2007年 03月 01日 ( 1 )   

渡航先決定しました!!   

さて3月に入りまして、大分気温も上がり過ごし易くなってきましたね!
デリケートな方は花粉症に悩まされているとみたいですが、
東京のチベット!
杉に囲まれた檜原村在住の俺には花粉など全く効かないのだ~
はっはっは!!
さて本題に入ります・・・
2/27のエントリ、迷っています・・・
で月末の渡航先をマニラにするかバンコクにするか、迷っているのはお伝えした通りです、
マニラでサイモン出演ネットアイドル達との鑑賞会も滅多に無いチャンスだし、
彼女等の映像を見ながら実物に凸をチュパチュパしてもらう!
バネッサ嬢のpissingを皆で観て、恥ずかしがる彼女にピロ~シャワ~!
とか楽しく盛り上が事間違えなしだ(爆)!

でもバンコクで可愛く愛嬌の有るJ嬢・U嬢・W嬢に決の穴を舐めてもらうのも捨て難い・・・
タイガールは可愛いからね~~!仕事してくれるからね~。
正直タイの飯も喰いたいんですよ!

で・・・悩んだ末にケテーイしました!
チケットも購入済みです!
今月末の旅行の行き先は・・・・?

旅行先を知るにはココをヌリック!!
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-03-01 17:04 | タイ・タイガール