カテゴリ:サイモン( 10 )   

わ・・・私じゃない。。。。   

先日、ある友人暗黒のナルシストが渡比しました!
前々回行った時に、気に入った江戸紺~ナ。。。。
実はサイモン出演者なんですよ(爆)!
でね、先日の渡比時に呼び出したそうです(笑)。
PCの電源を入れ、出演時写真を準備し、一気に尋問したそうです!
c0043168_9244619.jpg


ねえ?
君はネット凸凹に出演した事があるよね?
サイモンと凸凹しただろ?
これはイカウディバだろ?

と写真を見せると、彼女の顔は曇りだし、こう切り返したという。。。

ううん、これは私じゃないよ!
誰これ?


誰?
誰って貴方じゃん(笑)!
だって髪のメッシュも同じだし、顔だって同じじゃん(笑)?


??誰この子?私じゃないよ!
多分・・・私の従姉妹かな??本当に違うし・・・


あのね~(笑)
同じ顔だし、この胸元のホクロだって同じじゃん(笑)!
同じ顔で同じ髪型、全部同じなのに貴方じゃないの(爆)?


誰この子??
誰なのかな~?私の従姉妹かもね~。。。
本当に私じゃないし~。サイモンって誰?何をする人なの??


と思いっきりスットボケられたそうです(爆)!
もうこれ以上聞くのもアホらしいので、その日は彼女を帰しました。
そして部屋から出て、10分後にTEXが届いたそうで、内容はこうでした。。。

本当に私じゃないし~。。。誰かな~?emoticon-0122-itwasntme.gif

しかし、よくそこまでバックレますよね(爆)!
c0043168_925737.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-07 09:30 | サイモン

サイモンのスーツケース!   

別に深い意味はありませんが、サイモンが使ってるスーツケースです(笑)。
c0043168_21241183.jpg

c0043168_21243626.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-02 21:24 | サイモン

潜伏先!!   

サイモンの潜伏先を突き止めました(爆)
Taguig cityのGlobal cityのThe fortのコンドを借りて潜伏している事が判明しました!!
奴はここで撮影しています。
また頻繁にエドコンへ顔を出し、エドコン嬢を撮影しまくってます(笑)
自分の趣味での撮影と言ってる様で、ネットにUPする事は、内緒にしている様です!
エドコン嬢の出演料はP20000
コットンクラブの子が多数出演してるんですよね~。

このMAP丸で囲ってる所が潜伏先!
潜伏してるのは、サイモンだけではなく、H〇Vウイルスも潜伏中かも(爆)。
c0043168_19163245.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-12 19:16 | サイモン

祝!!100Files   

2004年1月に初めて、ピーナファイルがUPされてから、(初モデルはLA2Fに生息するメイ)
3年と数ヶ月で
祝100ファイル
記念すべき、100File目のモデルはこのアイマスクの子の、アイマスク無しバージョン!
彼女の名前はラブリーちゃん。
また冒頭には、これはネットに流すけどいいですか?
と承諾を得ている、場面もあります(笑)

記念すべき100ファイル目を意識してか、ピロ~シャワ~後に、場面は一転して浴室へ・・・
彼女はサイモンの前に座り、半笑いのまま口を開けています(爆)
サイモンは彼女の口に小便を流し込み、彼女もそれに応える様に、大きな口を開けています(爆)
またサイモンの小便が長い長い(爆)!
何はともあれ、100File
おめでとう御座います!
是非一度、サイモン氏に会いたいな~(笑)

c0043168_10151797.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-11 10:23 | サイモン

サイモン現る!!   

この話は、MNLのラーメン屋でバイトをしている、Umeさんから聞いたお話です。
Umeさんの知り合いのエドコン嬢(C嬢)が、同僚のダンサーからあるバイト話を持ち掛けられました!

同僚ダンサー
ねえ、いいバイトがあるの!
英国人と凸凹して、それを撮影するんだって!
でもネットにUPするらしいんだけど、比国からは接続出来ないから安心なんだって!
それにね・・・・出演料が何とP50000貰えるんだって~♪
貴方やってみない?英国人の男性はサイモンって名前なんだって。

そしてその後、な・なんと
サイモンがエドコンに現れたそうです(笑
エドコンのコットンクラブだそうです(爆)。
しかしサイモンの、禿げルックスを見たC嬢は、

いくら出演料P50000でも、こんな変なオヤヂと凸凹して撮影は嫌だな~

とその話を蹴ったそうですが、そんなのは嘘ですね!
多分出演してる事でしょう(爆) 
P50000の出演料で出演しない、凹売り~ナは絶対に居ませんよ(笑)。
しかしP50000とは、高額なギャラですね~、
最初のLA女達はP7000でした、そして次のブルゴスダンサー・ショークラブ~ナはP25000!
最近はP50000とは、サイモンも太っ腹だな!
もしかしたら、小便掛けも含まれた値段かもね(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-12 09:06 | サイモン

filipina teenie 89   

2004/01/24に初めてfilipina teenie 1(LAのメイ)がUPされてから3年強で遂にファイル89まで来ました(笑)
サイモンは完全にMNLにベースを構えましたね(笑)
奴が長期滞在してるのは、サマセット系列のコンドテルです、バンコクでもサマセットに泊まってたので、会員なのかもね(笑)
グロリエッタ近くのサマセットとの事なので、オリンピアになるのかな?

