2007年 04月 08日 ( 2 )   

2007/3/30~バンコク旅行 2日目①   

朝9時頃目が覚める。。。
普段は7~8時の間に起きる事が多いが、何故だか身体が重く、もう少し眠りたいが、腹が減ってるので朝食を食べ、その後シャワーを浴びネットカフェで1時間過ごし、その後タイマッサージを1時間受けるが、まだ眠くてダルイ。。。
部屋へ戻り、NHKを少し見てから、MBKへ買い物に行きます。
目的はデジカメのケースとTシャツ!
Tシャツ4枚(1枚B199)をB50まけて貰い、デジカメのケースも少しまけて貰いました!
タクシー乗り場より、タクシーでヤワラーに向かいますが、結構混んでますね~。。。
中華街に到着し、早速薬局に行こうかと思いましたが、滅茶苦茶腹が減ってフラフラしてきたので、何時も行くレストランでランチです!
ここは青島麦酒が置いてあるので、それを注文しゴクゴクと流し込む。。。
しかし、この時期のバンコクは暑い!
しかもこの中華街は風通しが悪いのか、他の繁華街よりもモワァ~ンとして、気分が悪くなる様な暑さです。
あっと言う間に青島ビールを飲んでしまい、もう一本注文!
料理は蟹チャーハンと豚と根菜の炒めを頼む。
豚と根菜の炒めとチンタオビール 
c0043168_166966.jpg

蟹チャーハン
c0043168_1673952.jpg

いや~、青島麦酒は中華に合いますね~、
このサッパリ感がとても好きです!
料理も美味しく、一人で全部食べちゃいましたよ(笑)
今度是非、此処で皆とワイワイ話しながら、食事をしたいですね。
食べてる途中に昨夜のN嬢より、TEXが届きました
私の事忘れてなくて、ありがとう。。。
今何処に居るの??

俺は直ぐに電話し、
今チャイナタウンで飯を喰ってる!後で会える?16時に待ってるね~
と言うと、N嬢は
うん、分かった!じゃあ後でね~
と、この後MPへ行く予定でしたが、予定変更でホテルに戻ります。
その前に薬局へ行き、男宝大箱1箱と青春宝3ケ買いました。
しかし茹だるような暑さ・・・しかもタクシーは走ってるのだが、殆んどがお客を乗せているし、空車を止めてもホテルまでは離れているので、全て拒否されてしまう。。。
暑い~・・・
数分後にやっと止まってくれた運ちゃんに目的地を告げると考え込むので
メーターの倍出すから、行ってくれ~!と言い、タクシーに乗ると、クーラーが効いた車内はとても居心地が良く、少しウトウトとしちゃいました。
ホテルに着く一寸前に、JUNYAさんからTEXが有り、
今起きたよ~
との事なので、ホテルに着くと、彼の部屋に行きました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-08 16:20 | タイ・タイガール

2007/3/30~バンコク旅行 6   

俺とU嬢は、ばら撒きし易いお店へ入ります。
結構可愛い子が居ましたね~、以前高田氏が持ち帰った男顔女は居ませんでした(笑)!
一人若い日本人が座ってましたが、この若者は体を仰け反らせて座り、眉間に皺を寄せガムをクチャクチャと噛みながらステージを睨んでいます(爆)!
何を勘違いしてるのか解りませんが、ウェイトレスもダンサーも気味悪がって寄ってきませんね(爆)。この手の奇怪な人物を観れるのもバンコクの良い所ですよね~。
偶に見かけますが、頭にタオルを巻いてる人も居ますね(笑)
あれは何処かの建設現場で働いてる人夫でしょうか?
大体頭にタオルを巻くって、15年位前に渋谷センター街で流行ってた物じゃないかな(笑)?
次元を超えてカッコイイとでも思ってるのかもね。
ある意味幸せな人たちです。
何故だかこの眉間に皺寄せステージ睨み男は段々と態度が温和に成り、十数分後には出て行ってしまいました!
多分俺にビビッタのだろう・・・
俺は161.5cm体重96kg、今回はワンサイズ小さな鏝(コテ)を当てたアイパーで襟足15cm伸ばし金髪、真っ赤なサテンのシャツに般若の刺繍、シーパンにも刺繍でペッタンコの靴だからな。

その後
ピンポン玉をB1000撒き、ばら撒きスポットからパラパラとB20を50枚位撒いたかな?
席に戻り、何気なくウェイトしてるダンサーを見ると、以前よく遊んだN嬢が居た!
何故この店で働いてるんだ?以前何度もN嬢をこの店に連れてきた事が有ります、気に入ったのかな?
俺は彼女の横に座り、
久し振り!此処で働いてたんだ・・・さっき貴方のお姉ちゃんと話したよ!じゃあまた。
と何だか内容のない話をして、席に戻ります。
時刻はAM1:45です、いい加減眠くなってきましたので、ホテルへ戻り、ホテル前でU嬢と別れ部屋に戻るとバタンキューでした。
初日就寝
午前二時zzzz。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-04-08 11:09 | タイ・タイガール