2008年 03月 14日 ( 1 )   

日本列島改造計画Ⅹ   

犯行予告動画を見終わると、恐怖のあまりPee-chanと魚ちゃんは失神してしまう。
幹部連中は恐怖に震え、青白い顔をしながらガタガタと震える。

普段荒い声を出さないNFPの重鎮、沈黙の管材氏は珍しく声を荒げ、
うろたえるな!
正気を保て!

と幹部に気付けさせる。。。
暫しの沈黙の後、管材氏はこう冷静に口を開いた・・・

皆・・・
Ze-chanは今日この新宿でNFP幹部会が行われる事を予測していた・・・
のではない!
Pee-chanがZe-chanに会ったのが、月曜日。
その翌日焼津で魚ちゃんも彼と遭遇した!
Ze-chanはNFP幹部会が行われる時は、必ず週末に!
そして新宿行われる事を以前より知っていたよね?
週の初めに幹部の前に姿を現したZe-chanはこの週末に絶対にNFP幹部会が、新宿で行われると簡単に予測できた!
ただそれだけの事だ。。。
怖がる事はない!


若手のヌリアッチがこう吠えた!
でも管材さん!
奴は熱海で土座ゑ門で浮いたんですよ!
警察の検死でも刃物で刺された後、海に投げ込まれての溺死と発表されたじゃないですか!
し・・・死んだ人間が生き返るなんて、あり得ないでしょう!!
それはどう説明するんですか~!


管材氏は冷静にこう答えた。
彼は・・・・
彼はトリックを使ったんだよ・・・・
それも巧妙なトリックをね!

俺はそのトリックを暴く為に、明日から動き回る!
ヌリアッチ、俺のアシスタントをしてくれるか?


合点承知の助!

では明日から動く。
毎晩NFP幹部メーリングリストで連絡する!


暗黒の淵より蘇った、現代の魔人Ze-chan!
彼が使った巧妙なトリックとは??
次号より急展開!?

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-03-14 13:33 | 2流小説。