2007年 05月 04日 ( 2 )   

ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行! エピローグ。   

エピローグ

 賢人曰く「人間は業の深い生き物、欲は尽きることはない。」 

今考えると、相当濃密な旅でした!今迄のユル~イ旅が嘘みたいです!
もう前には戻れません!!
今これを書いてるのは、帰国2週間後ですが、直ぐにバンコクに行きたいです(笑)。
1度、楽しいことを覚えると、もっともっとと、欲求が加速していきます。
人はなんと、よく深い生き物でしょう。

今回の旅で
55デビュー
ばら撒き
エロマッサー
メイド服カラオケ
セクキャバ
クラブで可愛い素人発見
パッツン

と、沢山のミッションをこなすことができました。
これも、大魔王はじめ、情報をくれた方々のおかげです。

感謝・深謝・発射です。(爆)

欲深い小生は、次回のミッションも見つけました。

①ばら撒き隊を結成し、多人数でばら撒きたい!

②パッツン屋さんに女の子を連れていき、JUST FITの股下3cmの超ミニのパッツンを作って思う存分パッツンを満喫したい。
どうしょもないオヤヂですね~(爆)@ぶっかけ大魔王

③クラブでエビちゃんやもえちゃんみたいなのをナンパしたい。

④オキニを作り、1泊or2泊旅行したい。(飽きっぽいので、それ以上は無理)

こんなところです。とにもかくにも小生ヒポは、バンコクの楽しさを再認識しました。
近いうちに必ず、絶対に戻りたいと思います!
できれば大魔王と一緒に20バーツ札を乱舞させたいなぁ。

最後まで小生の拙い旅行記にお付き合い下さり、ありがとうございました。

ヒポさん、楽しい旅行記有難う御座いました!
皆さん、楽しんだヒポさんに盛大な拍手を(笑)
いや~これだけ、当人が楽しんでいると読んでる方も楽しく成ってきますね!
バンコクは遊び場(ハード面)は揃ってますからね、遊ぶ・楽しむは本人の気持ち次第(ソフト麺)で充実した旅になるか、しょぼくれて帰ってくるか(笑)は本人次第!
ここまで楽しんでると、少量なり情報提供した私も大満足です。
出来れば日程を合わせて、一緒にばら撒きをやりたいです。
何はともあれ、充実し楽しく安全な旅で良かったですね。
旅行記をくださったヒポさん、またお付き合いして頂いた、読者の方有難う御座いました!
明日より、怒涛の短編変をUPしますね(笑)
ぶっかけ大魔王
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-04 13:29 | 投稿旅行記!

ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!4日目~帰国日   

4日目(その 3)

 賢人曰く「ビバ! パッツン」

ホテルに向かうタクシーの中で実は、MBKで大学生の制服を買ったんだ!と小生。
「誰が着るの?」と篠原Oちゃん。
君に着て欲しくて買ったんだ・・・お願いだから着て頂戴!」と懇願しておきました。
実は、ホテルを出る前に、パッツンをソファの上にきれいにディスプレイしておいたんです。
ホテルに戻り、部屋に入る・・・
飾ってあるパッツンを見ると、篠原Oちゃん、目を白黒させています(笑)。
「スカート短すぎるよ。」
「こんなタルーン(スケベ)な日本人初めてなぁ。」

篠原Oちゃん、文句を言いながらもそんなに怒っていないみたいです。やっぱりタイガール、サービス精神十分です。
「シャワーの後、これ着てね。」
と、パッツンとピンクのTバックを手渡します。小生はそれまでOちゃんの裸を見ないように、先にシャワーして待機します。10分くらいして、
超ミニスカートのパッツンを着た篠原Oちゃん恥ずかしそうにベッドルームに入ってきます!!
もう堪りません、アンストッパブルですよ!
まさに、襲いかかったという表現がぴったりです(爆)。

勿論勿体無くてパッツンは脱がしません。
ボタンだけを取り、乳を揉みしだきます。スカートも脱がしません。
黒のスカートから垣間見えるピンクのTバックが超そそります。
Tバックもできる限り脱がさずに凹をなでなで、ペロペロ、チューチューします。
血圧が200くらいまで上昇してます。血管切れそうです。 
そのあと、やっとTバックだけ脱がし、凸を挿入。
超興奮しまくりです。バンコク最後の凸凹、腰が壊れるまでふりまくりです。
オオ~~ンと絶叫しながら、フィニッシュしました。 
もう動けません・・・腹筋の一部だけピクピク痙攣してますが、あとはグッタリ~。
超・超・超・大満足です!
パッツン遊びを考えた人、天才です!

やっと起き上がると、明日5時起きなので、篠原Oちゃんに帰ってもらいます。
Oちゃんには、10万バーツとちょっと湿ったTバック・パッツンを贈呈しました。

篠原Oちゃんホントにありがとね!
最後にハグとキス、そして髪の匂いを嗅いで再会を約束して帰りました。

その後、荷物をパッキングして短い睡眠に入りました。
就寝時刻 午前3時。

続きを読むにはこちらをヌリック!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-05-04 12:46 | 投稿旅行記!