2007年 04月 29日 ( 1 )   

ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!3日目Ⅲ   

3日め(その 3)

 賢人曰く「凸凹の相性が良いと、顔まで可愛く見えてくる」 

タニヤからBTSを使い、ナナに着いたのが12時頃でした!
癖になってしまったばら撒きと、プンプイJちゃんに会いたかったので、昨夜の店へ直行しました。ところが、店内は閑散としており、女の子もパラパラとしか居ずで・・・・
これじゃ、ばら撒きを敢行しても盛り上がりません。(悲) それに追い討ちをかけるようにプンプイJちゃんもペイバーされたか、不在でした。(涙)
こりゃ、だめだ・・・・
と、踵を返し、帰ろうとすると、昨日なじみになったウエイトレスが小生を見つけて
「ちょっと待って。Jちゃんに今、電話するから」と腕を取って離しません!
「まあ、それなら少し待つか。」とウエイトレスにコーラをおごって、待つ事20分!
来ましたよ~ジーンズ姿のプンプイJちゃんが店の中に駆け込んできました!
小生を見つけると、走りよって抱きつきます。
やられました。。。。50前のオヤジ、キュンときました。
この瞬間ペイバー決定!
ウエイトレスのしてやったりの顔を見ながらお持ち帰りとなりました。今日は私服に着替えさせてホテルに帰りました。

ホテルの明るい照明の下で見ても、流石18歳!肌が艶々です。プンプイJちゃん、かわゆいです。鼻にかかる声も好みです。
昨日の1戦で好きになってしまったので、全て良くなっちゃうんだと思います。
ソファでイチャイチャしたあと、そのままベッドへ行きます。プンプイJちゃん、凸凹前、シャワーを浴びようとしません!
でも全然構いませんよ、18歳のにおい立つ体を、思い切り嗅ぎ、汗を味わいます。
プンプイJちゃん、ペロペロされるのが大好きです。股間を小生の口に押し付けてきます。
美味です。小生もつい興奮して決の穴まで舐めまくってあげました!
ついでに日本から持ってきた豹柄のローターで、乳首とクリを攻めまくります。お互いに我慢できなくなり、凸凹に突入。今夜2発めなので、いくら腰をふっても余裕のよっちゃん烏賊です。
Jちゃん、「オーイ、オーイ」を連発してます。長い凸凹のあと、気持ちよくフィニッシュ・・・
最高です!
もう、動きたくありません。プンプイJちゃんが帰りたがったのと、寝る時はひとり寝が好きな小生の利害が一致し、おやすみのキスをしてお別れしました。

タイガールは初対面の時は、自分を選んでもらおうと凄くアピールしますが、2度目に会うときは、振る舞いが自然です。1度目より、素直にその子の性格が垣間見えます。
女の子も安心して、こちらに身も心も任せてくれます。小生の勝手な意見ですが、2度目・3度目がお互い、いちばんいい感じだと思います。
それ以上になると、慣れすぎて手を抜くという話も聞きます。(爆)

3日目、3時就寝。 ノックアウト
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-29 21:23 | 投稿旅行記!