2007年 03月 15日 ( 2 )   

寺島しのぶ結婚。   

先日、演技派女優の寺島しのぶがケコーン記者会見を開きました。
お相手は39歳のフランス人で、寺島しのぶの一目惚れだったそうで、猛烈にアプローチしたと自分でも苦笑していましたね。
さてその記者会見の中で、記者が彼女にこう質問しました。

彼とは何語で喋るのですか?
すると寺島しのぶ氏はこう答えました。

心グリッシュです!(シングリッシュ)
私は英語が余り得意ではないので、心と心で繋がるグリッシュで喋ります!

と。。。
俺はこの言葉にガツーンと衝撃を受けた!

そう・・・あれは・・・
2006年6月4日、新宿は小便横丁に在る、居酒屋『鳥園』の奥から2番目の席で、彼は自信満々にこう皆の前で説法したのだ(笑)

僕と彼女は~精神的繋がりがあるから、凸凹しなくても恋人同士なんですよ!
今まで6回マニラに彼女を追いかけしてるけど、肉体関係は無くとも精神的繋がりが有れば、恋人同士なんですよ!
僕と彼女は肉体を越えた存在!もうそれを越えた存在なの!
それに僕等だけではなく~、
彼女と一緒に働いているピーナちゃん達も、

彼と彼女は恋人同士ディバー♪

と僕等の関係を認めてくれてるんですよ~、ですから周りも認めた存在なんですよ~!
確かに6回追っかけしてて、凸凹は無いけど
それを超えた存在なんです。

とアホ全開の能書きをたれていると思ったが!
先日の寺島しのぶ、結婚記者会見での心グリッシュ発言に心を打たれました!
やっぱ人間心だよね!
精神的繋がりだよね!!
それに気が付かず、居酒屋鳥園で彼を馬鹿にしてしまった俺は
何て器の小さな人間なんだと
自分自身が恥ずかしくなりました!

続きはここをヌリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-15 18:47 | 暗黒の負の語りかけ。。。

万毛   

皆さん、お久し振りです!
最近は忙しく全くエントリ出来ずで、楽しみに待ってる方には申し訳ない気持ちで一杯です。
さあ、久し振りに更新です。

タイトル通りに万毛の話です。
日本人・ピーナ・タイガール。
一番万毛が濃いのは日本人ですね(笑)
まあコレは寒い国なので仕方が無いでしょう、人種的な事もあるしね。
また日本人は短くトリミングする習慣も(習慣というか、南国は蒸れ防止の意味も有るのかな?)無いので、万毛の長い子が多いですね。
一番薄いのはピーナでしょう!
薄っすらと生えてるだけの子も多いし、全く生えてない子も居るくらいですから。
凹が見え易く、撮影にはモッテコイだと思います(爆)

タイガールの場合は、南国的なルックスの子は薄い子が多いと思います!
逆に日本人っぽい子、中華系の子は濃い子が多い様に思います。

ですので、性格はピーナだ
に続いて
万毛が薄いのもピーナだ
と成り、ピーナは二冠王となりました(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-15 13:43 | 暗黒の負の語りかけ。。。