2008年 01月 08日 ( 1 )   

神の国NIPOON!!   

先程、魔女っ子とチャットをしてたんだが、ネットカフェに来る前は、教会へ行って祈って来たらしい。
先日渡比した際も、教会が見えるとタクシーに乗ってる時でも、十字を切ってました!
信仰熱心です。
熱心と言うより、神に祈る事は小さな時からしてるので、それが普通なのでしょう。

以前、
第85~86代、内閣総理大臣、森善朗(通称シンキロウ)が
日本は神の国
と公の場で言ってしまった事が有ったね(笑)
まあ神の国だか、鴨の国だか知らんが、周辺国から大非難を喰らった事があった(爆)。

神に祈ると言っても、比国の場合は
どんな事をしても、神に祈れば許される!
って事が凄いけどな(爆)!
その手の突っ込みは置いといて。。。
我々日本人が関わる彼女達は、貧しい家庭に育ちながらも、
神にこう祈ります。
いつの日か幸せな日が絶対に来る!
貧しいながらも、健康で家族仲良くやっていけてる事は、神のおかげです。

風邪を引いた時、神に祈ったら治りました。
お父さんが倒れた時も、神に祈ったら驚異的な回復能力を出し、回復しました!


そして・・・

神に生活費が欲しいと言ったら、使いが来て生活費以上のお金をくれました。

神にお母さんが病気です、祈ったら神の使いが来て、入院費をくれました!

神に車が欲しいと祈ったら、神の使いが来て車を買ってもらいました!

神に家が欲しいと祈ったら、家を買って貰いました!

神にアパート経営がしたいと祈ったら、アパート一棟買って貰いました!

神に金が欲しいと祈ったら、600万円貰っちゃいました!

やはりNIPPONは
神々の棲む‘神の国‘でした!! 
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2008-01-08 15:32 | 痛いオヤヂ