2008年 03月 19日 ( 1 )   

暗黒の待受け画面!   

先月のBKK旅行の時、以前は別の55勤務だった子が、某55に初出勤していた!
俺は彼女の顔に見覚えがあったので、挨拶すると彼女も俺を覚えていたようだ!
この子とは、生で会うのは初めてだが、以前暗黒のナルシストがBKK滞在中にチャットしてる時に彼の横にいた娘がこの子で、画面を通じて顔見知りだったのです。
暗黒氏の事をとても好いてる子です!
すると彼女はこう言ってきました。
暗黒氏の携帯番号を無くしてしまった!
知ってたら教えて頂けますか?

と・・・
勿論知ってるので、番号を言おうとすると、彼女は携帯を差し出し入力して欲しいと言います。
俺は携帯を受け取り、ポチっとボタンを押すと、画面がピカ072.gifっと光り、待ち受け画面が現れた!
タイガール・ピーナも恋人の写真を財布に入れたり、部屋に写真立で飾ったり、待ち受けに設定したり、乙女心は純粋だ(笑)!

いや~やっぱモテル男は違うね!

さあ、彼女の携帯のボタンをポチっと押して、画面が光りました!
待ち受け画面には・・・!

続きはここをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-19 16:04 | タイ・タイガール