2007年 02月 04日 ( 1 )   

2007/01/27~バンコク旅行②   

ホテルに戻って来た俺は、JUNYAさんの部屋をノックするが水の滴る音が聞こえるのでシャワー中のようでした!
立ち去ろうとすると、ガチャリ・・・とドアが開き、女の子が出てきました(笑)
この子はバンコク大学の学生で勿論凹を売った事など一度も無い子で、今日はこの子とウィークエンドマーケットに行く予定だそうです。
では俺は適当にプラプラしてきます・・・
と適当なバービアに向かい、飲みながら二人組みの子達とはなしていると、
そこに以前持ち帰ったことのある、通称放尿女が現れた(笑)この二人組とも友達らしい。。。
何故放尿女と呼ぶかというと、理由は簡単です。
以前持ち帰った時に、バスタブの縁に座らせて放尿させたので、その名が付いただけですよ(爆)。
放尿~ナは私も入れて3人持ち帰ってよ~とせがんで来ましたが、そんなに相手を出来るわけがありません。
二人だったらOK!君と君ね!と即決し近くの時間貸し部屋へ行きまして凸凹!
放尿~ナではない方の子は以前タニヤで働いていたらしく、彼氏は日本人だった!
と言ってましたが、本当なのかな?まあ万毛は薄かったですが(爆)。
そして今回も放尿~ナに
座って小便しってみろ!
と命令しますと、あっけらかんとやってくれます(爆)
しかし動画を撮るのを忘れてしまいました(笑)
残念....切腹!
二人とも瓜坊なので、体の張りは期待できませんが、熟練したテクニックを体感でき、一人に決の穴を舐めてもらい、もう一人に凸をペロペロしてもらったので、超気持ちよかったですね(笑)
凸凹後は他のお店で一杯飲んで、ホテルに戻り横になってると寝てしまいました。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-04 20:46 | タイ・タイガール