2007年 11月 09日 ( 3 )   

11月1日~マニラ旅行⑤   

LA女との凸凹が終わって、少しウトウトしながら、NHKを見てますと、例のチャットガールより、texが入ってきます。
後で行っていいですか?
友達一緒いいですか?
でも交通費が無いです・・・

全く同じ台詞です。
俺は
ジープニーで来い!7ペソだ! 
と返すが、
まだサラリー貰ってないです。。。
と変な返事(笑)
7ペソも無いようです(笑)
その後もtexが着たが、俺は眠いので寝ました。
気がつくと20:30に成っていた!
そしてもう一眠りzzzz
21:30⇒23:30~
最終的に目が覚めたのは、何と
1:30(爆)
もうこうなると、かったるくて外出する気は失せてます。。。
しかし最終日なので、体に鞭打ってホテル横に有る55BRASHへ・・・
ここは綺麗な子が沢山居ましたね~!
木馬以上に綺麗な子が居ました!
しかし、ビール一本で退散。
部屋へ戻りゴロゴロするが、この夜が最後なので、再び表へ出ると、オバサンピーナが
マッサージ如何?
と声を掛けてきたので、サービスするならok!
と連れて帰る(笑)
推定年齢38~40歳(爆)!
日本へ2回行った事があるそうで、日本語を喋りました。
いや~確かにサービスが良く、丁重に揉んでくれまして、最後はぺぺローション手コキフィニッシュ!
結構満足でした。
この日は5時就寝。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 09:02 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行④   

3日目は朝早く目が覚める・・・
腹が減ったので、NEXT DOORのお粥とワンタンを食べ、88ネットカフェへ行く!
1時間ほどネットをやり、部屋へ戻ると、junya氏よりtexが入ってきたので、折り返し電話して、今日の予定を決めます。
本日はLAへ行こうとなりました。
お昼頃にブルゴスを出発し、あまり混んでなく15分ほどでLA到着しました。
私にとって、2年振りのLAですよ!
入店すると、直ぐに2人の子が寄って来ました、以前数回お世話になった子達が覚えていたようです。
最初は空いてましたが、15時以降は混んできまして、女の子も沢山居ました。
中でも目立ってたのが、このオヤヂ(爆)
なんと黒龍と書いてあります(爆)
c0043168_852165.jpg


この黒龍オヤヂの他にも、痛いオヤヂ2人組みが居ました・・・
junya氏が話をしてましたが、
何でも片方のオヤヂは現地在住者で無償で案内をしてるとの事です、もう一方のオヤヂは旅行者で、年に2~3回ほど、2~3週間比に滞在するそうです。
今回は2週間程度滞在するとかで、小遣いは30万円持ってきたそうですが、既に残り1万円だそうです(爆)
しかもこの時点で滞在5日目(爆)
カラオケに嵌り、GROに1万数千ペソの携帯を4人に買ってあげたり、お店でドンちゃん騒ぎをした結果、残金1万円となったそうだ(笑)。
結局LAで2人持ち帰り、
スーパーピロ~シャワ~
して、寝てしまいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 08:13 | フィリピン・ピーナ

11月1日~マニラ旅行③   

2日目の夜は、パレスホテル2Fの立花で、在住者と飲み会をしました。
初顔合わせの、AJさん salcedoのお二方と
梅さん・takaさん、jetさん、私&junyaさんの7人です!
しかしこの飲み会の途中に、部屋に残してた魔女っ子は、甥っ子が熱を出したとの理由で、郷に帰ってしまいました!!
全く・・・
帰る旨を言い難いのは解りますが、もう4年の付き合いですから、帰りたいのならハッキリと言って欲しかったですね・・・
オールセイントデイの為の借金があったのかもね!
到着後に大金をあげたので、郷で金が必要だったのかも!
しかし、イキナリ帰られても嫌な気分ですね。
また、今回渡航数週間前、チャットのポイントを数千円分買い、チャットをやったんだ(笑)
一人の子が会ってくれるというので、現地番号を聞き出し、texのやり取りをしましたが、
いざとなると、王道だね(笑)
友達も一緒にいいですか?
交通費が無いので、交通費を出して下さい・・・

え?(笑)
おいおい~、ちょっと待ってよ!
俺は夜になれば、夜遊びをする人間だ!
何故あなたを待ってて、タクシー代払わなくてはいけないの?
面倒臭いので、その後のtexは無視しました。

魔女っ子&チャットチンピラ~ナの変な言動で、嫌な気分になりましたね。。。

まあ、落ち込んでいても仕方が無いので、飲み会の後はエドコンへ!
私にとっては、3年振りのエドコンです!
これは面白かった(爆)
話せば長くなりますので、後日別エントリーします(笑)
サイモン出演者3名発見しました(爆)
エドコン後はブルゴスへ戻り、山賊へ行くが、腹が減ったのでNEXT DOORでお粥&大根餅を食べ、木馬へ行くと、暗黒のナルシストが居ました(爆)
暗黒氏はBFしましたが、俺は眠いので持ち帰りは無し!
2日目、AM3時就寝zzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-11-09 07:58 | フィリピン・ピーナ