2008年 06月 17日 ( 1 )   

久しぶりに喫茶店!   

先日のBKK旅行時に、久し振りに喫茶店に行きました!
入店後、速攻でビンゴ!(笑)

お姉ちゃんではありません。

居ました・・・・
内容の無い照れ隠しの話をしてる日本人青年が(笑)
いきなり見つかると、とても嬉しいです(笑)
文章より、図で説明します!
c0043168_9324245.jpg

S字テーブルのジュークボックスの前に2人の青年が座ってまして、30歳~35歳位か?
モロに内容の無い照れ隠しの話をしてました(笑)
照れながらも、口を動かしながらも、数秒毎に目は
チラっと
凹売り~ナの方へ向けてます(笑)
しかし、BKKの喫茶店は可愛い子が居ますね~。
お洒落な子が沢山居ます!
またキャップを被って、若造りしてる日本人オヤヂも居ます(笑)
キャップ=若く成る。
はMNL線のオヤヂだけかと思いましたが、何処にでもいますね(笑)。
また、どうしてもBKKの場合、しゃしゃり出て来て、凹を紹介するやり手ババアが居ない分、男通しの席の時間が多くなる分、照れ隠し話が多くなるのかな?
この点はMNLの喫茶店の方が、女の子からも話しかけて来たりするので、飲みながら騒いだり乳くり合ったりで楽しいと思います。
またBKK喫茶店の場合、自ら積極的に凹売り~ナに話し掛ける人が殆ど居ませんね。
皆同じ目的で来てるんだし、恥ずかしがらず沢山の女の子と話して、揉んで腹の皺を確認して持ち帰った方がハズレは少ないでしょう(笑)。

ちょっと嫌らしいですが、2人の青年の照れ隠しの話の内容を盗み聞きしましたら、
新卒が云々・・・
仕事が出来る人が栄転して・・・・

でした(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-06-17 09:55 | タイ・タイガール