2007年 04月 24日 ( 4 )   

ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!Ⅱ   

第2章  1日め(その 1)

 賢人曰く「何事も始まる前のどきどき感がたまらない」

 今回、同行する面子は、バンコク渡航歴、10回以上のベテラン、Mさんと、Aさん。
お二人ともタニヤは、隅々までご存知だが、その他の風俗は、ほとんど知らないという方々です。
その二人に「今回はお前にすべてを託す」と全権委任されまして、小生が日程その他すべて取り仕切りました。

 エアーはANAの午前便、ホテルは大魔王に相談してスクンビットsoi11のグランドプレジデントにとりました。
成田第1ターミナルを定刻に離陸、15時30分にスワナプーム空港に着陸しました。パスポートコントロールの長い列に辟易しながらも、携帯をいじって時間をつぶしてました。
 3人で且つ荷物も多かったのでリムジンを利用しました。
いすずのSUVでホテルまで850バーツでした。受付のおばちゃんに900バーツ渡すと、「50バーツはチップなぁ」と笑顔で言われちゃいました。「おー、それくらいくれてやる!早くつれてけー」って感じです。

 車は高速の降り口で渋滞につかまり、ホテルに着いたのが17時くらいでした。すかさずチェックインして荷をほどいて、3人でまーるくなって相談だー
とまかく一度いきりたってる凸を鎮めようと、ラチャダーのMPに行くことにしました。

 夕方の渋滞にいらいらしながらも、やっとポセイドンに到着。
早速2階の金魚鉢を見学。そこにはタイ特有の頬紅たっぷりの化粧をしたねーちゃんばっかです。だめだめです。
そこで3階のサイドラインへ「じゃあ、姫を見ながら、飯でも食うか?」などと言いながらエレベーターをお降りると、ソファーに可愛い子がずらーーり。食事のことなど忘れ、
この子に決めた!小生一番乗りです。
「B嬢」ウドンタニ出身の小柄な21歳のちょい石川梨華似の女の子です。
ゆっくり日本からの汗を流して凸凹開始。
体が小さいのでいろんな格好をさせてやっちゃいました。うーん、すっきり!マンダム(年がばれます)満足です。
B嬢は韓国製の自家用車を乗ってると言ってました。ほんとはトヨタが欲しかったらしいです。MP嬢リッチです。
小生が「写真を撮らして」と頼んだら、インターネットに載るのが怖いとやんわりと断られました。
その後、ここの1階で3人で夕飯を食って帰途につきました。


15:30に到着して17時にはホテルに着いていたとは、結構早くてラッキーでしたね!着陸から3時間半も掛かったって人も居ますから。
到着後に速攻でMPに行くのも気合が入ってます(笑)意気込みを感じますよ(爆)
しかも初っ端から石川梨華似とは、ついてますね~。
さあ大興奮の初日の夜はどんな物語を迎えるのでしょうか!楽しみですね。
ぶっかけ大魔王




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 21:34 | 投稿旅行記!

ヒポさんの今迄で一番充実したBKK旅行!Ⅰ   

昨年より頻繁にメールを交換し、良いお付きを合いさせて貰っている、ヒポさんより
『3月にバンコクに行きます!大魔王の遊びを教えて頂けませんか?』
と相談を受けました!
私はMNLは20回程行ってますが、BKKは未だ8回と初心者の域を出ませんが、お役に立てるならと引き受けました!
是非旅行記を書いて頂けませんか?とお願いした所、気持ち良くお返事を貰いまして、旅行記を書いて頂きました!

この旅行より帰国したヒポさんは、直ぐにメールをくれまして、そこにはこう記されてました。。。

今迄で一番充実した旅でした!

さあヒポさんの充実した旅行記を皆で愉しもうじゃありませんか~。


バンコク再デビューの旅                            
BY ヒポ

プロローグ

 賢人曰く「人生と旅はあきらめなければ、何度でもやりなおしできる」

 今までの私の旅は、なんてシャイで、ソフトなものだったんでしょう!
小生、齢50まじかのふつうのオヤジ、ヒポと申します。今まで5回ほど、バンコクで遊んできました。一緒に行った人に全て遊び方をおまかせしていたので、
タニヤとMPくらいしか知りませんでした。
MNLには20年前に一度、昨年に一度の計2回渡航経験が有り、昨年渡航時はMNLの有名55木馬も体験しました!
 そんな時、ぶっかけ大魔王様のブログを知り、熟読すると、なんておもしろおかしくバンコクの夜をエンジョイしているんだろうと感心しました。
 そこでさっそく大魔王さまにメールして、いろいろと教えていただいた次第です。どんなことを教えてもらったかは、読み進めていただくとわかってきます。

 現代の戦争は、情報戦で勝負が決まるといわれています。同様に今の海外でのビギナーの夜遊びは、渡航前の情報戦で成否が決まるといっても過言ではないでしょうか。
 
 それでは、50手前のオヤジのバンコクリトライの旅にお付き合いください。




[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 21:18 | 投稿旅行記!

