2007年 01月 12日 ( 2 )   

国際電話!シンガポール⇒BKK。   

バンコク渡航歴十数年、通う事100回のエデンさん(ダンロップの靴を愛用)
がバンコクで体験した、凄い国際電話のお話です(笑)!
ある時彼は馴染みの子誰にも告げずにフラ~リとバンコクに行きました。。。。
そして一通り遊んで部屋で横に成っていると、携帯が鳴りました....
携帯の液晶をみると、何とシンガポールからの国際電話だったそうですΣ(っ゚Д゚;)っ
え?何故シンガポール??と思ったが、電話に出てみると、以前仲良くしていた女の子からだったそうです!
彼女はシンガポールに出稼ぎに行っており、そこからの電話だったそうで
貴方は今バンコクに居るでしょ?私知ってるんだから!!と捲くし立てたそうです(笑)。
しかし何故エデン氏がバンコクに居る事を、シンガポールに居る彼女が分かったのか!?
多分こういう事だろうと推測します。

①えでんさんがバンコクの繁華街を歩いていた。
②それを彼女の友人が目撃!
③その友人、お節介で態々シンガポールまで連絡(爆)
④えでんさんの仲良かった子、シンガポールからバンコクに国際電話をする。
まあこんな感じだろうな(笑)。
繁華街うろついている女の子達は、人の噂位しか話す話題も無いし、暇だからこの手の連絡は直ぐに付けるんだろうな (o´Д`)=з

俺も以前ある55のウェイトレスに、
貴方、○○バーの○番をお持ち帰りしたでしょ?
と言われた事があるもんな~!しかし何故あんなに離れたお店の事まで分かったのか、不気味だよね(苦笑)しかも番号まで当ってるとは。。。。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-12 22:00 | タイ・タイガール

愛情を包み込んで・・・   

まにら新聞より。
小包の中から1万円札

 首都圏マニラ市のマニラ北港内で10日、置き去りにされていた小包の中から1万円札数枚とチョコレートが見つかった。調べでは、付近の警備員が爆弾入りの小包と思い込んで通報、警察が調べたところ、中から1万円札などが見つかった。送り主は京都市内の日本人男性で、比人女性あてだった。(11日・テンポ)

この記事を読んで笑ってしまった(笑)!
日本のチョコレートはマニラの日本食を扱っているお店で購入できるのに、態々送る所に彼の愛情を感じますね(笑)。
また1万円札数枚・・・って所がミソ!
どうせなら、数十枚送って欲しいものですが、使いすぎてお金が無い可能性も(爆)?
でもこの小包はここまで、大っぴらになったので、中身を抜かれずにちゃんと宛先の比人女性には届くのでしょうね。
      ↓カッコイイですね~、俺も欲しいなこの服(笑)
         
c0043168_65547100.jpg

[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-12 06:56 | フィリピン・ピーナ