2007年 02月 18日 ( 1 )   

2007/01/26~バンコク旅行のあとがき。。。   

さて今回のバンコク旅行は約5ヶ月ぶりの旅行でして、かなり興奮していた事も事実です(笑)
まあ普通の方でしたら、5ヶ月間旅行しないのは全く普通の事ですが、2ヶ月に一回凸凹旅行に慣れた体には5ヶ月のブランクはとてもきつい物で、禁断症状がきつかったですね(爆)!
しかも今回の旅行は往路夕方発・復路早朝発の3泊4日でしたから、あっと言う間に時が経ち、正直な気持ちもう一晩欲しかったです!!
しかしこの物足りなさが、次回も俺達をBKKに惹き付ける起動力だと思い、次回BKK旅行に向けて今からプランを練っています(笑)
今回5ヶ月ぶりの3泊という事もあり、正直バタバタしたまま終ってしまった・・・
と言うのが正直な感想ですが、
やっぱ飯は美味いですね~
癖の有る物は好みませんが、チャーハン・焼きソバ・野菜炒め等のシンプルな物は何処で食べても美味く、火の通り加減も絶妙ですね!
フィリピンの上海ライス(チャーハン)パンシットカントン(焼きソバ)チョップソイ(野菜炒め)とは比べ物には成りません(笑)。
買い物も楽しいし、飯も美味しくて女の子も可愛いバンコクはバケーションには最高です!
正直もうマニラに求める物は何も無いので、これからはバンコク一本で行こうかな~との気持ちも有ります。
それとJ嬢そしてU嬢と双方に決の穴を舐めたりしてもらいましたが、舐めのテクニックは断然U嬢の方が上でしたね(爆)
あの舌技は侮れないですよ(笑)。
さて楽しい旅行記が終ったばかりですが、後1ヶ月と1週間後には再びバンコク行きが待っているんですよね!
何だか早いな~(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-18 20:16 | タイ・タイガール