2007年 01月 21日 ( 1 )   

痛過ぎ!デヴ過ぎ!   

1週間のマニラ滞在を終えた池面のJUNYAサンが昨夜帰国しました!
早速痛いオヤヂ情報をくれました(爆)!
帰国便での事...
JUNYA氏はJGC会員で沢山のJALの恩恵を受けられます、座席も一般乗客と違い、脚の伸ばせる最前列を容易に指定も出来るんです、帰国便も脚の伸ばせる最前列の座り易い席を指定済みでした・・・しかし帰国便は超満席!
つまりJGC会員以外もJGC特権の席に回されてくる可能性大どころか
回って来ちゃった!痛いオヤヂ!二人!(爆)
3人掛けの窓側がJUNYAさんです、中間席が40歳位のポロシャツ・ゴルフパンツ・アディダスのス二ーカーのデブオヤヂ!推定40歳。
そして通路側に座ったのが
推定体重140kg!首周りがビヨ~ンと伸びて黄ばんだTシャツにペラペラ生地の安物半ズボンの便所サンダル(爆)超痛いオヤヂ!しかし意外と若く、年齢は30代前半だったそうですよ。
しかもこの二人、見た目が痛いだけではなく腋臭臭く、汗臭い(笑)。
JUNYAさんは年間搭乗回数も多く、サファイア&JGCを獲得してるのでCAが挨拶に来ますが、この時ばかりは
余りにも痛い奴等二人が隣に座ったので、CAも可愛そうに思ったのか
JUNYA様、何時もご搭乗有難う御座います。本日満席の為少し窮屈な思いかもしれませんが、成田まで宜しくお願い致します。私は○○と申します。
と気を使った言い回しをしてくれたそうですよ(爆)
そしてこの百貫デヴですが、何と座席に尻が入りきらない勢いで、肉がズリ上がっていたそうな(爆)。
離陸して安定飛行に入ると、デヴはタイ人CAに向かいMiss!と声を掛けたそうですが、
その後 新聞頂戴!だって(爆)イキナリ日本語ですか(笑)
デヴとポロシャツオヤヂは腋臭臭漂わせ、妙な方言訛りで下品な話をしまくりだそうで、
Mちゃんはバージンだから、連れ出しても凸凹出来ないんだよな~としみじみ語っていたそうですが、
ただ単に腋臭臭漂う、痛いデヴと凸凹したくないだけなんだよ!豚!
いい加減気付いて欲しい物ですが、全く気が付かないのでしょうね(笑)。
腋臭、そして暗黒の負のオーラを漂わせながら、下品話に没頭するオヤヂ二人にJUNYA氏は何度も切れそうになり、文句を言おうとすると、
気の利くCAが来て
ご気分如何ですか~?御用がありましたらお呼びして下さいね♪と優しい笑顔を振りまき、気を利かせてくれるCAに免じて怒りを抑えましたとさ。。。。
しかし強烈だね....
これからはデヴで腋臭は搭乗禁止しした方がいいな(爆) 。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-21 19:55 | 痛いオヤヂ