2007年 01月 10日 ( 1 )   

Westrn union   

1ヶ月ほど前の話に成るが、オランダからWestrn unionで送金して貰ったんだ!
しかしこれの受け取りがとても面倒臭い....店頭での受け取りか、口座を作って引き出すかの二通りしかない、しかし口座を作り受け取るのは2週間位掛かるらしいんだな。
直ぐに受け取りたかった俺はウエスタンユニオン代理店の最寄のするが銀行支店へ出向く事にした。
しかし....皆さんもご存知の通り、俺が住んで居るのは東京のチベット檜原村だ!
調べてみると、最寄のするが銀行は相模原支店となる!
家からだと、車で2時間掛かるんだなこれが(笑)でも行ってきましたよ相模原まで、何てったって
160万円
受け取りですからね~。
銀行へ着き、必要書類へ記入すると、
センターに問い合わせをするので、40分位掛かってしまいますのでお待ち下さい
と行員に言われ、椅子に座って週刊誌を読んでいると、ある記事が目に留まりました!
そう、ある性病科クリニックの先生で夜な夜な渋谷や新宿に屯する、十代の女の子達に性病の恐さ、正しい予防知識を教えていて、TVにも良く出演する、あの先生の記事が2~3ページに渡り掲載されていた!
彼の元には沢山の十代の娘が通院して来るそうだ、中でも目を引いたのは、12歳で何度も来院してくる小学生の話!
彼女はどこにでも居るようなエレメンタリーでアニメのキャラが書いてあるTシャツを着て、キティーちゃんのパッチン止めで髪を留めている、いたって普通の子だそうですが、クラミジア・淋病に罹り何度も通院してくるそうです(笑)!
その彼女の趣味はアイドルの追っかけ
追っかけするには、電車代そしてタクシー代が掛かります・・・そのお金を工面する為に、彼女は
40代・50代のオサーンと 凸凹をしてお金を貰うそうだ(爆)!
勿論全て生凸凹!それで何度も病気を貰って通院してくるんだって!
凄い話ですよね~まあ表ッ面純情そうな子ってのは裏で何をやってるか分からない子が多いですからね。
そしてもう一つの記事内容は、一昨年21歳の女の子がエ○ズで死んだそうなんです・・・
しかも彼女が感染したのは、14歳~15歳頃に感染済みだったと!!
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今は10代で感染して、20代での発症者が増えているらしいです、
しかし彼女等は世界中から凹を求めて来る男たちと凸凹している訳ではなく、東南アジアの凹売り~ナに比べれば、あくまでも限られた地域・人との接触に過ぎません。。。
世界中から凹を求めて男たちが集う、バンコクそしてマニラの凹売り~ナは....
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
でもピーナ嵌まりの痛いオヤヂはこう言うんだろうな~
ピーナはエ○ズには掛からないから大丈夫!ってね(爆)。
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2007-01-10 10:18 | 暗黒の負の語りかけ。。。