サイモンがMNLに居を構えた理由は幾つか有ると思う、
①比較的英語が通じ、コミニケーションが取り易い!
②生凸凹する事に全く抵抗が無い!
③簡単に金に喰い付き、撮影させる!
④友達を紹介してくれ!と頼めば直ぐにしゃしゃり出て紹介するので、サイモンは全く動かなくてもモデルには困らない!

とまあ主な理由はこんな所でしょう。
只今ファイル89ですが、このコンドテルでの撮影はファイル37~からなので、UPされている物を数えただけでも、60本を越えてます!
実際は100本は撮影していますよ!
2日に一回の撮影でもトータル200日の滞在ですので、旅行者の方でもブルゴスまたはLAでサイモンと同じ空間に居た方も居ると思いますよ(笑)。
ファイル89のモデルは、出演3回目のこの子です!
c0043168_1083218.jpg

最後はバスタブに座り、サイモンの小便を口で受けてます(爆)!
彼女は3回出演してるので、
出演料
1回目:P25000 2回目P25000 3回目P35000 トータルP85000!
稼いでますね~(笑)
3回目は小便を口で受けてるので、出演料プラスなんですよ。
しかしピーナは小便を口で受けても、平気な顔をしてますね(笑)
俺も次回MNL旅行の際は、金に物を言わせてやってみようかと思う(笑)
近い内に、サイモンに出演した友人のP嬢&T嬢に電話してサイモンのルームナンバーと携帯番号でも聞いておこうかなと思う(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-15 10:13 | サイモン

宇多田に似てる   

この子、宇多田ヒカルに似てるよね(笑)
最近サイモンに出演するピーナは垢抜けてる子が多いです!多分カラオケーナも出てるかも・・・
何てったって出演料がP25000ですから!
c0043168_11274328.jpg

c0043168_1127538.jpg





[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 11:27 | サイモン

穴兄弟追加です(爆)   

今さっき、帰国中の沼津のTAKAちゃんから電話が有りました!
世間話をしていると、突如ビッグニュースがあるよ!と言い出しましてた(笑)。
話を聞いてみますと、彼が先週帰国する前日にビリヤード仲間のピーノ君が 明日帰国でしょ?じゃあ今夜はいいひひひ~遊びでもしようよ!俺の知ってる女子大生を紹介してやるぜ!と電話を掛け始めたそうで、○○○○ペソで話が付いた!直ぐに来るってよ。と手際良くセットしてくれたそうです、暫くすると女の子が二人登場し、TAKAちゃんは女子大生ではない方を選びソゴウホテルへしけこみましたが、 何処かで見たことある顔だな~・・・と思っていたそうですが、今一つ思い出せません。。。深く考えても仕方が無いので、気持ちよく凸凹を済まし、帰宅してパソコンを開き、ぶっかけ大魔王に貰ったサイモンCD-Rを観ますと、そこには先程の彼女が!(爆)。
c0043168_8543294.jpg

彼女の名前はAlex、19歳でパラニャケのショークラブ勤務だそうです。
サイモンには3回出演していて、3度とも超ピロ~シャワ~喰らってます(爆)。
しかも後ろの穴凸凹もやられちゃってます(爆)。 段々サイモンと我々の距離が縮まってきました(笑)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-28 09:04 | サイモン

久し振りの更新(笑)   

最近新記事UPが少なく申し訳有りません。
サイモンサイトにピーナが初めて登場したのが、2004/1/24喫茶店のメイちゃんでした(Filipino teeenie1)
あれからあれから2年と10ヶ月!
昨日ファイルFilipino teenie70がUPされました(笑)
怒涛の勢いのサイモン!ピーナ使って稼いでますね~(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-27 06:52 | サイモン

非公開で構わないので(爆)   

サイモンサイトに出演している女の子と凸凹しちゃった人!
非公開コメントで良いですから、場所・雰囲気・ect・・・教えて下さい(笑)。

因みに私の場合はこのP嬢
俺の方が随分と兄貴です(笑)
c0043168_2004111.jpg

T嬢、これも兄貴だ(笑)
c0043168_2083153.jpg

そしてこのマサイ族の3人かな(爆)、これは弟だ(笑)
c0043168_2054257.jpg


※写真はexploited teens asiaより。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-10 20:05 | サイモン