2006年 11月 02日 ( 1 )   

拘り   

先日ある方に大魔王は髪形に拘るよな~との指摘を受けました(笑)!
これはちょっと説明させて貰うと、髪形に拘る事は拘ると思うが、タイガールは本当にお洒落でヘアースタイルも綺麗に纏まっているので、それを強調する文章を書くとどうしても 髪形や化粧のスタイルを全面に出した表現になるのだろう。
実際タイの55には
こんな子や
c0043168_921534.jpg

こんな綺麗な子
c0043168_9221293.jpg

愛嬌も有り
c0043168_9222368.jpg

ちゃんと仕事もしてくれ
c0043168_9223824.jpg

気分良くさせてくれるし
c0043168_9224938.jpg

ウエストが細く、脚が長い!
c0043168_9225669.jpg

ケツはプリンとしてるし
c0043168_923399.jpg

このレベルの綺麗な子が決の穴も舐めてくれます(爆)
c0043168_9233212.jpg

こんなに綺麗な子達がビキニを着けて踊ってます。
総じて太目の多いピーナと違い、タイガールは細身が多くBWHのバランスが取れているし、愛嬌は有るし、クレクレじゃないし、痒い所にを届かせてくるのですっかり嵌まった俺は痛いオヤヂの仲間入りか(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-02 09:24 | 暗黒の負の語りかけ。。。