に入りました!
しかし元々、シャイな性格からか中々ベテランの様にお客様をゲットする事は出来ませんでした・・・
顔は良いんです!
しかし酒を飲む席では、座持ちが悪いと言うか、どうも上手く盛り上げる事が出来ない。。。
ですので、リピーターが付きませんでした。
そんな時、年に20回も訪タイする65歳のオヤヂに気に入られました!
オヤヂの名前は。
田山健三郎、健三郎は借家を8棟持っていて、その家賃収入と年金で結構な羽振りの良さだった!
ピウは毎回健三郎に指名され、帰り際にはチップB500も貰えた。
しかし健三郎はヘビースモーカーで、しかも歯槽膿漏・・・・
凄まじい口臭に加え、加齢臭も凄かった・・・
しかしシャイでお客の居ないクリスは崖っぷちです・・・
家族もヒモジイ思いをしている・・・
健三郎の凄まじい口臭に耐えながらも、笑顔を絶やしません。
健三郎は相当ピウを気に入った様で、滞在中毎日同伴出勤で、モールで何でも買ってくれました!
しかし健三郎が帰国すると、お客は居ません。
健三郎だけが、頼みの綱となって行きました。
ある日、健三郎はピウにピロ~シャワ~を迫りました・・・
健三郎はピロ~シャワ~させないと、他の店に行っちゃおうかな~~的な事を口にします!
これはピウにとってたまりません!
このオヤヂが居なくなれば、経済的に相当困窮する!
家族にも美味しい物を食べさせてあげなくなくなっちゃいます。
ピウはその行為を許しました。
凄まじい歯槽膿漏の口臭に我慢しながら、キスもされます。
正直鳥肌が立ちますが、家族の為・お金の為に我慢しました。
そんな事が何度も続いたある日。。。
ピウは街でバスを待ってました。
タクシーを使えばお金が掛る!バスで帰宅すれば浮いた分で弟や妹にお菓子も買ってあげれます。
その時、テカテカに磨かれた高級車から若いカップルが降りて来ました。
女の年はピウとそう変わらない年齢です、男の方は何処かのボンボンでしょうか。
ピウは何とも言えない気分になりました、気持ちの強い子です!人前では弱気な面は見せない子です。
バスを乗り継ぎ居候させて貰ってる友人のアパートに着くと、誰も居ません。
ピウは我慢していた感情がバ~っと吹き出し、声を上げて泣きました!
私だって・・・私だって!
さっきのカップルみたいな家庭に生まれてたら・・・・
若くてカッコイイ金持ちタイボーイとデートしたいし、高級車でデートしたいわよ!
健三郎みたいなオヤヂにボラボラかましたり、歯槽膿漏臭い口にキスなんかしたくわないわよ~!ゥワ~ン
007.gif
気丈なピウは此処でピタッと泣くのを止め、こう言いました。
これからも家族の為・お金の為に健三郎の前で演技して、お小遣いを貰おうと思います。
唯一つ言いますが、私がお金持ちの家に産まれていたら、健三郎!
あんたなんかとは絶対に関わりません!


さあ、18歳のピーナ・クリスティーナちゃん。
18歳のタイガール・ピウちゃん!
どちらがお金の為で、どちらがインラヴでしょうか?
またどちらが性格がいいのでしょうか?
性格はピーナだ!
かな(爆)?
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-30 15:02 | 対決!

頭の体操!   

さあ、皆さん頭の体操をしよう001.gif
数か月に一度体の体操はハードにやってると思いますが、頭の体操で脳を鍛えましょう!

問題①
ピーナが好む、クレジットカードの銘柄は?
アメックス・マスターと何種類も有りますが、どれが人気かな?

問題②
ピーナちゃん達が、山登りに行きましたとさ・・・
さてピーナちゃん達が上った山の名前は?
これは2つの答えが有ります。思いついたまま答えてみよう!

解答はここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-28 08:56 | 対決!

マニラとバンコクの違い??   

これは、全体を比べた場合ではなく、
あくまでも仲間の人間の行動から、受けた印象を書かせて貰おう!