宇多田に似てる   

この子、宇多田ヒカルに似てるよね(笑)
最近サイモンに出演するピーナは垢抜けてる子が多いです!多分カラオケーナも出てるかも・・・
何てったって出演料がP25000ですから!
c0043168_11274328.jpg

c0043168_1127538.jpg





[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 11:27 | サイモン

2007/3/30バンコク旅行記のあとがき。。。。   

あとがき。。。
今回の旅行は初めて
羽田⇒関空⇒BKKのルートで飛びました!
成田発JAL703便の料金と同じで、早く到着するメリットがある為、この便を利用したのだが、出発日は年期末で金曜日!しかも雨と言う事も有り、中央高速と一部首都高は大渋滞!
乗り遅れるかも。。。と弱気に成ったりもしながら、神に祈り、祈りが通じたのか羽田には8:40に到着しました!
ちなみに搭乗便の離陸時刻は8:55です(笑)
15分前にギリギリの到着ですよ(苦笑)普段なら7:20には到着するバスですので、いかに込んでいたかと言う事ですね。
私が遅れている間も、JUNYAさんはJALカウンター前でず~っと待っていてくれて、おまけにJクラスクーポンまで譲ってくれました!いやはや何時も感謝してますよ!
そしてJUNYA氏のJGCパワーでスーツケースの赤タグを付け、関空へと向かいました。

余談ですが、バス乗車中、乗り遅れたら皆に笑われるんだろうな~との思いが、そして笑われてる姿が浮かんでは消え、消えては浮かんでしました!(笑)!
しかし何だかこの大渋滞、バス遅れで羽田が苦手になっちゃったことも確かですね。
急いでいて余裕も無かったせいか、今回の羽田ではこの気持ちには成りませんでした(爆)。
さて初めての関空ですが、第一印象は狭いと感じましたね、そして先日の羽田⇒伊丹6往復(笑)
今回の関空⇒BKKで感じた事ですが、関西のお客さんは行儀が悪いと思ってましたが、全くそんな事は無く、逆に成田利用するお客の方が断然行儀が悪いと思う!
これには吃驚というか、自分の中で決め付けていた部分も有り、関西の人には申し訳ないことをしていたと感じております。
関空⇒BKK成田よりも幾分早く、5時間45分での到着!現地時間18:00でした、入国審査場もあまり込んでなく、スーツケースはJGCパワーで1番到着(笑)!
空は未だ明るく、得した気分でした。
c0043168_10401278.jpg

しかしホテルに到着する頃には、すっかり陽も落ちていましたが、ネオンが輝く夜の街を見ると体が震えましたね(笑)!
ホテルにチェックインしたのは、丁度19:30でした。
そして今回は到着後直ぐにU嬢が来てくれたので、
到着後速攻凸凹が出来て、満足でしたよ(笑)!

帰国便はあまり込んでなく、リラックスできるかと思いましたが、1Fより変な日本人(30代半ば)が76のKに座る、またこいつが煩わしい!
前回は76Kに座った咳き込んでたオバサンに酷い風邪を移され、3週間苦しみ(気管支をやられて、咳が止まらず)、今回はこの痛い若オヤヂが一人で呑みながら、ブツブツセカセカしてたので、全く落ち着かず、また人がウトウトした時に、全くデリカシーの欠片もない、大きなクシャミをする!
いい加減にしてくれ!!
今回は3泊4日でしたが、正直もう一泊欲しかったですね!
まあでも物足りない位で良い所を見てるだけの方が、1番楽しいですからね!短い滞在で大金を(ばら撒き)使うのが俺には合ってます!
さあ次は6月下旬、渡航先はバンコクです(笑)
何故バンコクか?

続きはここをヌリック
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-24 11:05 | タイ・タイガール