2006年 11月 01日 ( 1 )   

バンコク2   

バンコク入りしているJUNYAさんは、相変わらず毎日自慢話と沢山の写真や55店内で撮った動画を送って来ます(笑)。
昨夜はある55でハロウィンの衣装を着させて貰い、店内を徘徊していたそうで、閉店後は恒例の所謂アフターだったそうで、お店の女の子 150人15人連れて飯を喰いに行ったそうです(笑)!

私もJUNYA氏も高田氏も最近はバンコクにドップリと嵌まっております・・・思い起こせば初バンコクは2005/8/30マニラ⇒バンコクへ降り立ち、ドンムアン空港に待機しているメータータクシーの綺麗さに驚きました(笑)また運の良い事にバンコク同好会の管理人様のはなさんが同時期にバンコクに滞在していた為、初日に会って頂き初バンコク55巡りははなさんと一緒に周らせて頂くという運の良さ&タイガールの可愛さにビックリした事を覚えています!そして行きたいリストの奈奈⇒喫茶店⇒ソイカーと初日で全て回る事が出来、初お持ち帰りでいきなりピロ~シャワ~&オープンベイビーも遂行し、大満足の初夜でした。
翌日もはなさんにお付き合い頂いて、数件MP巡りをしモデルクラスの美貌に驚き、内心この子達日本に連れてきて、ホステスやらせたら、どれだけのオヤヂが財を無くしちゃうんだろう(笑)とブログのネタを考えたりしたな(爆)。
あれから1年3ヶ月経ちました、計6回もバンコクへ渡航し、マニラ行きは激減のたったの2回(笑)まだまだ全然飽きずにバンコク通いは続きそうです(笑)!
今月末の渡航まで後27日・・・648時間・・・・38880分(笑)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-11-01 21:14 | タイ・タイガール