2007年 04月 25日 ( 2 )   

ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!Ⅲ   

1日め (その 2)

賢人曰く「好事魔多し」

MPで一汗流した後、ラチャダー通りのホイクワン駅から地下鉄に乗り、スクンビットまで戻りました。
地上に上がってすぐのソイカーボーイへとむかいました!私にとってこれが初めてのソイカーでした。
大魔王推薦のばら撒き店に行こうと思いましたが、MさんのB店いきてぇ~の一言でB店に入店!
「おー、DJ.OZUMAが掛かってる!!」などと話しながらも、我々3人は借りてきた猫状態(笑)
「これではいかん。」と打開する為に2階に突入。やっと雰囲気にも慣れ、軽くノーパンの若い子をいじりはじめました。
まあ、最初の店なので、30分くらいで退店しました。
「よーし、次はナナだ!」と、タクシーをつかまえ、「パイ、ソイシィー、ナナプラザ」。5分で到着。
よっしゃー!ナナデビューじゃ!
まずは日本人にそこそこ人気のある店へ・・・これも大魔王に聞いておりました。
ぐるっとひと周りしたあと(ちょっと慣れてきたかな)友人はもう少しここに残るとのことなので、
小生は一人で日本人に一番人気の店へ入りました!
ビールを頼む前にストライクゾーンど真ん中の顔の姫を発見した!
隣に呼んで近くで見ても「かわいいー!」F姫自称20歳。(年はちょっとごまかしてるっぽい・笑)
乳もブラジャーの上からモミモミして「こりゃ、O.K.だ」って確信しました。

大魔王の「日本人慣れしてるねーちゃんは、すれてるのが多いから気をつけろ」という忠告も忘れて、ペイバー」と叫んでおりました。
大魔王のミッションのばら撒きの店にたどりつくことなく、ホテルへお持ち帰りとなりました。

F姫のリクエストに答え、握り寿司をテイクアウトし、いそいそと部屋に凱旋?しました。
タイプの顔だけに寿司を摘んでいる顔も「か・わ・い・い!」
先にシャワーを済ませ、ベッドでF姫を待ち構えておりました。
いよいよF姫登場!
ドキドキしながらバスタオルを剥ぎ取ると、
そ・そこには・・・な.なんとブラジャーの上からは信じられないオッパイが・・・(涙)
やっちまいました。瓜坊でした(涙×2)
しかも皺くちゃパイをカバーする為に食塩水パックを挿入してありました。(涙×3)
デカイ乳輪にしっかり手術の痕跡を発見しちゃいました。(涙×4) 
まさか、ビキニのねーちゃんの瓜坊を判別できないなんて自分にがっかりでした。
まさに「好事魔多し」「急いてはことを仕損じる」です。「食塩水パックの乳を楽しんでやろう」などといった大人の余裕など全くなく、早々に凸凹を終わらして、1日めは終了。午前2時、傷心の中、就寝。

ははは(笑)初日にイキナリ瓜坊を捕まえちゃいましたか(爆)!
まあ瓜坊でも仕事が上手ければ、物凄く癒しになるのですが、皺くちゃ系は萎えますよね(笑)
このF嬢は乳輪がデカイそうですが、でかさで言えばこの前私がMPで指名した子の方がでかかったと思いますよ!
何てったって乳輪がシングルCD位の大きさが有りましたから(笑)。
ぶっかけ大魔王




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-25 20:26 | 投稿旅行記!

4/25は何の日だ?   

今日25日は何か特別な行事が有る様な・・・無い様な・・・
と思ってましたが、翌々考えたら自分の誕生日でした(爆)!
しかし、年取ると全く関係なくなって来ますね(笑)。

いやいや、俺も51歳になっちゃったよ(苦笑)!
でもまだまだ頑張りますよ!
c0043168_19462171.gif

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-25 19:56 | 暗黒の負の語りかけ。。。