2007年 01月 31日 ( 1 )   

2007/01/26~バンコク旅行②   

定刻(16時)をやや過ぎてJAL703は離陸致しました!
しかし今の時期は大変強い向かい風の為、バンコクまでは6時間30分程掛かりますが、
可愛いタイガールに逢う為には仕方がありません!と自分に言い聞かせ、映画を観ます。
後ろの席には、一瞬韓国人か?と思わせる話し方をするグループが座っていましたが、
よく聞くと超ズーズー弁のいなかっぺオヤヂグループでして、 んだンダとか地で言ってるし(笑)
消灯した後、その内の一人は何と通路に横になって寝てしまいました(爆)気が付いたCAに注意され椅子に座りましたが、その後は椅子とトイレの壁の間のスペースに横たわり頭を通路に出して 再び寝てしまいました(爆)頭を誰かに蹴られると危ないので、俺はCAに
オサーンがまた寝てるぞ!
と言いに行きまして、CAが再びオサーンに注意しますと、素直に椅子で熟睡してましたね(爆)。
しかしマニラ行きの 痛いオヤヂグループと違って、本当に田舎っぺという言葉が似合うお父様方でした(笑)!
多分飛行機に乗るのも初めてかもしれません(笑)。

飛行機は向かい風を切り裂きながら、時速700kmで飛んでいます!
まあ遠い~と感じるのは香港辺りまでで、後は時間が経つのが早く感じましたね。
予定通りに21時ちょっと過ぎに到着!
入国審査場は数人しか並んでいませんでしたが、処理がとても遅く、別の列に並んだJUNYAさんとは10分以上の差が出ましたね~
私がブースを抜けた時にはJUNYAさんが私のスーツケースも持って来てくれて、
一番最初に出てきたぜ~と興奮した口調で言いました、流石赤タグJGCです。
入国を過ぎた場所の両替所で4万円替えました、しかし何故かお札が少なく領収書も20千円とタイプされている・・・
俺はクラークに
すみません、俺は40千円渡しましたが、これは20千円分でしょ?40千円ですよ間違えないでね?
と言いますと、超美形の両替~ナは
は!私勘違いしちゃった!ソーリーソーリーと可愛い顔で謝るので、
全然問題ないよ!
とウインクすると、彼女は投げキッスを返してくれました。
(4万円を出す時に、B20を沢山くれますか?と言ったので、20が頭に残っていて40千円ではなく20千円になってしまったのでしょう。まあいくら銀行員だといえ、1日に何百人と相手してれば勘違いもするよね。)

タクシー乗り場へ行きますと、ガラガラで空いています。
しかも運良くバンタイプの新車に乗る事が出来ラッキーです(笑)最近空港⇒ホテルはボロイメータータクシーに当っていたので、とても気分が良くホテルまで移動できました。
車内も綺麗で革張りのシートも据わり心地が良く、サスも利いていて本当に乗り心地がいいぜ~。
でも金曜日だったせいも有り、高速を降りた後は少し渋滞していましたが、予定通り22:30にホテル着!
するとロビー横の喫茶にロビソさんが待っていました(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-31 20:12 | タイ・タイガール