2007年 09月 14日 ( 1 )   

タイガールvsピーナ!Ⅱ   

さあ、禁断のお題が出て参りました(爆)!
性格はピーナだ!?タイガールはワン切りしない?
リアディゾンはフィリピン系!
さあ、今回も激論で行きましょうか(爆)!
先ず始めに言いたい事は、俺が恋愛関わってる、タイガールそしてピーナは全て、夜の女なので、昼間働いてるOLの事は全く知りません!
この話題・意見は夜~ナに限った事なので、其処の所を宜しくご理解ください。

よく聞く言葉だが、
ピーナが水商売を始めるのは、国に事情があるからね・・・・
彼女達の気持ちも考えてあげないと・・・

と話す人はとても多いですよね!
まあこれはタイガールも同じだな(笑)
ハッキリ言って、貧富の差はあるし、家庭の事情のある子も多いし、
学歴が無い・スキルも無い・でも家庭の事情・食い扶持が必要=夜の仕事!
ってパターンは全く比国と同じです!
と言うより、アジアの発展途上国の夜の女は殆どが同じ境遇でしょうな。
同じ様な境遇で育ち、同じ理由で夜の世界に足を踏み入れます!
ですので、ピーナの夜~ナはOKで、タイの夜~ナはNGって事はありません、また他の国の夜~ナもNGって事はありません。
しかし日本人男性が1番国際結婚をしてるのが、ピーナです。
その殆どの子達が元夜~ナですので、ピーナ夜~ナは他の国の夜~ナとは全く違う!!
と言わなくてはいけない部分も有るでしょう。

まあそんな事はどうでも良いのですが、タイガールにしろ、ピーナにしろ、夜~ナを始める切っ掛けは同じだし、始める理由も同じです!
父親が大手の役員だったら、カラオケ~ナなんかやりませんからね(爆)
まあ殆どが、日雇いじゃないかな?(笑)
つまり今風の言い方すると、格差社会の負け組みオヤヂの娘達ですよ(笑)!
その娘達に俺達は金を払って、遊んで貰っています。

つまり、日本人向けの夜のお店でホステスしてるピーナが、日本人に付いて来る理由がお金じゃないのでしたら、
タイで日本人向けの夜のお店でホステスをしてるタイガールが、日本人に付いて来る理由もお金じゃないでしょう。

逆に日本人向けの夜のお店でホステスしてるピーナが、日本人に付いて来る理由がお金でしたら、
タイで日本人向けの夜のお店でホステスをしてるタイガールが、日本人に付いて来る理由もお金でしょう。

まあね、答えは皆さんの胸の中にあると思います。。。

えっ??何処からか聞こえてきますね・・・・

性格はピーナだ??タイガールは金だが、ピーナは金じゃない??

あのね・・・お父さん(笑)

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-09-14 08:28 | 対決!