2007年 10月 09日 ( 1 )   

無表情男!   

これは圧倒的にタイに多いのだが、というよりMNLでは見かけないかな・・・
表情が全く無い日本人が結構居るんだよね~(笑)。
特に20~30代に多くみられ、坊ちゃん刈りまたはボザボザ頭・半端に長く輪ゴムで結んでる(爆)!
そして必ず眼鏡を掛けている(笑)!そして青白い顔(爆)
何だか不二子不二男の漫画に出て来る、駄目なキャラに被るんだよね(笑)。

どの位表情が無いかと言うと、全く無い(爆)! 
またその手の野郎は、酒を飲めないのが多いらしく、55で必ずジュース・ミネラルを飲んでいる。
普通、微妙な表情ってあるじゃん?
例えば、座る時に声に出さないまでも、ヨッコラショ!って感覚とか、
喉乾いた時に飲む冷たいのが美味いな~って意識する訳ではないが、微妙な表情ってあるじゃん!
それも全く無いんだよね(笑)!
沢山の女の子が居るのに、全く嬉しそうな顔はしないし、女の子が横に居ても無表情です(笑)
大体滞在中5人は見掛けるね(笑)!
逆にMNLでは全くと言って良いほど、この手の野郎は見掛けないんだよね~、
MNLの場合はハッスルしてるオヤヂが多いからな(爆)!
友人のdiviさんは、暗黒の魔機PR431のカウンターで張り切って懸垂をしてる、ハッスルオヤヂを見たらしい(爆)
ですから、俺がMNL⇒BKKへとシフトして、最初に強く感じたのが、BKKは無表情野郎が異常に多いな~と思いました。
楽しい旅行なんだから、楽しくすればいいのにね!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-09 09:29 | タイ・タイガール