今回はと言うか、今回だね(笑)
暗黒のナルシストと一緒に旅行したのだが、彼とは何時もBKKへ一緒に行き、マニラ行きは2回目かな。
JUNYA氏はバンコクの55では
兎に角弾けて弾けて弾けまくる(笑)

もう店内グルグルと歩き回り、写真は撮る、動画は撮る、女の子にチョッカイ出しまくる!
また女の子に異常に好かれるんですよね~。

もうモテモテだ(爆)
まあ取っ付き易い性質なのでしょう。

しかし、今回マニラの55では、余り弾けがありませんでした(笑)
まあ少しは弾けた感じでしたが、バンコクの10分の1位かな・・・いや20分の1か(笑)
そして、絶対的な違いは翌日の事
バンコクの場合は、女の子が夕方~または出勤まで暗黒氏に懐いてるのだが、
マニラの場合は翌朝9:30には、女の子は居ないんだよね(爆)!
今回、これには笑いました(笑)。

今回はオールセイントデイと言う事もあり、女の子が里帰りして少ないとの事情も有ったが、
55のJGCパワ~は圧倒的にバンコクが上ですね!
私は、今回のマニラ旅行では、55で持ち帰りはしませんでした。

暗黒氏が木馬でBFした娘・・・早々ヘルプコールがあったそうです(爆)!
早過ぎ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-11 18:31 | 対決!

タイガールvsピーナ!Ⅳ   

さあ、書く事が無いので、再びこのお題で行こう(爆)!
タイガールvsピーナ!

俺の友人でMNL、そしてBKKのカラオケでGRO全員指名して、ドンちゃん騒ぎするのが大好きな人が居る!
彼はBKK歴20年近いのかな?まあベテランです。
曰く、MNL・BKKと両方のカラオケが好きだそうですが、カラオケ~ナの乗りはピ~ナの方が良く、それが好きなのだという!
VIPでね、ドンちゃん騒ぎしてるでしょ。
その時ピーナに
おい!全部脱いで素っ裸になれ!!
と命令すると、ピーナは乗り良く、裸になる子が沢山居る!皆の前でもネ。
其処が好きだそうなんですよ!
逆にタイガールは2人きりの場合はやるそうだが、沢山の人の前では絶対にやらないらしい!
其処がピーナの面白い所なんだって!
でも、両方面白い部分があるので、満遍なくBKKとMNLで遊んでるそうです。

な~るほどね~。。。。
と思うと同時に、凄く面白いね!
いやね・・彼の遊び方が面白いのではないですよ、
ピーナ嵌りの痛いオヤヂが発する、ピーナ汚れ無き論とは、幾つもの矛盾がね(笑)
バージン・バージンが沢山居る! 
と言われてる、MNLのカラオケ~ナが客の前で平然と真っ裸になる、
しかし全くバージンの居ない(持ち帰りOKだからね♪)BKKカラオケ~ナが恥ずかしがって、真っ裸に成らないってのが面白おかしい(爆)
普通逆だろ?(笑)
貫通者の方が前者で、後者の方がバージンのアクションと考える方が普通ですよ(笑)
まあハッキリ言わせて貰うと、ピーナGROにバージンは居ないんだよね(爆)
日本に出稼ぎに行く、所謂タレントにもバージンは居ないしね(笑)!
ただ、やはり日本人男性が一番国際ケコーンをしてるのがピーナで、殆どの子が元夜の仕事をしていたから、汚れ無き部分を強調しなくてはいけない部分もあると思うが、居ない物は居ないです(爆)
つーかね・・・・
俺が勝手に決めてる訳でも、押し付けてる訳でもないんだよね。
現地カラオケ~ナ・元日本就労経験者が口を揃えて
現地カラオケ&日本行きピーナにバージンは居ないデ~ス!!
と言うんだよね!
よく勤務したては、汚れてない!と強調する人も居ますが
マカティーパサイロードのカラオケ勤務2ヶ月目の娘だって、田舎でローカルカラオケ勤務してた子だって居ますしね(笑)。
兎に角、ピーナはバージンが多い!!
と強調する人が多いのには笑ってしまいます(笑)
まあア◎ルバージンは多いと思いますよ(爆)

※このエントリーに対する文句は、俺ではなく、現地カラオケ~ナ・元日本経験者に言ってくれ(笑)
彼女等が口を揃えて言うのを、俺が代筆しただけなんだから(爆)。
タイガールvsピーナがいつの間にか、痛いオヤヂへの文句になってしまった(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-28 08:20 | 対決!

タイガールvsピーナ!Ⅲ   

さあ、再び禁断のお題が出てまいりました(笑)!
まあ余りムキに成らずに行きましょう!

①ワン切り!
これは断然ピーナだね(笑)
偶にしないピーナも居ますが、日本経験者・日本向けの夜~ナは100%します!
タイガールは全くしません。

②金の話!
これも断然ピーナだね(爆)
欲しいのはタイガールも一緒ですが、ピーナの場合2回連絡を取ると、もう金の話ですから(苦笑)。
以前JUNYA氏はピーナに15分で
金貸して・・・・
と言われた経験あり(爆)。
タイガールの場合は殆ど言いませんので、疲れません。
まあ我々日本人との間にある物は、ピーナだろうがタイガールだろうがお金ですが、言うか言わないかの差ですが、短期旅行者の場合は言われない方がいいですよね。
あげない訳ではないのですから。

③凹臭率!
まあ、これは個人の問題でしょうな(爆)
ただし、臭い女は病気に可能性があるので注意です!


