2006年 09月 30日 ( 2 )   

鋼田一忍44歳。Ⅷ   

あれから・・・1年後・・・
忍とキャロルは結婚し、忍の生家で幸せに暮らしていた・・・
忍は世間体の良い仕事に就いている為か、在留許可も比較的簡単に降り、早くからキャロルを日本に呼び寄せる事が出来た。
全ては順調だ!仕事も順調、収入もある・・・そして最愛の妻のお腹には新しい命が。
忍は毎日NFPに書き込みをし、毎月定例の飲み会に出かけた・・・
ある日のオフカイ、場所は新宿の居酒屋母さん!ZEOさんキンチョールさん始め、総勢10人でのオフカイが始まった。。。忍の隣には24歳の若手のホープ、ブラカン君・逆隣には50代のミスターΩさんが座っていた。
ブラカン君はNFPの会員板で忍の幸せ日記を読んでいたので、盛んに
忍さん!アコもシャの様な可愛いアサワ(配偶者)欲しいナラン
とそしてミスターΩさんはこう言った
忍ちゃん・・・幸せ独り占めズルイナラン!アコジェラシーニャン♪と猫が手招きする仕草をした、、、
とても50代の加齢臭漂う痛いオヤヂがやるアクションではないが、NFPの仲間は最高な奴等の集まりなので、忍は全く気にしなかった。。。ほろ酔い気分の忍はお決まりの文句を彼等に言う・・・
この台詞である、
家のカミサンは・・・俺が初めての男だからね~と・・・
ブラカン君とミスターΩは
ピーナはバージン多いですからね~と納得した表情で忍に尊敬の眼差しを向けた。
すると隣のグループも何だかフィリピンについて語ってる様である・・・彼等は
バスタブに座らせてピーナに小便を掛ける・・・サイモン・・・金で何でもやらせる、ピーナとの愛=金だ!何とかシャワ~動画撮影・・・
と忍の想像を絶する暴言を吐いているグループが居た。

続きを読むにはこちらを・・・
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-30 14:49 | 2流小説。

Break time   

大好きだったある深夜番組のコーナーがyoutubeにUPされてた(爆)

亀有ブラザーズ
大爆笑もんですよ(爆)
[PR]

by bukkakedaimaoh | 2006-09-30 11:26 | 暗黒の負の語りかけ。。。