2007年 02月 01日 ( 1 )   

2007/01/26~バンコク旅行③   

ロビソさんを尻目に、俺とJUNYA氏は直ぐに部屋へ入りシャワーをし身支度を整えます。
俺はJGCラウンジでスーパーの袋に詰めに詰めたキットカット・クッキー・飴・饅頭&前日買ったお菓子を持って部屋を出るが、JUNYAさんはまだシャワー中です(笑)
待ちきれない俺は一人でお店へ向かいます・・・・
いいねぇ~この匂い、この雰囲気・・・・
そしてポツリポツリと居る凹売り~ナも可愛いです(笑)。
途中日本人の20代半ば位のお兄ちゃん達二人組みと55~ナ 二人が歩いてましたが、
何故か日本人って、男同士ちょっと後ろめたさを出して、はにかみ顔して話しながら歩き、女の子を放ったらかしにしている人が多い様に感じます。
もっと堂々と手を繋いだり、髪の匂いを嗅いだり 腕を組んだりして歩けば良いんですよ!

さてお得意のお店へ行くと、早速ウェイトレス・ママそしてダンサー達が
あ~久し振り~!元気~?
と寄って来たので、俺はスーパーの袋からこれでもかと言う位のお菓子をザザ~とテーブルに並べると、あっと言う間に無くなったのには笑ったな(爆)。
5ヶ月ぶりのこの雰囲気はいいですね~、この雰囲気が後押ししているのか、ビールを2本一気に呑んじゃいました。
少し落ち着いた所でJUNYAさん登場!
勿論手には前回撮った写真を自分でプリントした 400枚が(爆)。
早速彼は写真をカウンターに並べ、女の子に配っています。
配り終わると、カメラを持って店内をウロウロして何百枚と撮りながら女の子にチョッカイを出していて、全く椅子に座る気配すらありません。
と此処でロビソ(そ)さんが登場!
彼が昼間替えてくれたB20x100を受け取ります。

続きはここをクリック。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-02-01 08:32 | タイ・タイガール