2007年 02月 16日 ( 1 )   

2007/01/28~バンコク旅行⑦   

凸凹が終わり、横に成ってU嬢とベタベタしながら話をしていると、
最初の日・・・何故電話に出なかったの?
疑い方満点の眼差しで見てくるのがまた可愛いですね~(笑)
俺は縦巻きを撫でながら、
何人のお客が貴方にウエスタンユニオンで送金して来るんだ??
と探りを入れてみたが、ウエスタンユニオンを知らない様で、不思議そうな顔をしていましたね~、
まあ彼女は沢山の日本人のお客が居るので、毎月手渡しで沢山のお金を貰うのでしょう(笑)
俺は明日早いし、少し休みたかったので、U嬢を帰し2時間ほど浅い眠りに就いた。。。zzz
モーニングコールが着た後、何故かTEXが数通届きます!
見るとJUNYA氏からで、寝坊するなよ~(笑)だって
支度を済まし、ロビーへ降りるとJUNYAさんがフラフラとしていて、一緒にN嬢そして可愛いI嬢
I嬢のタイ人彼氏が居ました。
皆笑顔で挨拶してくれ、N嬢は俺がタクシーで去る時も笑顔でず~と手を振ってくれました!
俺はちゃんと起きれて安心したのか、体の力が抜け後部座席で眠ってしまったzzz
起きると丁度空港目の前のインターでした、JALカウンター前の入り口に止めて貰い、港内へ入るが、何だかこの空港は見た目も殺風景でステンレス調の造りが寒さを倍増させてくれます。
実際この時の朝晩はかなり冷えましたが。
JALのエコノミーカウンターは長蛇の列ですが、俺はビジネスでチェックイン出来るので、全く待たずに素早くチェックし直ぐに出国しました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-16 08:40 | タイ・タイガール