2007年 08月 01日 ( 1 )   

ズームインスーパー   

先ほど、日テレのズームインスーパーで、
リアディゾンのイベントの模様を流していた。
司会の羽鳥バードと女の人(名前忘れた)は
アメリカ人のリアさん!
と表現してました!
まあそうだよね、彼女はアメリカ人ですから。
フィリピン系。。。。
そう、ピーナ嵌りの視野の狭い痛いオヤヂは必ず、欧米のメディアに出ている、アジア系美人を
フィリピン系だ~!
と喜びながら言います(爆)
またリアの様な、可愛いピーナをGetしたい!
との願望を強く持つオヤヂも多いと思う。
此処で一言言わせて貰おう!
リアに似た女と付き合いたいなら、アメリカへ行った方が早いと思う(笑)
あの国はメルティンパット(直訳:溶かすポット)人種の坩堝ですから、沢山のアジア系美女がいますよ!
何??南国じゃないと、今一つ盛り上がりに欠ける。。。。
ではハワイは如何でしょうか?
あそこも、メルティンパットで沢山の可愛い子がウヨウヨいますよ!
また南国でトロピカルカクテル片手にまったりも出来るし、何よりも痛いオヤヂが得意とする、
フィリピンは・・・・英語が通じるからね~
も心配ない!
ハワイは100%通じますからね!だってアメリカですから(笑)

でもね・・・一つ問題が。。。。

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-08-01 06:38 | 痛いオヤヂ