2006年 10月 03日 ( 1 )   

鋼田一忍44歳。Ⅸ   

キャロルも臨月を向かえ、母子共に健康状態は良好です。
忍は精一杯仕事をし、キャロルの身の回りの世話やMY WAYを唄って聴かせたりで順風満帆、超絶好調であった。
出産予定日周辺は、なるべく大事な仕事の打ち合わせ、
また遠方のお客様との打ち合わせを避けた・・・忍はず~っと付きっ切りで彼女を励まそうと思ったからだ。
この日は金曜日、来月になれば子供も産まれ多忙な日々を送るので、
今の内に忍おめでとう!飲み会
をアシスタントの芹沢孝徳君が企画してくれた!そして空港まで見送りに来てくれた近所に住む松下丈太郎、忍の幼馴染の福山重蔵の4人で近所の
炭火焼焼き鳥・一酸化炭素へ繰り出した。
勿論忍は家を出る前に日課のNFP掲示板に書き込みをしてきた、
忍は今やNFPの大出世頭として、悩める子羊初心者相談板を任されている程の出世ぶりだ、この日の相談は39歳バツ1の方の相談だった、
内容はこうだ。
初めまして!私は39歳のバツ1、HN・よっちゃんイカです。自分には付き合って3ヶ月になるピーナが居ますが、純愛を貫く為ソクソクは結婚後にします(キッパリ)
その彼女ですが毎日アコに電話してきてくれます、シャは『今日オカクサン無い、、、イカウお店来て』と毎回言います。
アコが『今日は行けないよ~』と言うとシャは怒って『じゃあもういいよ~イカウは嫌い!』とヒステリックに言い放ち電話を切ってしまいます、そしてアコが掛け直すと電源が切られています・・・心配なアコはついついお店へ足を運ぶ事に・・・するとシャはお客さん居ない所か沢山の指名が入っています、でもアコが行くととても嬉しそうな顔をします!忍さんはアコの状況をどう思いますか?
質問の内容はこうだった。
忍はこれに対しこう切り返した・・・
よっちゃんイカさん初めまして、忍です。よっちゃんイカさん、ハッキリ言わせて貰いますがイカウがお店に行くとシャは嬉しそうな顔をするのですよね?それが全てナラン♪イカウの事嫌いだったらシャは嬉しそうな顔しないディバ~(でしょ?の意)イカウハッピーな~アコジェラシー!と書き込みが終わった所で、アシスタントの芹沢孝則君が呼びに来たので、近所の松下丈太郎、幼馴染の福山重蔵らと一緒に近所の 『炭火焼き鳥・一酸化炭素』へと向かったのであった・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-10-03 20:41 | 2流小説。