2007年 04月 13日 ( 2 )   

2007/3/30~バンコク旅行 3日目②   

MPへ行くと、流石に日本人に人気があるせいか、沢山の日本人がラウンジに居ました!
あるお父さんグループは
○○さん、ハッスルしちゃってよ~、がっはっは~!
と絶好調のようで、何故だか皆、若作りの為かな??キャップを被っています(笑)
キャップを被る=お洒落・若作りはフィリピン行きのお父さんと同じで、通じる物が有りますね(笑)
以前このMPでは瓜坊を選び、大正解だったので、再び瓜坊を選ぼうと思っていました。
やや派手な外見で、見た感じハスキーヴォイスっぽい娘が居たので、彼女に決めました。
部屋へ入り、話をしていると彼女は日本人カラオケに勤務の経験があり、
日本語が話せました
脱ぐと瓜坊でしたが、腹は皺皺な感じではなく、デップリと脂肪を蓄えた感じで、子供は3人位居るかもしれません。
また乳も垂れていて、
乳輪はシングルCD位の大きさがありました。
決の穴を舐めさせると
初めてぇ~はははは~
と照れ笑いを浮かべながらも、舐めてくれるサービスの良い子で感心しましたよ(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-13 22:06 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 3日目①   

昨夜は軽く休むつもりが、深く眠ってしまい、結局9時頃まで眠ってしまいました。。。
ちょっと胃が疲れてるので、朝食はお粥にします。
c0043168_1031285.jpg

此処のお粥は美味しいので、滞在中必ず一度は食べます。
鶏粥・豚・魚と3種類ありますが、何時も鶏粥をオーダーする。
朝食後にネットカフェへ行き、その後は足壺マッサージで揉んで貰います、マッサージ屋も相性というか、合う合わないがありますね、このマッサージ屋は凄くリラックス出来るし、丁重な仕事でとても気持ちよかったです。
マッサージの後は、MBKへ行く。
魔女っ子(ピーナ)の写真を持って行き、似顔絵屋さんで似顔絵を描いて貰い、彼女にプレゼントする為ですが、明日の仕上げに成ってしまうという。。。。
明日は帰国日なので、取りに来れないと言いますと、今夜までには仕上がり、ホテルに届けてくれると言うので、注文しました!
28cm×40cmのシンプルなブラック&ホワイトでB1500です(結構大きいですよ!)
ホテルに届けて貰うのでデリバリー料B100追加です。
その夜出来上がったものを見ましたが、
素晴らしい出来です!ビックリしました!
フィリピンでもロビンソン他デパートには必ずこの手のお店が有りますので、偶には利用してみるのもいいでしょう。
一旦ホテルに戻りまして、Tシャツを替えます!
この暑さで汗だくですからね~、昼食ですが異常に冷し中華が食べたくなったので、ソイ24のラーメン屋に行き、冷し中華と肉野菜炒めとビール大瓶2本飲んで、落ち着いた所でMPに向かいました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-13 10:56 | タイ・タイガール