2007年 07月 16日 ( 1 )   

6月28日~バンコク旅行3日目3   

この晩は先日紹介した、Yokoママが勤めるマーキュリーへ繰り出しました!
c0043168_20484764.jpg

お土産のお菓子を持って行きました、中でもソフトサラダが人気ありましたよ(笑)
ビールで喉を潤し、ポケットに突っ込んであるB20を10枚取り出し、ステージに向かって
ばら撒き!
この店はばら撒きに慣れていない様で、異様に盛り上がりました(笑)。
暫くすると、贔屓にしてるJ嬢が登場!
何でも以前暗黒のナルシストが携帯を買い与えて、音信不通になったP嬢とBTSでバッタリ出くわしたそうで、
J嬢はP嬢に
暗黒のナルシストが連絡取りたがってるわよ!
とP嬢に言うと、その後P嬢はJUNYA氏に連絡を取ったらしいです!
これにて一件落着。。。。
結局マーキュリーでB20x100枚替え、半分くらいばら撒きました!
J嬢を連れて、以前三船美佳が全裸ばら撒きしたお店へ行くと、ウェイトレスが俺の顔を覚えてるので、
寄って来てばら撒きやってよ~
とせがむので、ばら撒き(笑)
ここでも50枚位撒いたかな?
その後はソイカーボーイへ移動し、ばら撒き専門店へ・・・
早速、キャッシャーやダンサーが寄ってきます!
ばら撒きをやれ!って事ですよ(笑)
少し落ち着いて呑みたかったので、ジントニックをチビリちびりと呑んでると、何やらダンサー達が上を見上げて何か騒いでます!
見ると2人の白人が
B20を沢山持ち、ばら撒きをやろうとしてるではありませんか!
俺は内心
しまった!先を越された。。。。
と思ったが、まあ後も先も無い訳で(笑)
見学しますと約50枚ほどばら撒いてました!
最近は欧米人もばら撒きをやる人が多く、ある意味社会現象になってるみたいですね(笑)
マニラのエドコンでもばら撒きする人が多いそうです。
白人がばら撒いた30分後に1度ばら撒きしました<30枚。
その20分後に30枚、計60枚ばら撒きまして退散。
相変わらず、凄い盛り上がりでした。

続きはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-07-16 21:36 | タイ・タイガール