④お洒落
これはタイガールだね!
平均してお洒落ですから、
まあアジアで1番お洒落で綺麗なのは日本人ですが、相手にされない俺は相手にしないので、放って置きます(爆)。

⑤髪の匂い
これもタイガールですね!
ピーナの場合はローカルのシャンプーを使ってる子が多く、下手な芳香剤の様な匂いのシャンプーですので(笑)。

⑥胸の大きさ!
これは圧倒的にピーナです!
タイガールの場合、然程日本人と変わらないと思います。

⑦太ってる
これは圧倒的にピーナだね!
太ってる子が多く、尻がボ~ンとデカく成り過ぎの子もいます。
逆にタイガールは細身の子が多く、ウエストも細いです。
ですのでウエストが細い子が好みの場合はタイガールがいいかも。
タイガールの場合、良く言えば細身!
悪く言えば、尻や胸はピーナよりも薄べったい!と言えばいいのかな。

⑦精神的繋がりを重んじる。
これはピーナでしょう。
特に横浜市鶴見区在住者が繋がり易いそうです!

⑧性格は?
ピ~ナだ!

⑨ピロ~シャワ~率。
これはピーナだね!
タイガールは嫌がる子が多いです。
逆にタイガールはバスタブの縁に座って、放尿は見せてくれる子は多いです(笑)!

⑩色白南方系!
これは圧倒的にタイガールでしょう!
色白ピーナが好きな人が多いみたいですが、タイでしたら一発で見つかります!
逆に褐色の肌で、花を髪に挿しトロピカルドリンクが似合う南方系が好きな方は、ピーナだね!

とまあ、こんな感じかな。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-21 08:17 | 対決!

タイガールvsピーナ!Ⅱ   

さあ、禁断のお題が出て参りました(爆)!
性格はピーナだ!?タイガールはワン切りしない?
リアディゾンはフィリピン系!
さあ、今回も激論で行きましょうか(爆)!
先ず始めに言いたい事は、俺が恋愛関わってる、タイガールそしてピーナは全て、夜の女なので、昼間働いてるOLの事は全く知りません!
この話題・意見は夜~ナに限った事なので、其処の所を宜しくご理解ください。

よく聞く言葉だが、
ピーナが水商売を始めるのは、国に事情があるからね・・・・
彼女達の気持ちも考えてあげないと・・・

と話す人はとても多いですよね!
まあこれはタイガールも同じだな(笑)
ハッキリ言って、貧富の差はあるし、家庭の事情のある子も多いし、
学歴が無い・スキルも無い・でも家庭の事情・食い扶持が必要=夜の仕事!
ってパターンは全く比国と同じです!
と言うより、アジアの発展途上国の夜の女は殆どが同じ境遇でしょうな。
同じ様な境遇で育ち、同じ理由で夜の世界に足を踏み入れます!
ですので、ピーナの夜~ナはOKで、タイの夜~ナはNGって事はありません、また他の国の夜~ナもNGって事はありません。
しかし日本人男性が1番国際結婚をしてるのが、ピーナです。
その殆どの子達が元夜~ナですので、ピーナ夜~ナは他の国の夜~ナとは全く違う!!
と言わなくてはいけない部分も有るでしょう。

まあそんな事はどうでも良いのですが、タイガールにしろ、ピーナにしろ、夜~ナを始める切っ掛けは同じだし、始める理由も同じです!
父親が大手の役員だったら、カラオケ~ナなんかやりませんからね(爆)
まあ殆どが、日雇いじゃないかな?(笑)
つまり今風の言い方すると、格差社会の負け組みオヤヂの娘達ですよ(笑)!
その娘達に俺達は金を払って、遊んで貰っています。

つまり、日本人向けの夜のお店でホステスしてるピーナが、日本人に付いて来る理由がお金じゃないのでしたら、
タイで日本人向けの夜のお店でホステスをしてるタイガールが、日本人に付いて来る理由もお金じゃないでしょう。

逆に日本人向けの夜のお店でホステスしてるピーナが、日本人に付いて来る理由がお金でしたら、
タイで日本人向けの夜のお店でホステスをしてるタイガールが、日本人に付いて来る理由もお金でしょう。

まあね、答えは皆さんの胸の中にあると思います。。。

えっ??何処からか聞こえてきますね・・・・

性格はピーナだ??タイガールは金だが、ピーナは金じゃない??

あのね・・・お父さん(笑)

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-14 08:28 | 対決!