2007年 02月 07日 ( 3 )   

遅れ気味ですんません。   

更新が思いっきり遅れ気味で申し訳ありません。。。
御知らせしたとおり、帰国便で思いっきり風邪を移されまして、参っています。。。
また今日も医者に行ってきました。
大分治ってきましたが、まだ咳が止まらず、鼻水も青いのが沢山出ます(笑)
こんなに酷い風邪を引いたのは十数年ぶりでしょうか、声も出なくて困っています。。。
また引き始めて安静にしなくてはならない時に限って、当直勤務なんですよね~(苦笑)
(虹鱒は担当者の風邪も何も関係ありませんので・笑)
本当に勘弁してくれ!って状況ですが、この苦行??を越えて来月の弾けBKKの旅があると思うと、弱音を吐く訳には行きません(笑)。
体調が悪いと筆も進まず、書いても内容の隅にまで頭が回らない状態ですが
暖冬なので幾分体は楽です。
ちょっと早いですが、大事を取って今日は床に入ろうと思います。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 20:48 | お知らせ・予定

2007/01/27~バンコク旅行④   

ただのばら撒きではつまらないので、JUNYAさんは何処からかセロテープを持ってきてB100に貼り付けています、
そして器用にテーブルの上に上り、ポ~ンとジャンプしてB100を天井に貼り付けます(笑)!
それを見ている女の子達は
取りたいけど取れな~い!
とキャーキャー騒いで、バーを登り棒の様に登るが50cm位で滑り落ちる子は居るし、ジャンプしてみるが全く届かない子等等・・・
そこへ通称BKK版マサイって娘が2本のバーを両手両足で器用に登り天井に張り付いてたB100を簡単に取ってしまいました(笑)もう一度天井に貼るがBKK版マサイはいとも簡単に取ってしまう(笑)。
途中ロビソ(そ)さんと他のお店
を覗くと顔見知りの子が居ます、以前は普通の髪形でしたが、今回は綺麗に巻いた
縦巻き~ナに成ってました(笑)!
おっ!縦巻きじゃん、触らせて触らせて!
と触らせて貰うが、別に大した感動は無かったな(笑)
此処でロビソ(そ)さんはB100を数枚ばら撒いてました!
元のお店へ戻ると、JUNYAさんは相変わらず写真をパチパチと撮っていて終る気配が無かったので、J嬢と一緒にお店を出てホテルへ帰りました。
しかし昨夜の超ピロ~シャワ~が余程堪えたのか、今夜はピロ~シャワ~を拒否(爆)!
凸凹終了後はJ嬢が帰ろうとはせずに、ペラペラと喋って来るのでそれに付き合うが眠い。。。
そしてJ嬢は以前バリ島へ行った事があるそうです、財布の中にはインドネシアルピアが幾らか入っており、J嬢は1000ルピア私にくれました(笑)
1000ルピア=3.8バーツです(笑)
話は前後するが、凸凹前に私の携帯電話がしつこく鳴りました!
相手は前回嵌まりに嵌まったU嬢からでしたが、電話を取れる状況ではなかったので、バックレてしまいました(笑)
J嬢を帰すとバタンキューで眠ってしまった。
2日目AM3:00就寝。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 14:35 | タイ・タイガール

2007/01/27~バンコク旅行③   

転寝とは言い難く、完全に眠ってしまったようで、焦って時間を見ると、なんと20時過ぎ(笑)
直ぐにシャワーを浴び服を着替えて、JUNYAさんとバンコク大女学生と落ち合い、飯を喰いに行く・・・
いや~寝過ごしちゃった・・・20時過ぎだもんな~
と言うとJUNYA氏は
え?まだ20時に成ってないよ!19時40分だよ!!
と言うので慌てて腕時計を見ると、なんと+8:00HNKにセットされていて、+7:00BKKと1時間ずれていました(笑)
ちゃんとBKKタイムにしていたのに、どこかでボタンを押してしまったようです。
そしてレストランへ行きあまりの喉の渇きに俺はコーラ2本を一気に飲み干す!
コレがいけなかった。。。
お腹に炭酸ガスが溜まって動けない・・・・腹が膨れて飯も喰えないし、ダルイ・・・・
食後はホテルに戻り1時間ほど横になると、楽になったので出撃ダ!
JUNYAさんに電話すると何時もの55に居ると言うので、そこへ行きますと
相変わらずカメラ片手に写真を撮りまくってますね~(爆)。
座ってビールを飲んでいるとJ嬢がやってきて隣に座ったので、俺は彼女をBFし服を着替えさせて、ゆっくりと飲み始めました。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-07 13:57 | タイ・タイガール