2007年 03月 27日 ( 3 )   

最近読み始めた読者様へ。   

鋼田一忍(カネダイチシノブ)シリーズ、
そしてNFPをご存じない方もいらっしゃると思います、リンク貼っておきますので、どうぞお読み下さいませ。
鋼田一忍44歳Ⅰ
鋼田一忍44歳Ⅱ
鋼田一忍44歳Ⅲ
鋼田一忍44歳Ⅳ
鋼田一忍44歳Ⅴ
鋼田一忍44歳Ⅵ
NFP
鋼田一忍44歳Ⅶ
鋼田一忍44歳Ⅷ
鋼田一忍自己紹介!
鋼田一忍44歳Ⅸ
鋼田一忍44歳Ⅹ
鋼田一忍44歳十一
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 23:18 | 2流小説。

その後のNFP④@新春会~忍を想ふ会。   

圧倒的なカリスマZEO氏の仲裁により、仲違いになった二人は直ぐに仲良くなり、ZEO氏に尊敬の眼差しを送る。
そしてZEO氏は圧倒r的な存在感で壇上に上り、
マイクを持つと皆を引き寄せる天性のカリスマヴォイスで、こう自らの状況を説明し始めた。

会員の皆!
何故だかフィリピンパブ(通称NFP)管理人のZEOです。
アコは今年で67歳と成ります・・・正直体力的にもキツク感じる事も有ります。
そして今日・・・・この場でハッキリと・・・・
管理人を辞める事を皆様にご承諾頂きたいと思ってます。


すると会場からは
え~?マジかよ・・・ZEOさん。辞めるなんて言うなよ~ZEOさん!
と心の底からZEO氏を慕っている、会員の叫びが木霊した。。。。

ZEO氏は続けた。
アコは引退しますが、NFPは永遠に不滅です!
そしてアコが辞めても、NFPを閉鎖する事はジェッタイにありえません!
私は・・・このZEOは・・・2代目管理人として、アコの甥っ子の多古洋一を推薦したいと思います!
洋一・・・ここへお出でなさい。

すると多古洋一氏は壇上に上がり、会員に一礼した。
ZEO氏は続けます・・・
この多古洋一は、若輩者では有りますが、私の血を引いている者として、NFPを更に世間に浸透させる何かを持っている、そう感じております。
彼は・・・HNを持っていません。
私の名前、HNのZEOをそのまま譲与してもよいとの考えもありましたが、ZEOの名を語るのは10年後20年後でも遅くは無いと思いまして、今日の跡目式の為に1月前より、考えに考え
た、ハンドルネーム!
このカリスマZEOのZEの字を取って、こう命名致します!!


二代目管理人のハンドルネームは・・・・・・!!

二代目管理人の名前を知るにはココをクリック
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 22:45 | 2流小説。

その後のNFP③@新春会~忍を想ふ会。   

宴も大盛り上がりに成った頃、会場の片隅で何やら怒号がします!
おい!止めろ、落ち着け!
如何した!如何したんナラン!
ZEO氏達が駆け寄ると、会員二人が揉めている最中だった。。。
ZEO氏は揉めた二人に原因を聴くと、異常に興奮している片方の男は、早口でこうまくし立てた!!

この野朗が、ピーナはバージンなんぞ居ない、国に子供や旦那が居るなんてのは当たり前だ!
そんな事も知らないのか?
と事実無根の事を言うので、そんな事は無い!ピーナは純粋で結婚するまでバージンなんだ!!
と言ったら、コイツは笑いやがったので。。。つカッとなって。。。


ZEO氏は暴言を吐いた会員にこう優しく話した。。。
確かに君が言う事はピーナ以外の水商売女には当て嵌まるでしょう・・・・
でも、貴方は自分の狭い世界だけで考え、発言していると思う。
アコはグローバルな人間だと思ってる、この数十年NRT⇒MNLに年間最高20回も行く
(PR431使用)君はこの狭い島国の偏った考えで物を言ってる節があるね、旦那持ちのピーナなんて居ませんし、日本来るピーナの85%はバージンです!
彼女達はね~、世界一性格が良いんだよ!
フィリピンの田舎も最高だしね!

すると、暴言を吐いた会員はZEO氏の暖かで包まれる様な言霊に癒され、素直に非を認めた。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-27 07:05 | 2流小説。