2007年 02月 17日 ( 3 )   

2007/01/29~バンコク旅行(最終章)   

税関で少々疑われた目をされたが、それは毎度の事ですので全く気には致しません(笑)
スーツケースが出てくるのが遅かった事もあり、16:40のバスに乗れずに一本後の17:40に乗る事となりましたが、後50分も待たなければいけません。。。。
適当に時間を潰し、時間になりバスに乗りました、一番後ろの席に座ります、理由は足元が広く長い脚が伸ばせるからです。
バスは第二空港を出発し第一へと向かいます!
バスが動いている時に一人のオバサンが(50歳位)トイレへ入りました、しかし何だかぎこちない動きのオバサンで、トイレへ入り鍵を掛けますが、その鍵が半分しか閉まっていなく、鍵が閉まると鍵穴の所が赤色に変わりますが、開いている表示の白色と閉まっている表示の赤色が半分半分に成っていますσ(・д・мё))
なんか~嫌な予感がするな~と思いましたが、バスは結構なスピードで第一空港へと向かっています!
途中大きく左にグ~っとカーブする場所があるんですよ(通称:サイモン)
丁度そのサイモンに差し掛かる時、信号が黄色に変わりました!!
チョット焦った運転手はスピードを緩めずにサイモンに突入しますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
勿論結構なGが掛かりますね!
その瞬間
ドカーン
とトイレのドアが全開して、中からオバサンが
モモヒキ姿
で俺が座っていた最後部の席に
ぶっ飛んで来ましたヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
俺は焦りながらも、
おい大丈夫かオバサン??
と心配したらオバサンは
履物を穿いていて・・・・・ボソボソ(モモヒキを穿いていた!の意味か??)
そしてオバサンは俺の横の席でモモヒキ姿でスラックスを穿き、前方の席へ戻っていきました(爆)
しかしぶっ飛んだ時に椅子のプラスティック製の肘掛に腕や背中を強烈に打っているので、翌日はかなりの痛みだった筈!
多分同じ便に乗っていた乗客かもね、帰国したら寒かったのでバスのトイレでモモヒキを穿いたのかも(笑)。
そしてバスは西へ向かい、途中から電車に乗り換え、俺は東京のチベット桧原村へに戻りました。
2007/01/26~01/29旅行記終わり。。。
ダラダラと長い旅行記でしたが、お付き合い有難う御座いました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 15:15 | タイ・タイガール

2007/01/29~バンコク旅行②   

JAL708は定刻通りに離陸しまして、順調に飛行を続けますが、気に成るのが隣のブロックの76Kに座ったオバサンがゴホンゴホンと咳き込む事・・・・
これには何か嫌な予感がしました。。。また77Bに座った30代半ばのオサーンの余りにもデリカシーの無いクシャミも大変気に成りましたね~、まあBKK線は別の意味で痛い20代30代が多いですからね(笑)
あのデカイ声でのクシャミは勘弁していただきたいです、多分飛沫が8m位飛んでいると思います・・・・
ですので俺の風邪は1月29日JAL708便の76Kのオバサン77Bの30代半ばのオサーンに移されたと断言できます!
結局拗らせて、治るまで2週間掛かりました・・・っていうか、まだ咳が少し出ます(;´Д`) うぅっ。。。
途中寝てしまい気が付くと、到着まで後1時間の地点を飛んでいました、そして時間通りに着陸しました!
入国審査も混んでいなく、スムーズに通過出来ましたが、スーツケースが中々出てこないので、気に成った人の写真をパチリ(笑)

続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 11:27 | タイ・タイガール

2007/01/29~バンコク旅行①   

帰国日得意の二日酔いもあり、早く座りたくて仕方が無いので、途中の免税店・レストラン街の写真は面倒臭いので全く撮りませんでした。。。
余り食べたくなかったが、腹が空きすぎるとそれだけで気分が悪くなるので、バーガーキングでハンバーガーを1ヶ食べる。
その後直ぐにX線チェックを通り抜けるが、抜けた後は・・・・何も無い(爆)
ゲート以外何もありません(笑)何だこの殺風景なゲートは(笑)X線検査を過ぎた所よりの撮影!物凄く無愛想なゲートですね(爆)

c0043168_944163.jpg


続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-17 09:46 | タイ・タイガール