2007年 12月 07日 ( 1 )   

内腿の筋肉!   

まずこれ等、数枚の写真を見て貰おう!

こちらの2枚はタイガールの太腿です。
c0043168_2056461.jpg

c0043168_20571433.jpg



そして、こちら2枚はピーナの太腿です!
c0043168_20583710.jpg

c0043168_205902.jpg


赤い丸で囲って有る所を見て下さい!
タイガールの太腿の内側は非常に筋量が少ない腿をしております。
逆にピーナの腿の内側の筋量は発達していていますね。

バンコク・マニラへ渡航する人の中には、脚フェチの方が結構いると思います!
タイガールの脚は、例えるならば食事制限だけでダイエットした脚と言えばいいのかな?
逆にピーナの脚は運動でダイエットした脚ですね。
タイガールは細身の子が多く、肩周り・背中の筋肉量がピーナよりも随分と少ない為、胸の大きい子は、その重さに少し負けてしまい、微妙に姿勢が悪くなっちゃう子も居ます。
また腹周りのインナーマッスルの量も少ないので、ピーナに比べて猫背の子も多いですね、これは日本人も同じです。
しかしピーナの場合は、肩・後背筋がガシっとしてるので、デカパイでもフンっと踏ん張りが利き、姿勢は悪くなりません!
また猫背の子も、驚くほど少ないと思います。

タイガールの場合は、良く言えば細身!悪く言えば、尻や胸は薄い・・・・と言えます。
ピーナの場合は、良く言えばグラマー!
悪く言えば、背が小さく駒の様な体系が多い!と言えますが、
どちらにせよ、美脚を撫でながら飲む酒は美味しいですね~。

でも俺達日本人オヤヂは、若くてスタイルの良い子が好きでしょ。。。?
だとしたらさ~、彼女達も脚が長くて、お尻がキュッと上を向いていて、刺繍入りジーンズの似合う、スタイルの良いお兄ちゃんを好むのかな~(笑)?
なんせ、マニラ行きのオサーンは短足・蟹股・O脚のオンパレードですからね(笑)!
まあでも彼女達は、ルックスは関係ありませんから!
我々の心に惚れるのです!お金は関係ないです!
そのピーナちゃんの愛情を、再確認できるニュース動画を見つけましたので、どうぞご覧下さいませ!
ニュース動画はこちらをヌリック!

また、動画を見終わった方は、続きがあるので、

こちらをヌリックして下さい!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-12-07 21:19 | 暗黒の負の語りかけ。。。