2007年 10月 01日 ( 1 )   

暗黒の嘆きの本音。。。   

このブログを読んでくれてる方の全てが、ピーナ好き!そしてタイガール好きだろう。。。
一生懸命仕事をして、金を貯めて、渡航していひひ~~三昧するのが大好きで止められないと思います。
弾けんばかりの笑顔で、スタイルが良くて、そして精神的繋がりを築ける!
最高じゃないか~(笑)!
でもさ・・・・
でもね・・・・・
本当に、本当の本音を言えば、
全ての人が若くて、可愛くて・綺麗な日本人の彼女が欲しいと、思っていると思うんだよね(爆)!
やっぱ日本人の女の子は可愛いし、お洒落だし、話も合いますし。
しかし我々、東南アジアンガール好きな、オサーンは変な拘りがあるのか、
日本人の若い娘には相手にされないを相手にしない、という一寸頑固な面もあるじゃん(笑)!
まあ、我々の話は一旦此処に置いてといて・・・

世の中には、女の子に好かれずに嫌われる人が多く居ます。
捻くれて相手に迷惑を掛けてしまう変質者やストーカー、そして内に引き篭ってしまい、世間とは関われず、暗い人生を送る人も沢山居ます!

処が我々はどうだろうか!
日本人の若くて、可愛いお姉ちゃんを相手にするとかされないとか、そんなチッポケな問題はどうでも良い。
我々は内には引き篭もらずに、捻くれずに、自分の殻を破り、
一歩も二歩も外へ出て、グローバルな視点で、言葉も風習も違う、
暗黒の凹売り~ナアジアの純情娘達と、一生懸命擬似恋愛し、
彼女達を巣立たせていく金持ってバックレされる・SIMを換えられるのです!

人の才能はそう変わりはありません・・・
しかし育つ過程で、内に篭って才能を止まらせてしまうか、一歩踏み出してより成長するか!
この一歩踏み出す事に、人は努力を認めるのです!
さあ、皆さん!
こんな、グローバルな我々に!
乾杯♪ 

※ブログの調子が悪いのか、所々に打ち消し線が現れてますが、気にしないで下さい。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-10-01 14:57 | 暗黒の負の語りかけ。。。