2008年 01月 16日 ( 1 )   

日本列島改造計画!Ⅳ   

オシャケはにゅるめのキャンがいひ~♪(お酒は温めの燗がいい~)
シャカナは炙ったイキャでいひ~~♪(肴は炙った烏賊でいい~)


NFP阪神地区代表のPee-chan(ペーちゃん)は気分良く、鼻歌を歌い熱海BAYをNFPの仲間と共に歩いていた。。。。
NFPとは?こちらをヌリック。

※熱海BAYとは?
熱海の海岸線に遊歩道を授けたBAYエリア!
沢山の屋台・露天またバンドの演奏などを行わせる、観光名所!


2011年、NFP新年会は熱海で行った。
このNFPにも熱海熱が普及し始めていた、年に10回以上もMNLへ飛んでいた人間も気軽に熱海でピーナと遊べるとあって、熱海オンリーとなった者も少なくは無かった。。。
この熱海新年会に集まったメンバーは、
城北地区代表・ソルティー健!
遠州地区代表・魚ちゃん
阪神地区代表・Pee-chan
ミスターΩ・沈黙の管材・マデンさん・NUNYA(ヌンヤ)・ヌリアッチ他4名

Pee-chanの住む、大阪からも新幹線で一本!
また東京からは35分で着きます!
一行は、昼に集合しホテルにチェックイン、その後風呂に入り・マッサージ屋(熱海にはマッサージ屋が約50件ある!)でマッサージ後、ATカフェで飲み、居酒屋『小磯』で新年会を開いた。
2次会はフィリピンクラブ・フラミンゴ~タイクラブ・ナンシー~タイクラブ・エロティックコネクション~バー荒磯へ、各自お持ち帰りし、その日の新年会は気分良く終わった。。
また今年もNFPが1枚岩で皆仲良く、盛況でと願い一本締めで終わる。

翌日、Pee-chanとソルティー建はBAYエリアでマッタリ~とビールを飲んでいた。
遊歩道を歩く、カップル達を眺めながらのアサヒスーパードライは何とも言えない、リラックス感を醸し出してくれる。。。
ワイワイ・・・ガヤガヤ・・・・
そんな時、浜の方で何やら騒がしい!
・・・が上がったぞ!
・・・・えもんだ!

ソルティー建とOPee-chanは顔を見合せ、浜の方へ向かう。
野次馬に何が有ったか聞くと、
土佐ゑ門が上がったらしい!

野次馬を搔き分け、建とPee-chanは打ち上げられた仏を見ると、二人して顔を見合わせ・・・
同時にこう口を開いた・・・

お・・おい!
あの刺繍の入ったジーンズは・・・・!!
ま・・・まさか!

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-16 20:55 | 2流小説。